

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

イラストだけね。

頭痛くて眠いのでイラストだけ。
ミクシから移動しただけー。

だいぶ画風が変わりました(変わりすぎ)。
多分、次ぎ書いたら元に戻ってます。






2006年04月26日 | イラスト練習 | トラックバック:0 | コメント:0

記念。

少し前からmix登録してたんですよ。
んで、そこで大好きなサイトの管理人様も登録してて。
しかも、嬉しい事にウチに足跡を残しててくださってたんですよー!!!

興奮しっぱなしでメールしたらば。
…先に登録してもらってたんですよッ!!
も、テンションがあがりっぱなしで!!!
どうしよ、止めて。誰か止めてーーーーーー!!!!(無理っぽい)

…と、いうわけで初めて描いてみた。
誰かわかんない?うん。自分もわからなくなってきた(涙)。
孔雀さんですよー…と。言ってみる。言ってみるだけね!!
違うって突っ込まれそうだから心の中だけで強気に思ってる!!!(ヘタレ)


2006年01月31日 | イラスト練習 | トラックバック:0 | コメント:0

イラストとかイラストとか。

昨日、ホントに信じられないくらい鬱だった。
正直初めてなくらい。
死に方とか考えてた。周りを汚さないで、いかにしてひっそりと死ねるかとか。

物凄い不謹慎で申し訳ないんですが、本当にそうでした。
mix上では明るく日記書いてたつもりだったけど。
夜なんてロクに寝てませんでしたよ。
考え事しすぎて。


んで朝。

不意に、最近見たハバネロの

CM思い出しちゃって、

一人大爆笑


あれ、ホントおかしいもん。
久しぶりにヒットした☆

さて。
…精神的な観点から推測すると。
脳内で、自我を抑える為に別の事考えさせようとして
それがたまたまヒットしたんじゃないかと言うこと。
専門家じゃないからたんなる推測ですが。


いずれにせよ、元に戻ったからいいかな。



昨日、完成した徐倫さん。
…色が微妙…色々な所が微妙。…フォトショップで、レイヤー使って描いたの初めてだしなぁ。
もうちょいがんばろ。

2006年01月24日 | イラスト練習 | トラックバック:0 | コメント:1

るえみにこんち



KAN姉さんの唱えるステキマジックのその1
「るえみにこんち」
恐らく5歳児くらいなんでしょうね…(ようはムけてないわけですよ)。

TRPGのリプレイ聞きながら、KAN姉さんとメッセすると
あんまり文章がまとまりません(笑)。




もう、落書きだけペタリ。


2006年01月13日 | イラスト練習 | トラックバック:0 | コメント:0

イベントとか年忘れとか。

昨日はイベントでした。
久しぶりな感覚でしたが。
楽しかったっス☆
初めてJOJOコスもしたし!!!!
これでJOJONetに登録できるぜ~~~~~☆


イベントでは、初めてウチの妹もコスしたし(可愛かった)。
VANさんにも会えたし!!…っつか、痩せてた。
お仕事キツそうなので、体調崩さないか心配だけど。
それに、いろいろな人見れたし。


あとは、友達の“記憶喪失”とゆーちょいショックな事もあったけど。
愚痴とゆーよりは心配。
早く俺の事思い出してね。
…あ、でも俺よりもそれ以上に仲の良かった皆の事思い出せたらいいなぁ…。
こればっかりはいつ回復するかわかんないから、ひたすら祈るしかないんだけれど。




…で、その後にKAN姉さん主催の年忘れカラオケ大会に参加。
2006年になってまだ10日経っていないのにもう、
今年を忘れたがっているダメな大人達が集う。集いすぎ。

俺が一番初めに歌った歌。

巫女ミコナース

…隣(向かい?)の席の人達黙っちゃったよ(笑)。


その後は、一緒に参加していたゆーまを送ってやっさん宅へ。
増血鬼かりんを第6話からフライング鑑賞してそのままダウン。

…9:00におきる予定が11:00になってるし(涙)。


そのうち、新年会やりたいっすなー。





↑歌詞は『ぷにぷに伝説☆っぽい』。
カラオケ行ったら必ず歌います。…エクセルサーガはちゃんと見てないけど。
このアニメは大好きだ(笑)。
あ、イラストに関して言いたい事は良く分かってます。
ヘボさとか痛さとか…心の隅にでも置いててやってください(涙)。

2006年01月10日 | イラスト練習 | トラックバック:0 | コメント:2

今年最後のオエビ

明後日からはいよいよ東京な訳です。
楽しみっス。
なんつーかもう、滅多に行けない所だし、沖縄とは違う空気な訳で。

色々と体験してから帰ってきます。
冬コミ行くだけでこんなに張り切ってる自分ってなんなんだろう(笑)。




徐倫さん。
色は頑張った…と思いたい。
他は駄目とか…わかってますから。
練習が足りませんね…左向きが上手く描けない訳ですので精進しなきゃな~。
取り合えず来年(汗)。

2005年12月26日 | イラスト練習 | トラックバック:0 | コメント:0

今日も暖かった。

そんな気がしないでもない今日この頃です。
東京行きまであと4日出勤。

寒さが全く苦にならないみたいです。
凄いねー俺。
いつも、これくらいやる気があればいいのに。

給料日でしたが、懐は寒い…。

あー。さくらんぼ食いたい。
…今が時期だっけ?
梨かさくらんぼ。
うんと冷やしてから食べたいです。林檎と蜜柑は食い飽きた…。




花京院さん。
なんか、初めてマトモに書いた気がする(マトモか?!)。
…肩幅とかなんかずれてるとか。何もかも微妙なのは見なかったことにしてください…。
さくらんぼ食べたい…。

2005年12月21日 | イラスト練習 | トラックバック:0 | コメント:2

微妙っすよ。

明日は、久しぶりのオフです。
午前中、十分マッタリして午後は銀夢と遊びに行きます。


うーん。
マッタリ。





忘年会のお知らせ。


12月23日に。
沖縄市の『和はは』とゆー所で忘年会をします。
詳細はメールにて案内しますんで、
hevens_go@hotmail.com
まで連絡ください。

ちなみに、クリスマスも近いのでプレゼントを300~500円の範囲くらいで
ご用意ください。

っつーか、マジでテンション高くはっちゃけたいのですよ。
参加可能で、ブログ・日記をお持ちの方。
是非ともCMをお願いします(他力本願)。

今現在の状況。
参加者:10名(幹事含)
保留者:3名



2005年12月09日 | イラスト練習 | トラックバック:0 | コメント:0

突きとか気合とか。

あーもう。
何かもう。

承太郎さんは受けで。超受けで。
なんか受けで。
鬼畜に責められて。


そんな彼が見てみたいですよ。

カキョも受けだけどー。
可愛いけどーーーーーーーーー!!!!!!!!

世の中で言うところのJOJOの女性向の王道は

承×花

なわけで。

いや、それはそれでいいカンジですよ。大好きだし。




…個人的にはDIO×承見たいんですよね…。
むしろ、罰ゲーム感覚で

ポルナレフ×承太郎

とか見てみたいかも。
うわ痛ッッッ!!!!!!!!



やばいなー。
大好きなキャラは問答無用で受けにしたがるクセを何とかしなきゃならんすね…。



受けっぽい承太郎さん。
…っつーかロリ。
あはは、中途半端ですにゃ-。
がんばれ俺。適当に頑張ろう俺。上手いこと絵を描けるようにがんばれ俺(涙)。

2005年11月24日 | イラスト練習 | トラックバック:0 | コメント:0

やっばいなー。

コス衣装がとんと間に合いません。
やばい。
土曜日も休日出勤だし。
気合入れてやってる暇がないです。

…コス、間に合うかなぁ…。
A.B.A…やりたいよぅ……。


ウィッグは間に合いません。
ホントに。
色違ってます。あーあ。

次はリベンジの方向で。
パラケラスが一番時間食うからそっちからだー。




徐倫さん。
エロさ足りない。
肩とかおかしい。…でも直したらもっとおかしくなった(涙)。
色だけ、何となく統一しようとして努力した。しただけ。


イラストとか、色使いの美味い人がホントうらやましいです。
動きのある絵とか練習したいや。

2005年11月09日 | イラスト練習 | トラックバック:0 | コメント:0

親の心子知らず。





人が親のときに

ツモ上がり

しないでください(切望)。


…ロンとか言われても困るけど(涙)。

…跳満軽く超えたよチクショー。
返せ8000点(だったっけ?点数忘れたけどこれくらい/涙)。

2段が1級に降格。
半荘リーグ戦やったせいだけども。
でも、面白かったな☆
また初段に昇格して半荘戦リーグやりてぇです。
ぶっちゃけ、運とかでやってるんで実力なんてこれっぽっちもねぇですわ。
いいなー、プロと対戦したーい(100年以上早い)。



…それからその後に
銀夢どんと店内対戦。

…リーチになった人がいたらその人の捨牌は注意して見てくださいよ…。
七対子があんなに決まると、おじちゃんビックリです(笑)。

今度はリアル麻雀やろうね~。




最近、麻雀しか

頭に無いようです。

2005年10月25日 | イラスト練習 | トラックバック:0 | コメント:0

コンスタンティン

ガブリエルさん。…にてねぇ(涙)。っつか、テキトーすぎにも程がある。






コンスタンティン。
キアヌですよ奥さん。キアヌ・リーヴス!!
カッコイー☆

いやもう、いい男ですよね。さっぱり顔で。
『肺ガン(末期)のエージェントが
地獄に悪魔達を叩き返す、サクセスストーリー』


是非ともご覧アレ。




追伸:
銀夢に萌えますた。
今日の彼女はいつもよりめっさ可愛かったとです。
イヤイヤ、マジで!!!!!

2005年09月19日 | イラスト練習 | トラックバック:0 | コメント:0

ぺ~るぺ~るぺ~っるっそな~♪

コンバンワ。
最近、ハマるものが多すぎて困っている馬鹿です。
いやもう、収集つかねーよバーカとか言いながらやってるんです。
生暖かい感じで一つ。



ウチの主人公。分かりづらいっすね。申し訳ないです。

名前:天野 天国(あまの まほろば)

ニックネーム:プッチ



………。


……………。



突っ込みたいですよね。
むしろ自分で裏手で突っ込んだ。

馬鹿ですから。ええ。


あー、くそう。
いっそ承太郎さんにすりゃよかった。
セイメンコンゴウがめっちゃスタープラチナに見えてきました(末期)。

ペル罪ではディオ・ブランドーって付けてやる(笑)。
頭おかしいですよ~。


そしてやるのさ。

「ザ・ワールドッッッ!!!!」


「……そして時は動きだす…」



ズギャァァァンッッ!!!!





…って!!!!!

(この間、全て自分で声出し/技は自分で調べてみてくださいな)
痛い!!!!

なんかもう、コレだけでお腹いっぱいなくらい痛い!!!!
誰だ、こんなに変なこと考えてるの!!!俺だ!!!!!


もう末期(イヤイヤ、マジで)。

2005年09月05日 | イラスト練習 | トラックバック:0 | コメント:0

特にこれといって。

なんでも無いッス。
何か書こうとしたけど、眠いので練習した絵だけ。
DIO様。
ダメ。爽やかすぎ。画力無いねー(涙)。

もう、どこあたりがDIO様なのかわかんない。
おでこくらい?


あー、もー。



2005年08月19日 | イラスト練習 | トラックバック:0 | コメント:0

( *゚∀゚)。○ (すいません、ビックリしてます)

ヤフオクを面白半分でやっちゃいけません。
コンバンワ、馬鹿です。

今日も風が強かったですねー。
台風、直撃じゃなかったみたいで何よりだ。


この承太郎さんの肩おかしい。ダメだこりゃ。 _| ̄|○



そうそう、ヤフオク。
なんとはなしに入札したらゲットしてしまいやがりました(笑)。

敦盛の衣装。

…とりあえず、試験終わったらコスしてみよう。
おとなしく、か弱いっぽいかはどーかとして。



狙っていた衣装の本命は

ヴィクトール様だったのに(笑)。

2005年08月07日 | イラスト練習 | トラックバック:0 | コメント:0

だってホラ、俺って乙女じゃん?

タイトルと玄雅にはなんの関係もありません。
コンバンワ、馬鹿です。




こんな承太郎さん嫌だよね。俺は見た途端死ぬ。笑いすぎて。
ガンダムSEEDのラクス萌えってなんだ。
この性格なら、きっとキラと結婚したときクレームつけたに違いない。
そいでもってェロシーンとか見ちゃった日にはもう、小杉さんの声で

「やめろ!ラクスはそんな女じゃねぇ!」

とかゆって顔覆うけど指の隙間から見るとか(プ)。

花京院があやまって『ラスク』とか呼んじゃった日にはもう。


「何、ヒロインの名前をパンの耳揚げて

美味しいオヤツ状態にしちまってるんだ、

このゲーヲタがァァッッ!!!!!!

お前みたいなヤツはアンジェリークで

告白でもしてフラれてろッッ!!!!」



とかオラオラッシュやっちゃうよ。危険だ、この男。
ゴメン、手がつけられない(俺の頭もな)。
…てゆっか、SEED自体殆ど知識ないよ、この馬鹿。



…なんでこんなネタ浮かんだんだろ。
イラスト集手に入れたからかな。




んで。
ゲットしたイラスト集見たら。

仗助可愛い…(萌)。

やっべー。
なんか知らんが可愛い。
億泰も微妙に好きだ。
4部いいよなぁ…。
吉良もね。カッコイイじゃん。


試験勉強の息抜きどころじゃぁないです。
ヤバイ(笑)。

2005年08月05日 | イラスト練習 | トラックバック:0 | コメント:0

不満とかやろうと思ってる事とか。

アニメ塗りって難しいんですね。
途中であっさり挫折しますた。コンバンワ。馬鹿です。
ジョリーンさん(漢字忘れた)だと思う。
可愛いよね。JOJOキャラで一番好き。今の所。
次がミスタ(ハゲ)と承太郎さん(オラオラ)。その次DIO様(無駄無駄)。
こんな娘妹に欲しい。でもいたら困る。
嫁とか行かしたくないし(ヲイ)。



なんつーかもう。
宅建の試験勉強。
テキストは全部読み終えました。
何とか。

あとはひたすら過去問を解くのみ解くのみ。
くそー。
なんで2つも社団があるんだよ。
チクショウめ。テキスト読みながら問題解いたらズタボロだったじゃねーか。
分かりづらいから1つにまとめてよマジで(ワガママ)。



なんて事いってるんですがね。
実は、この試験受けたくは無かったんすよ。
親というか祖父からの命令に近いものがあるし。
今もちょこっとあるけれど。
でもさ、読み始めると意外と面白くって。

ギリギリから勉強始めてるんで、今年の合格は無理。
っちゅー訳で、今回は実力テスト状態。
来年が本番。



頑張れ俺。



テキトーにッッッ!!!!!!!





明日、過去問題集探してこようっと。
今の過去問題集、書き込みすぎて問題解けないし…(笑)。

2005年08月04日 | イラスト練習 | トラックバック:0 | コメント:0

皇帝の行進は続く

『皇帝ペンギン』見てきました。
ばーちゃんがどうしても見たかったらしく。
大喜び。



喜んでもらえて何よりなんですが。
試験勉強してぇ…とか心密かに思ったのはヒミツ☆



って。上映始まった途端に
そんな考えがあっさり吹っ飛びました。



なんと言うか。
映像と音楽のコラボレーションってやつが…。
なんとも言えません。
歌だけ聴いて途中涙ボロボロですよ。




まさかね。
あんなに泣くとは思わなかったですよ。
ってゆーかもう。

可愛いとか、凄いね。
とかで終わらせられないんですが、いい言葉が見つからないわけで。


ホント、大自然とそこに生きる生物について改めて考えさせられました。

あんな極寒の地に何故いるのか。
何故、遠い地までやってきて、死ぬ目に遭いながらも子育てをするのか。


わからない事だらけでした。
でも…その分からないだけでも、その目はいつでも前を向いていて。
自分の子供を大切に育てる姿は本当に素晴らしいです。


こんなブログのレビューじゃないレビュー見るより、映画館で見て欲しいです。
マジで。






イラストは…
承太郎さんが段段と違うものになってきたので、微妙にオリジナルです(うわ、言い切った)。
いや、人を描くよりもペンタブに慣れなきゃ。
っちう訳で、パステルっぽく。
…『パステル』って言い切れない自分が痛い。
もっと練習しなきゃねー。

2005年08月04日 | イラスト練習 | トラックバック:1 | コメント:0

