

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

昨日見た夢。

つい数週間前に
『ブチャラティのコスプレをした

ワッキーをただひたすら見つめる


とゆー夢を見ました。

ワッキーは嫌いじゃないですよ、むしろ好きですよ。
ただね。

胸毛の生えたブチャラティはいかんよ(そこかい)。






さて。
昨日見た夢。


ゼフェル様になったオレに。


ルヴァ様とオスカー様が

物凄い勢いで迫ってくる夢。



ルヴァ様だけならいいです。
むしろ嬉しい。バッチ来い。っつーかオレが襲う(バカ)。

問題はヤツですよ。


オスカー様。


エロイよ。
エロいっちゅーねん!!!!!!!!!!!
危うく股間まさぐられる所だったよ!!!!!!
甘い言葉を囁くな。
危うく笑い死ぬ所だったよ。むしろ笑い声で目が覚めるかもね!

ちなみに、ルヴァ様とはただイチャついてただけでした。
そっちの方が幸せですよ。
これだけだったらいい夢見た…って素直に喜べるのにな。


んで。
起きた後にさ。
いつもの事ながら頭抱えてました。
欲求不満なのか、オレは。


でもなー。

女王候補の18禁ネタ希望。


オレがするとかじゃねっすよ?
見たいわけですがや(何語)。
特にヴィクトール様とコレット(弱気)で是非!!!!!!
イヤイヤ、マジでッ!!!!!!
見たい!そんなサイト様あったら飛んでいきたい!!!!!!!!!!






ちなみに、オスカー様は。
ゆーびぃが大好きなオスカー×リモージュでひとつ。

2006年03月14日 | 夢のお話 | トラックバック:0 | コメント:0

夢の話ですよ。

過去、最も幸せであろう夢を、前の日記に書いてあったので掲載。
今の所、これ以上嬉しい夢はありません。
てゆっかドリーム。ドリームすぎ。

夢っていっても『将来の目標』とかそーゆーんじゃなくて。
ホント、寝たら見る夢ですよ。


…ちなみに。
その夢を見る数時間前まで、色々お世話になってるたくちく先輩とメッセやってました。

ちなみに、これ去年の7月の話。




どうしよう、たくちく先輩。

俺、夢まで見ちゃった!!(笑)



いや、昨日ね孔雀王2のサントラ聴きながらたくちく先輩とメッセしてた訳でして。
んで、メッセしつつCD聴きながら孔雀王のサイト検索してたんですよ。


したらば、俺の超好みのイラストサイト様見付けて。
食い付くように見つめてたら

鼻血でた。

膝上にポタってなんか垂れるから。
なんだろってみたら真っ赤な液体が

しかもそれ、止まらないんですよ(笑)。


小学生の頃に親戚の兄ちゃん宅でヤングジャンプ読んで以来の鼻血の出方でしたわ。

『やばい。やばいよ。
どのくらいやばいって、やばいくらいやばい』
と訳の分からん興奮状態でメッセ落ちて。

鼻血止まったあとに寝ましたら。

夢にね。彼が出てきました。


場所は分からないけど、コスロケの帰り。
廃墟だったんだけど、知ってる場所じゃない。
みんなで外に出てたら、王仁丸さんがいた。
みんなびっくり(そりゃそうだ)。

「お前、何こんな所いるんだよ。
色々いて危ねぇから来るなつったろーが!」
「…いや、コスロケするのにいい場所なんだよ」
「関係無い」
「はい」


とか怒られたんですが。
結局自分は王仁丸さんと帰る事に。
で、途中忘れ物に気が付いて戻って。
忘れ物取ったら、おもむろに部屋にいて。

「お前、爪伸びすぎ。
切るから手ぇ出せ」
「その手に持ってるのは爪切りじゃないよね。
俺の目がおかしく無かったらそれは中華包丁だと思うんですが何か」
「つべこべ言わずに手ぇ出せ!!」
「出します!」

しかし、その中華包丁で器用に爪切るんだわ、王仁丸さんが。
はたからみたらかなり滑稽なんだけど(笑)。

で、ダラダラ話ながら気が付いたら膝枕してもらいながら俺は寝てて。

「もう朝だから起きろ」

と起こされたら、本当に朝だった。

…とゆー夢でした。
やばいよね。
なんかもうやばい。

幸せすぎ。
怒られてばかりだったけど、目が優しかった(多分、ここだけは俺の妄想/全部だよ)。
しかも、王仁丸さんがちゃんと実写だった。
アニメじゃなかった。

精神力よりは妄想力が強かったんだろうな。



2006年03月13日 | 夢のお話 | トラックバック:0 | コメント:0

もう、嫌がらせかと。

はくいのさん忘年会のお知らせサンクスです☆
まだまだ募集中なので、お気軽にメールください♪


さて。
自分の変なクセの一つ。
ハマりすぎると、おかしな夢を見るわけです。
ほぼ妄想なわけですが。

最悪な夢の場合が九割九部九厘(泣)。


でも…。

今回の夢は

過去最悪でした。




怖い思いした夢は、
昔はカイ=キスクになった自分をソルが猛追してきたり。
サイレンのあの村みたいな状態で、家族とかご近所が屍人になって追いかけられたり。

…そんなの、今回に比べりゃマシだった。



やたらマッチョで小太りな

ブチャラティに抱きしめられてる

だけの夢だった。




筋肉は許す。
しかしブチャラティ。

小太りもまぁいい。自分がもっと太ってるし。
しかしブチャラティ。


彼は程よい筋肉と

細身がいいんだよ!!!!!!!!(絶叫)






あーーーーー。
起きたら背中に汗びっしょり。
起きても夢の中でも嫌でした。

何故、まともな夢が見れないのでしょう。俺は。
過去にみたの1回だけだったよ。
あれで全ての夢運つかっちったのかなぁ(夢運てなんだ)。



今ならば。

承太郎さんといちゃつきながら徐倫を愛でる夢が見たいです(夢見すぎ)。


2005年12月15日 | 夢のお話 | トラックバック:0 | コメント:0

終了条件達成。

怖いけど、サイレン大好きです。

好き過ぎて夢に出てきやがりました。

起きたときに恐怖しました。
その夢のレビューでも。


深夜。
部屋で寝ていたら物音がして。
起きてみたら、刃物持ったばーちゃんが屍人に。
こっち見てニタァって笑ってるし。
ちなみに、じーちゃんは転がってました。

びっくりして跳ね起きて。
カギだけ何とか取って外へ。
すかさずドアのカギを閉めて。
車出す前に門を開けなきゃいけないけれど。


犬が吼えるんですよ。我が家の犬が。


それ聞きつけたのか。

お向かいさん(こっちも屍人)

が出てくるし。


やっぱりニタニタって

笑ってるし(半泣)。



慌てて犬を車の中に押し込んで(終了条件1達成)、
屍人避けながら門を開けて。
ドアに物置いてドア開かないようにして。ぐるっと家の周り一周して。
懐中電灯と、何故かスコップを手に入れて。

車に乗ったらテロップが。


終了条件達成。




嫌な夢だよ全く!!!





…気を取り直してブログバトンに答えてみます。
バックならあげてもいいと思った女性NO.1のKAN姉さんより受け取りますた。
こっそりブログからリンク張ってあるので、人妻ワールド大好きな方は是非とも。
一味もふた味も違った世界が堪能できます。



■最後に買ったDVD■
…ジョジョの奇妙な冒険…ADVENTURE2…花京院が登場してくるやつですよ…。
幽波絞ですよ。幽波絞。何するだーーー!(違)
カンケーないけど、ADOVENTURE1の表紙見たとき、つのだじろうが原画書いたのかと思った(最悪)。


■最後に見た映画■
今日見てきました。
『コープスブライド』個人的に意外な展開だったのでビックリ。
でもいい話でした☆ティム・バートンってやっぱ天才だと思う。


■思い入れのある映画5本■
『ID4』
ベストオブベスト。
一番好きです。俳優じゃなくて、技術に金かけてるのが大好き。
ストーリーもグッと来るしね。
特別編付きのDVDも購入しやがりましたよ、俺。

『大脱走』
スティーブン・マックィーン(だっけ?)が一番カッコイイと思った映画。
『荒野の七人』は見ていないので…見たら変わってくるかな…。
切ないし、何だか希望が持てるし、楽しくなるし。
シンプルに好きな映画です。

『マッハ!』
痛そう。っつーかもう。トニー・ジャーがカッコよすぎ。
駄目。彼のムエタイだけでご飯3杯はいけそうな気がする。
ダイエット中なのに(涙)。

『リベリオン』
クリスチャン・ベールが大好きなので。
…バットマンよりもこっちが好き。
ガンカタ習いたい。イヤイヤ、マジで。

『溺れる魚』『ピンポン』
窪塚さん好きです。
堤監督大好きです。
椎名桔平もかなり好きです。
仲間由紀恵はもっと大好きです。


■次にバトンをまわす人■
…特にはおりません。
強いて言うなら…。
猫目と翔ちゃんとかりんちゃん?
ネタが無いときにでもどうぞ♪


2005年10月27日 | 夢のお話 | トラックバック:0 | コメント:0

