

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

おお、凄くね?


2日連続で更新したよ俺www

っつか、コスしすぎなのかww





あ。加工されてるのは仕様です。

2007年02月19日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:2

あー


久しぶりに改装しました。
あと、日記も。




ダルダルですねー。
明日(今日)はコスロケだ。
また写真UPの用意しなきゃ。

2007年02月18日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

あーあ。



言いたい事言えないっつーか、言うべき所じゃないとか。
言える立場じゃないとか、言いたくても言わせてもらえないとか。
そんなんだったら自分一人で我慢しろやって所で。



…かといってココで書くのもなんだし。
と、控えめに書いておく。



少しスッキリ。
ホントに少し。
100%で言えば2%くらい。
それでもその2%分は冷静になれてる感じがするよ。


早く一人になりたいなぁ…。

2006年08月24日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

ご冥福をお祈りいたします。

ブライト艦長で有名な鈴置さんが亡くなられました。
大好きな塩沢さんが亡くなった時と同じくショックは大きいです。
さっきまで、一人で追悼式と称して飲んでました。
ショックで酒に逃げた訳では無いのですが、しみじみ思い出す時間が欲しくて酒飲んでました。



有名どころでは“ブライト艦長”
映画の吹き替えでは“トム・クルーズ”
一番記憶に残っているアニメキャラは“紫龍”
意外にビックリしたのがらんま2/1の“九能先輩”
まだ聞いていないけれど、今一番聞きたい魁!!男塾の“伊達臣人”

そして、一番最後に聞いた彼の声はJOJOの奇妙な冒険の“花京院典明”

妄想だけど。
さよなら絶望先生がアニメ化されたら“絶望先生”は鈴置さんにやってもらいたいと切望してた。
「絶望した!!」とか「死んだらどーする!!」とか。
脳内で声を合わせては一人密かに間違いないって思ってた。


爽やかで、それでいて芯のある声が大好きだった。
紫龍だって声から入ってハマって。
一時期…といっても中学の頃にペンネームを紫龍にしたくらい好きだった。
キャラクターじゃなくて声にハマってた。
その頃、まだガンダムは詳しくなかったから、ブライト艦長の声ってわからなかったけれども。
今思えばハマリ役でした。どれもこれも。

塩沢さんの時も思ったけれど。
俺は日本のこの時代に生まれてよかったと思う。
こんな素敵な人の声が聞けたから。
言葉が勉強不足だから言いたい事多いけど、表すとしたら残念としか言い表せないし。
人はいつか死ぬものだからって割り切るのも出来るほど人間は出来ていない。
にわかファンに近い状態だけど、せめてお礼を言いたい。

いつも、楽しい時間をありがとうございました。

2006年08月11日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

PERSONA3!!!!

さっそくプレイ中です。

真田、大好きだ。
かっこいい。



…けれどもさ。



“知性的な少年”の声が真砂さんよ?!
チャーリーだよ!!!!
アンジェリークでは本命ではなかったのですが、声だけは大好きなのさッ☆


ミカベル先生とかがかなり弄繰り回しそうな3人組だなぁ…。


グルメキングとのコミュがダントツトップなそんな俺。
合言葉は「ナイス、グルフレ!!!!」




ぼったくり宗教勧誘者がベストフレンズですが何か。

2006年07月30日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

☆歪みの国のアリス☆

         
        「僕らのアリス、
              君が望むのなら」

                               ~歪みの国のアリス~

面白いんですよ。携帯ゲーム。
ホラーでちょっと切ない感じでして。
チェシャ猫がマジでいい。
可愛いんですよ。
ホントもうキュンキュンとか滅多に使わない擬音を使っちまうのです!!
あと、公式サイトのコラムでのヒトコト。

「閉店前のスーパーに行くとお弁当が安いよ」

にゃーーーーーー!!!可愛い!!可愛い!!(じったんばったん)
なんでだ。なんでこんなに可愛いんだチェシャ猫!!!
アリスも可愛いけど、チェシャ猫がもっと可愛いぞ畜生!!!!
サイトめぐりとか今からやってくるぞコラァ!!!!!!!!!!!(落ち着け)

……で。
BAD ENDなんだけど“僕のアリス”エンディングが好きで。
EDコンプした後にやたら同じの見てるし。

勢いあまってミクシのコミュにも登録しやがりました。
あれが、普通にPS2とかでゲーム化されたら即買いだなぁ…。

公式サイト
http://www.sun-denshi.co.jp/gsec/


ココから妄想ですよ↓
お願い。ゲーム化されたらフルボイスで。
チェシャ猫を緑川光か三木さんの声で!!…あとは石田彰でも!!
…とりあえず山ちゃんじゃなきゃいいです。
テンション高そうなチェシャ猫ってヤダ…orz

あと、人の顔じゃなくていいです。
ケモノで構わないのでフード取って下さい。
そのためならBAD ENDでも構いません。

アトラスあたりが手を出してくれたら余計に嬉しくなるんだけどなぁ…。


なんだかそのうち猫×アリスとかのSS書きたいですね~。
むっちゃ甘いのとかwwww

2006年07月26日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

母校の改装



ウチの母校。
北谷高校が改装されるんだって。


ふーん。あっそ。
って感じだった。



ハッキリ言って、学校自体に興味が無いからその程度だった。

友達がいなかったら、行く必要なかったもの。


何を好き好んで先生方にヘコヘコしなきゃならんの?
クソ熱い中、辺鄙な所まで歩いていかなきゃいけなかったの?
そこで学ぶ事に何のイミがあるの?
第一、一体何を学ぶの?
人として生きてくために何を学ぶの?
集団生活の意味を学ぶなら、もっとマシな授業してよ。


そんなことばっかりだった。
イジメとかは無かったよ。
でも、マイナス思考のよーな、普通じゃどーでもいいような。
そんな疑問ばかりだった。
だから「友達がいるから行く」それだけの理由だった。

だから、今学校の構図思い出そうとしてもすぐには浮かばない。
ホント、どーでもいい事は浮かばない俺の脳味噌。



でも、改装されちゃうんだって。
後輩が寂しがってたな。
たくさん思い出があったのに。って。
凄く寂しがってたな。







よかったね、北谷高校。
こんな生徒だけじゃなくて、ちゃんと愛してくれてる生徒もいたんだよ。
よかったね。
生まれ変わったら、愛してくれる生徒がいっぱいだといいね。

2006年07月03日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:1

映画感想

ウルトラヴァイオレットの感想ね。
今日はそんだけ。
やっさんとyousysさんと紫煙さんとえるちゃんとHPLさんと。
とんかつ夕飯で食いに行きましたが。
壮絶でしたねー。ウン。色々(笑)。


んで。
やっと感想。




ミラ・ジョヴォビッチ美人だなぁ。



…カッコよかった。



スタイリッシュだよね。



カタナがカッコよかったね。



画像キレイだったね。



ちょっといい話だったね。



スタイリッシュな建物には、いらないエレベーターはつきものだね。



えーと…。


えーっと。そろそろ言ってもいいですかね………。





ガン=カタきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッ!!!!!!!!!!!(狂喜)





お前ら『ウルトラヴァイオレット』見る前に
『リベリオン』10回くらい見てから行ったらいいよ!!!!!

2006年06月28日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

今からやるぜ!!



さて。
写真アップ大会開始っすよーーーー。


数えたら118枚ありました。
今からアップすんのかよ…。



無茶だ…orz

2006年06月20日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

明日頑張る。ウン。



えーっと。

5月分から溜めてた写真の編集が終わりました。


昔はその日のうちでアップするくらいサクっとやれたのに。
これが年ってヤツですかね(遠い目)。


さぁって、頑張って明日(日付じゃ今日)頑張ってアップするかなー。
頑張って。俺!!!

2006年06月20日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:1

夢がね…あるんスよ。

三国無双のコスをやり始めて、色々と妄想が膨らんでまして。


やっぱりKOEIには踊らされてる俺(笑)。

まず、夫婦で出てる武将とか酷い。
「めっちゃ好っきゃねん☆」
みたいなイチャつきぶりで。

毎回毎回ムービー入る度にハァハァしてるんですよ!!!!!!


どうしよ。
呂布とか

「いつかぶっ殺すリスト」

の2位だったんすよ、実は。

呂布伝とか見た後に軽く右脳をやられて、一番好きな武将になったし。

やべぇ。この子純愛過ぎ(笑)。



…んな事がやたらあったり無かったりしたお陰で、童卓以外の武将はみんな好きです(酷)。
童卓はねー、人間的に好かん。俺と思考が同じだから(笑)。


んで、夢ですが。



・周喩コスで小喬をお姫様抱っこ(済)
・奉千殿コスでちょーせんを携帯壁紙にして一緒に撮影(済)
・ソヒーでシンキねーさんに膝枕してもらう(未)
・玄徳で尚香姫を普通に抱っこ(未)
・孫策兄ィでバカみたいにやたら尚香姫を写真撮影(未)


…夢が止まりません。
孫権もやりたいんだけどなー。

あとはかんぺーやりたいし…。
ヤバいなぁ…衣装がまた増えてく。

2006年06月19日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

バトン~。

<みちゃったらバトン~オタク編>
ルール:見た人は絶対やること!スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

●NARUTO→○ 今は週間ジャンプで読む程度です。

●D.Gray-man →△

●テニスの王子様 →△ 最近、もうだめ。ハマりそうだから読まない(笑)。

●BLEACH →△ ナナメ読み状態です。

●ONE PIECE→△ ジャンプ系は弱いです。

●ガンダム→△ Gガンダムで俺のガンダム史は終わりました。

●ファイナルファンタジー →× ゴメン。メガテンのせいじゃないけど、アレに手を出して、縁が無い(マジで)。

●新世紀エヴァンゲリオン→◎ リアルタイムでしたよ!!!!

●ドラゴンクエスト →◎一番好きなのは3ですね☆女武闘家が可愛かった。              

●BLACK CAT→△ 微妙に見てた。

●学園ヘブン→× やりたいんですがね…。

●ドラゴンボール→◎ 最期までは見てないけど、ヤムチャが好きだった。

●北斗の拳→◎ ラオウ最高。

●聖闘士星矢→◎ チェーン振り回して「メビラチェーン!!!!!!!」とかやってた。

●ボボボーボ・ボーボボ →△ びみょー…。

●HUNTER×HUNTER →◎ ムシキング(違)とヒソカが好きです。

●銀魂→◎ 土方さんと同じく超マヨラーですが何か。

●DEATH NOTE→○ 後々のストーリーが個人的に不満。どうせ死ぬなら、もっと華々しく逝って欲しかったよ。月…。

●魔人探偵脳噛ネウロ→◎ 今のところベストヒット。

●少女革命ウテナ →× ナナメ読みな上に、記憶が曖昧…orz

●Dr.スランプ アラレちゃん →◎ 小説とゲームブック持ってました。

●パタリロ!→◎ バンコランとマライヒに子供が出来たのはビックリですした。

●地獄少女→× ごめん知らない…。

●エウレカセブン →△ 見たいんですがね…。

●ゼノサーガ →△ 友人がやってるの横で見てた。 

●新世紀GPX サイバーフォミュラ→◎ これまたリアルタイム。21世紀には車はしゃべるものだと思ってた。

●ストリートファイター→◎ 持ちキャラは春麗。激弱かったけど。

●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ →× すんません。

●こいつら100%伝説 →◎ ジジィがいつもかわいそうだったなぁ…(笑)。

●スラムダンク →◎ 清田大好きでした☆

●名探偵コナン →○ どっちかっつーと金田一少年の事件簿が好き。

●ビックリマン・愛の戦士→◎ チョコとか図鑑とかもうハマりまくりでした。  

●ツインシグナル→◎ パルス君がたまらんかったとです。

●GANTZ→○ 最近はよく分からないけど、5巻くらいまでは好きですが。

●ギャラリーフェイク →○ ちゃんと読んでますが、未だにキャラ把握してません。

●ローゼンメイデン→◎ 真紅様ステキ♪

●I"s→× Z-MAN以外であの人の話はちゃんと読んだ事が無いです。

●サクラ大戦→◎ アイリスが大好きです。  

●どうぶつの森→× やってねっす。

●MOTHER →○ FC時代に、2時間以上もラスボスに費やして。あの時代は辛かった。

●ドカポン→○ 熱かった。本気で蹴り合いながらやってた。

●こち亀→◎ つい読みふけっちゃいますよね。

●ついでにとんちんかん →◎ これまたリアルタイム。アニメ寄りですが。

●デビューマン →× …?

●ドロヘドロ→× 単行本探し中。何故か見つからない。

●ガンスリンガーガール→◎ 名作。読んだら時々泣く。

●寄生獣 →◎ ミギーがいい味出してます。

●COWBOY BEBOP→○ カッコイイ。

●ぴちぴちピッチ→× すんません。わかりません。

●アルプス伝説 →○ …微妙でした。

●帯をギュッとね!→○ 柔道マンガで初めてはまった。

●大相撲刑事 →△ 名前っつーか単行本を見かけた程度です。  

●ハヤテのごとく!→× 聞いた事はありますが。

●機動警察パトレイバー→○ 乗りたかったなぁ…。

●センチメンタルグラフティ→○ 友達の横で見てました。

●機動戦艦ナデシコ →× このアニメが始まる頃から微妙にアニメ離れしてます。

●スレイヤーズ→○ マンガは読んでました。

●自由人HERO→◎ スミレ兄さんが苦労性で…。

●LOVELESS→○ 最近、単行本買ってないなぁ…。

●桜蘭高校ホスト部→○ お父さんは許しませんよ!!

●天は赤い河のほとり→× うーん。記憶に無い。

●青い花 →× すいません。

●シティーハンター →◎ エンゼルハートも面白いですよ☆

●純情ロマンチカ→× わかりません。

●MONSTER→◎ 読むと結構ハマる。

●幻想水滸伝→× やってみたいけど、やるチャンスが無いです。

●おおきく振りかぶって→× すいません。聞いた事はありますが思い出せません。

●REVE→× …あれ、何時の間にか連載終わってたんすね。

●メダロット→× あー。わかりません。

●ヒカルの碁→○ 小学生くらいの頃が面白かった。

●BLUE SEED→○ 不完全燃焼っすねぇ…あれ。

●覚悟のススメ →◎ 覚悟完了!!は一時期マイブームに。

●トライガン →× 前読んだんですが。本気で記憶から抜けてます。

●女神転生 →◎ 初めてのゲームはメガテンからです!!!!!信者ですから。

●セーラームーン→◎ リアルタイムでしたが、なんか途中でグダグダっぽくなって止めた。

●FATE/stay night→× やってません。やりたいけど…。

●ハーメルンのバイオリン弾き→◎ 最期で号泣しながら読んでました。

●ワイルドアームズ →× すいません。微妙です。

●爆走兄弟レッツ&ゴー!→× 会長の同人誌で知ってるくらいです。

●コゼットの肖像 →× すいません。

●テイルズオブジアビス→× やってないなぁ…。

●聖剣伝説→× 名作って聞くんですがね。やってないんですよ。

●幽遊白書→◎ 戸愚呂が鬼強。

●ジャングルの王者ターちゃん→◎ ジャンプであれほど下ネタが出来た漫画も凄いと思う。 

●ARZA →× すいません。

●世界名作劇場→◎ ナンとジョー先生が好きだった。

●ジブリ作品→◎ ナウシカは名作。

●気まぐれオレンジロード →× 知らないです。

●魔法騎士レイアース→◎ 異次元の神様のせいで、とばっちりを受けた女子中学生(×3)の話。

●アウターゾーン→◎ ミザリィがセクシーで…。

●ドラえもん→◎ 昔の“のび太と恐竜時代(だったかな)”が大好きだった。

●ふたりはプリキュア →◎ プリティでキュアキュアな二人(+α)の漫画。

●REBORN!→× 過去に嫌な思い出があったので読みません。

●ZONE-00→× 読みたいですけどね。本が見つからなくって。

●GANGKING→× …すいません。知らないです。

●ROOKIES→× うーん…。

●サムライチャンプルー →◎ 東京いるときはリアルタイムで見てました。

●PAPUWA→◎ 昔のパプワ君なら。

●HELLSING→◎ 「お前は処女か?」が衝撃的。

●仮面ライダーカブト→× 朝起きられません。

●ハチミツとクローバー→× 読みたいですけどね…。

●ベルセルク→◎ ガッツ最強。

●シャーマンキング→◎ 最終回に納得がいかない。

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→◎ 最近ハマってます。

●金魚屋古書店→△ 探してます。

●V-Kカンパニー →× わからないです。うーん…。

●トリニティブラッド→○ 漫画で読んでます。

●今日からマ王!→× 周り(家族)がうるさく騒ぐので、見るのやめました。…自分の主観で次回予告を話すんだもん。終わった後ならいいけど。

●フルーツバスケット→○ また読み直したいです。

●きせかえユカちゃん→× リカちゃん…?

●バカ姉弟→×

●俺たちのフィールド→×

●攻殻機動隊SAC→×

●りびんぐげーむ→×

●ケツオ&オカメ 禁じられた黄昏に →×

●あぶさん→×

↑全部知らない(汗)。

●The Five Star Stories(ファイブスター物語)→△ 面白かったんですけど。ちゃんと読んでなかったなぁ。まだ続いているし。

“追加”
●孔雀王
もちろん、俺はコレ。どのキャラにも愛はありますが、ベストオブベストは王仁丸さん。
カッコよすぎ。もうヤバいくらい大好きです。



強制じゃないですよ。
長いので、ネタがない方んでもドゾ☆

2006年06月11日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:2

心理テスト~対人関係変(違)~

mixiのマイミク様の日記にあったテストをやってみました。
ありえない結果になったよオイ(笑)。

『あなたの印象』は絶対違うと思う。
いつも「人の話を聞けや」って怒られるもんな(笑)。

あなたの人間関係
天才的な人づきあいの達人タイプ

あなたの印象

●●●あなたの印象は「常識的でおとなしい人」という感じ。その場の雰囲気に合わせて行動するため、それほど強いインパクトを与えていないようです。でも、聞き上手なところがあるので、相手にとっては話しやすく「結構良い人」と思われることも多いでしょう。

人に対する興味

●●●現在、人に対する興味はそれほど強くはなく、どちらかというと興味の対象は自分にあるようです。相手を理解しようというよりも、人とのおつきあいを上手に利用して、自分の思いとおりにものごとを動かしていきたいという気持ちのほうが強くあらわれています。

社交性

●●●人づきあいにかけては天賦の才能を持っているあなた。ふだんはそれほど社交的ではないけれど、ポイントとなるツボはしっかり押さえて上手に自己アピール。自分が「使えるな…」と思った相手に対しては愛想良く振る舞って、実際上手につきあっていくでしょう。

グループにおける役割

●●●仲間内では「陰の進行役」といった役どころ。特にリーダーシップを発揮している訳ではないのに、ものごとがスピーディかつスムーズに進行するからと、イベントの幹事などを頼まれることが多そう。また、アクシデントが起きたときにも調停役として活躍します。

対人環境

●●●対人環境には恵まれています。自分に好意的な上司や先輩がいたり、自分のために何かとマメに動いてくれる仲間や後輩がいるなど、あなたにとってはとても居心地のいい場所。プライベートでも自分の意見を素直に聞き入れてくれる仲間に囲まれているようです。

対人ストレス

●●●現在、対人ストレスはそれほどありません。持ち前の要領の良さで、少々やっかいな対人関係もうまく乗り切っています。ただ、対人関係は自分の目的を達成するための手段だと考えているので、何か目的があって人と接するときにはかなりストレスをためこみそう。

対人・総合診断

●●●人づきあいのうまさにかけては天性の才能を持っているあなた。上司や先輩に対してはそれなりに礼儀正しく、きちんとした対応をしているので関係は良好。相手からも「可愛い人」という印象を持たれています。ただ、あなたのデキすぎた要領の良さが相手にちょっとした緊張感を与えているのも事実。できれば、もう少し実直さをアピールしてみると良いでしょう。後輩ともそれほど問題はありません。自分のために動いてくれそうな後輩にはちょっとしたプレゼントを渡すなど、上手にコミュニケーションを取っています。友人や同僚とも順調な関係。ときには自分だけおいしい思いをすることもあるけれど、正直者であっけらかんとしているので、現在の人気はなかなか高そう。今後も、おつきあいが長くなるにつれ、あなたの不思議な魅力に周囲の人がますます魅了されていくでしょう。

COCORO・ADVICE

●●●あなたの心はちょっぴり乾いている様子。動物との触れ合いが心に潤いをもたらしてくれそうなので、イルカや魚が好きなら水族館、動物が好きなら動物園へ出かけてみて。



あなたにおすすめのラッキーグッズ


イマージュスティックセット


↓心理テスト↓
http://www.mihori-mari.net/cgi-local/mindtest.cgi?jenre=1

2006年06月08日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

久しぶりだ

なんか最近ミクシにかかりっきりで。
更新してませんよ(ゴラァ)。


あ、ちゃんとコスロケして写真もアップしますから。
今、一生懸命に加工してるの。

ホントダヨ。私ウソツイテナイヨ。

トトさんの写真はホント丁寧にやりたいから、自分の写真だけでも帰ったらアップしますからさ。

2006年06月06日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

明日。明日でねー♪


いつもの事と突っ込まれても困りますが。

また日記の更新止まりますよ。
いやもう、上京してきます。




たのしみだなぁ。
色々やる事終わらせとかなきゃなぁ。




とりあえず、明後日の準備は明日しよう☆

2006年05月10日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:1

萌えですよ? うん、萌え。



妻に惚れて何が悪い。


…と、開き直りやがりました。
いや、リアルでの妻'sが超本命ですんで(複数形)。

いや、妻といっても『小喬』。
昨日(日付じゃ一昨日)、三国無双コスやっちゃいましたーよ☆
mixiでは写真を先にアップしてたんですが、こっちでも同じヤツを。
周喩やってよかったですよ。


なんつーかさ、ホントに俺が周喩やっちゃってよいのかとか激しく悩んだ訳ですよ。
そしたら、思いのほか写真を撮って頂けたので…。皆様、ありがとうございました☆
衣装が素敵なんですよ。俺じゃねぇですよ(笑)。



…と、ゆーわけで写真をチラリとアップ。



東京に遊びに行くまであと4日…。ふふふ。
大好きな音夜さんに会える~~~~♪
二人で帝王ゴッコするんだー☆





2006年05月08日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

我が子が欲しい。



SD購入資金をせっせこ貯めてます。バカです。コンバンワ。

SDとか言ってるけど『スーパードルフィー』ですよ。ガンダムとかじゃないからね!


可愛いんだもん。
キリィさんとこの娘&息子様方が~~~。

…と、大分前にその可愛らしさにやられてボークスのサイト見たら。


ヤバイ。
これだけでご飯4杯はいけるんじゃァないかな…。
皆可愛い…。



お子様お迎え資金はもとより。一体どれがどのよーになっているのか。
そーゆーところからまずは調べなきゃなぁ…。


しかし可愛らしい…。
おじちゃんの目の保養です(危険)。

2006年05月04日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

イラストだけね。

頭痛くて眠いのでイラストだけ。
ミクシから移動しただけー。

だいぶ画風が変わりました(変わりすぎ)。
多分、次ぎ書いたら元に戻ってます。





2006年04月26日 | イラスト練習 | トラックバック:0 | コメント:0

エロい歯医者


最近。歯が痛くて。
歯医者行ったんすよ。


虫歯なんかなー、とか思ったら。
知覚過敏。


あんまりにもあっさり言われて、治療しようにもねー。って事で歯のお掃除。
自分、奥歯の『親知らず』が中途半端な生え方してるから。
歯石が溜まってるんだとさー。



んで。掃除してもらう。
掃除してもらってても痛いのは痛い。
しかもさ。
よく考えてみるとさ。






オクチの中に指を突っ込まれているんですよ?







漢字で書いたら『口膣内』。
ボォイズラヴ系でよく書かれるアレです。

そう。そんな所に。
上の口に。

指とかなんか音がする機械とかねじ込まれちゃって!!!!!!




痛いんですが。
そう考えるとネタが止まらなくなって。




「痛い?まだ大丈夫だよね。我慢できるよね」
「うぐぅ……」
「嫌がってるのに、こんなに溢れちゃってるよ。体は正直だよねぇ(クスクス)」
「……っぐぅっ………!!!!!」
「あ。ごめんね。初めてだったのにね…ちょっと無理にしちゃったから血が出ててる。今、綺麗にしてあげるからね」
「………(耐えてる)」
「そんな。声出してもいいよ?我慢しないで?大丈夫だよ」




エロいネタしか浮かんでこない!!!!!

っつかね。
そんなネタ考えて一人でボケツッコミしてたら。
笑いたくなってきて。




すっげぇ痛いのに、顔は笑ってる俺。






もー。ありえねぇ。

美人な可愛いおねーさんが俺の口膣内に指を這わせるんですよ。
ねじ込んでくるんですよ。
その後、ニッコリ笑ってなんか得体の知れない機械を口にねじ込んでくるんですよ
ちなみに、おねーさんのセリフはほんとちょっぴり脚色しただけ。

やばい。
あの人も真性のSだ。
俺もSだけど。おねーさんが滅茶苦茶可愛かったから我慢した。耐えた。
殴りそうになったのを必死で堪えた(偉いよな、偉いはずだ俺!!)。
俺の隣の席の先生(オッサン)だったら、ぶん殴って得体の知れないその機械ケツに突っ込んでやってる。
それぐらい痛かったぞ畜生!!!!!!!!!!!!!!!!!!



でもね。
歯医者って、意外とネタになりますよ。
来週の金曜日も歯医者だ。
ネタにはなるけど…憂鬱やね(笑)。



2006年04月22日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:2

あー。あー?


いや、最近ホント書くこと無くて。



暇と言うか、何とも無い毎日を過ごしてるわけですよ。

これが平和ってヤツなんスかね。



…ま、それはおいといて。





うん。

一人でマッタリしてる。

最近、土日は殆ど一人ッすね(イベントは別)。


以下愚痴(読まないほうが吉)。





くあー。
かなり友達少ないなぁ、俺(笑)。
っつか、俺と一緒やとみんな疲れるしな。

なんかね、気を使われてる気がするんですよ、ヒシヒシと。
…ぶっちゃけ、俺は興味ないこと覚えないからね。話進まんし。
盛り上がれるのも盛り上がれないからね。うん。
ついでに、話の方向が微妙だからね、俺は。

やっぱ、俺は遠くで見てたほうがいいのかも。
周りにも優しく、俺もダメージ少なく。
無理してみんなに合わせるのも疲れるしね。

ごめん、おじさんは年だから若い子の話についていけないよ。
今日だってやっと“はねるのトびら”ホント久しぶりに見たんだから。

…ま、ぶっちゃけて言えばいないほうがいい気もするんですがね!!(ホントだよ)






はい。愚痴終わり。
ホントの事を愚痴るのは「己を棚に上げる」事なんですがね。
だからなにさ。なんだけどね。愚痴っちゃうんだよ、おじさん古い人間だから(駄目人間)。





…と、言うわけで今週土曜日はネットカフェ行って引きこもってきます。




『クッキング・パパ』ありったけ制覇するぞーーーーー!!!!!!!(おー!)
それ終わったらもう一回『彼岸島』読むぞーーーーー!!!!!(おー?!)
それから『ライアーゲーム』もういっかーい!!!!!(おおお??)






大丈夫。
一応元気ですから。

2006年04月19日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:1

掲示板つけた。

なんか。
何となくだけど、掲示板つけた。
結局つけた。



今、初めてHP作ったときの感覚ですよ。
なんかドキドキしてる(笑)。

だからどーしたって訳でもないけど。






追伸:
昨日、メタルギアソリッドと彼岸島とサイレンを足して2で割ったような世界で、
何かから必死に逃げてく夢を見た。


逃げてるときの俺の姿が、

『クイズ NEO&GEO』






うっわー…すっげー微妙なんですけどッッッ!!!!





分析してみる。

何かから逃げようとしているのは、多分今の心理状況だろう。
ホント逃げ出したい。仕事めんどいよ。
でも、逃げている俺自身がネオかジオのどっちかだし
(コロコロと状況が変わる度に俺の外見が変わってたからね)。


懐ゲー出てくる辺りで多分、俺はまだ余裕なんだろな(笑)。
あの時、捕まってたらクイズ出されたんかな。
応えられなかったらゲームオーバーとかさ。
うひゃ。少し、楽しい気がしてきた。
どっかのゲーセンにまだ生きてないかなー…。とか(笑)。
あ。MJ2やりたい(そっちかよ)。

あ、明日髪の毛切らなきゃ。あと衣装完成と…。色々あるねぇ。

2006年04月15日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:2

改装した。



改装しやがりましたよ。

BBS消した。


アダルト広告ウザイんだもん。



…あんまカキコ少ないしな。
稼動してなかったしな(笑)。


と、ゆーわけでWEB拍手をその内つけるかもしれない。
もしくは…またBBS復活させるかもしれない。




…とか言ってるけど。
弱小サイトですからね、ココ(笑)。

2006年04月14日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

ミクシの写しでスよ。

CD…とうとう密林より入手。
カラオケで歌おうと考えてる馬鹿がここに。



…だってさ。
王仁丸さんのテーマの「NO DAMAGE」歌おうと検索かけてあったから。
喜んで見たらジャニーズの歌だったわけですよ。
いや、ジャニーズが悪いわけじゃない。
高田英三さんの歌ならこれくらいのせてくれてもいいじゃねーか!
と、憤った過去がちらほら。

いや、それはさておき。

今日。細木数子がニートと討論してたじゃないですか。
んで、親父にニートはなんぞや。と話していた訳です。

親父に言わせれば
『仕事をしない』『親のすねを齧っている』のはただのプー太郎と。


ここからは俺の主観ですが。
“ニート”はいわゆる総称。
2chとかから派生(電車男とかね)した用語で幅広い意味で使われてるから、プーも引きこもりもパラサイトも色んなモノひっくるめて“ニート”。
すばらしきかな、日本の曖昧用語。
…で、さらに大雑把に分類する。今、パッと思いつくのが3つくらいなので、とりあえず3つ。


『ニート』:親からの支援を受けている。とりあえず、自分のテリトリーを侵されたくないし、楽したい。自分だけの世界大好き☆ついでに仕事をする気が“無い”(実際しない)

『引きこもり』:親から支援を受けている。仕事をする気は以前はあったが、社会的(学校とか職場とかetc)に圧力をかけられて怖くなって仕事をする気が“無い”(実際出来ない)

『パラサイト』:親から支援を受けている。仕事をする気は十分あるけど、社会的な圧力(上に同じ)にもめげずに、アルバイトとかやってる。仕事をする気は“ある”(やったりやらなかったり)


そこを細かく分類して『ニート類ヲタク化』とか細かく分類。
…まぁ。俺もこれで言う所の『パラサイト』なのですが。
ここあたりはそれぞれ言い分が違うと思うので、あくまで俺の主観で話しときます。
意見があればレスにくだされ。


そーいった話を親父に話す。
あくまでも俺の考えとして聞いてもらったので、親父なりに解釈したみたいです。




で。
妹(次女)と俺は典型的なオタク。
ついでに言えば腐女子な訳ですよ。
親も公認だしな。


…パラサイトってのもまた微妙だな。
早く卒業したいモンです。
さて、パラサイト脱出の為に貯金しよ…。一人暮らし資金~☆





男塾の曲聞きたさに密林でCD購入してウハウハ言ってるヤツのセリフじゃねぇよなぁ…orz

2006年04月05日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

解析結果。



玄雅の成分解析結果 :

玄雅の73%は気合で出来ています。
玄雅の20%は理論で出来ています。
玄雅の5%は大人の都合で出来ています。
玄雅の2%はアルコールで出来ています。



気合だってさ。
意外なことにアルコール成分は2%


なんだ。
意外と健康的だー☆

↓成分解析↓
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

2006年04月01日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:1

エイップリルフール!!!!

今日はエイプリルフールっすねー。
んなことどうでもいいですよ。
今日は俺個人は『伊達臣人の日』ですから。
あー。他人とか騙してる場合じゃないんですよ。
取りあえずね、腐女子的会話出来る人いないから、日記で語るわけですよ(うわ寂しい)。


あ、一応エイプリルフールですよね。
はいはーい。
お菓子か悪戯かどっちがいいかねー!!!!
オレ的にはお菓子を貰ってイタズラ。

よーし、泣かしちゃうぞ~~~~☆
誰か刀持ってきてー。



…はい。テンション高めですんません。
しかも、エイプリルフールの意味間違ってますよ、俺。
2日前から飲み会づくしでさっき帰ってきました(朝帰り)。

あ。大丈夫です。
12:00過ぎからネットカフェに引きこもってアダルト番組見てました!(ヲイ)
一通り見てたわけですが、今回面白いネタが無かったです。
あー、もうちょいさ男優にもセリフの使いまわし考えるように言っててくださいよ監督さん(誰だ)。

オネーサン達はかわいかったのになー。
ちなみに、レースクイーンネタばっかでした。



んで。

『魁!!男塾』→『天より高く』→『暁!!男塾』のコンボで読書開始。


初めて『天より高く』読みましたよ。でも『魁!!男塾』から

臣人甲冑着込んでる!!!!!!!!
やべぇ、コスプレから入ってる!!!

ってゆっか、今読み返したらコロコロと表情変えてるんすね。
昔読んだ時はもっと無表情だと思ってましたが(笑)。
卒業式で泣いてるのにはビックリでした。

「お前が弱いんじゃねぇ、俺が強すぎるんだ」

カッコイイ。普通はそう言えない。
…いつかそのうち使わせてください(無理)。




次、『天より高く』


和服!!!!

やべぇ!!!萌えだ!萌えだよアンタ!!
個室で軽くのたうちまわった!!!
ゴメン。マジでハァハァした(変態)。
日本人はやっぱり和服ですな!!!!!!!!!!!!!(力説)
主人公は全く別の人(人?)なのですが、桃より登場シーン多くないか?(笑)
気のせいかな。でも見せ場多い気がするよ?

それとですね。


生足。



厳密に言えば




太股




着物はだけて槍もって戦車に挑んでいる最中にチラリと太股がみrhg;あhいんjヴぃひtgy;itjは;lhじゃ・slvきうお:ふじこえふぉうgl(錯乱中)。


…ホントあんた俺の事を殺す気ですか。
本気で萌えですよ?ヤバイ、嫁になりてぇ(無理)。
無理なら鉄砲玉でもいいです。っつーか勝手になりたい。
羨ましいぞ子分共!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
槍持って着物の上はだけて戦うもんだから足とか一号線(これは地元フレーズ?)とか膝とか太股とかはだけてて。

あー。あと5センチ足が上がれば…ゲフンゲフン。


それから、赤石先輩。右の人のトップだったんですね。

大豪院先輩は海自の人ですか。似合いすぎです。







最後に『暁!!男塾』


獅子丸可愛いっすね。
信長はもっと可愛いっすね。

桃もカッコよくなってるね(当社比1.5倍)。

臣人のスーツ姿イイですね!!!(ハァハァ)

胸がキュンキュンしてましたよ!あー、苛めたい。泣かしたい。
その着ているスーツ乱してぇぇぇ!!!!!(無理)


落ち着け馬鹿。


…。
さて。
『暁!!』では十蔵がものごっつい可愛いです。
赤石先輩の子供ですがものごっつ可愛いです。
自虐的なところとか。愛車のセンスが滅茶苦茶オカシイ所とか大好きですよ。


今日の感想。

子供できたら

『臣人』

ってつける事にします。


…さすがに『王仁丸』だと家族が許しちゃくれんだろうしなぁ(昔、本気で考えてた)





それと。
はくいのさん所で過去のにネタとして作っていたモノを、アップしているらしいです。



怖いもの見たいさの人はどうぞ(笑)。

恐らく本日限定かと思いますが。
本気でイタイ系ですよーーー?!
久しぶりに読んで俺も痛かった!!!!!
http://www.ne.jp/asahi/okinawa/e-t/kuromasa/kos.html



2006年04月01日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

