

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

駄目。ホント駄目。

ネガティヴなタイトルばかりですが。
気持ちはスッキリ爽やか玄雅ですよハイサイ。
おーいお茶よりはハイサイお茶が好きな今日この頃。


ウチ、あれケースで購入しやがるからね。
ひどいよもう。






ミスタ萌えは昨日からさらに加速してます。




ケイシんに無理やりデータ送りつけてやりました!!!

ヒャッハァ!!!!!








エロいって普通に返された。









浮かれてるのは俺一人…………


…いーよ、別にー。






悔いはないさ。
後悔したとすれば。


フィギュア棚移動めんどそうなくらい。
本棚整頓くらい。あああああ。

2005年07月28日 | 漫画とか | トラックバック:0 | コメント:0

死にたい(テンション高め98%)。

死ぬ程萌えた!



ミスターーーーーー!!!!
お前可愛いぞコンチクショゥゥゥゥゥ!!!



声にメロメロだぜチクショォ!!!






何だか知らないけれど。アニメ音声(?)を聞くチャンスがあったんですよ。
数十分前に。

文庫本なら34巻の最後辺り。


ジョルノがゴールド・Eでミスタの傷を治してるところのボイス聞きまして。


なんかさ。
普通に聞いててもエロカッコイイ声なのにさ。

「そこはダメ!ダメッ!」


とかさ。


「服を脱がせないでッ!


感じる!」



とか。


「ああジョルノ


もっとやさしく!」





とか!!!!


死にたくなるくらい萌えた。





俺を萌え殺す気かミスタ!!!!!!!










っちゅーか。

ボイス聞いて萌えに萌えて悶えてる最中。


ばーちゃんに見られた



しかも。


スルーされた。




うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…………
死にてー。放っておかれたら余計に恥ずかしィィィィィ!!!!


ツッコンでくれ、ばーちゃん!!!!!!!!!(血涙)


何か。
中学校の頃に購入したやおいの21禁の超エロ雑誌(も、既に廃刊)がバレて
普通に机に置かれていたときみたいだッッッ!!!!!!!








…やれやれだぜ(泣)。

2005年07月27日 | 漫画とか | トラックバック:0 | コメント:0

根堀り葉堀りの『葉堀り』ってなんだ!!

職場の同僚に、不意に言ってしまった一言。

「アリーデ・ヴェルチ!」


どうしよう。
不意にイタリア語が出てきますよ俺!
そして最近は

「やれやれだぜ…」

俺の頭がやれやれだ。




 ヽoノ
 ヘ) ヽoノ
  く へ) ←脳味噌がもうヤバイ人(分裂気味)。       
     く       
    





遅れてやってきたJOJO熱。
いや、前から好きだったんですが。
なんかもう。

爆発させるタイミングをことごとく外してどーしよーもなくて。
文庫本出た途端にソッコーで買い込み始めたわけです。

で、耐え切れなくてやっちゃったと。

切れちゃったと。



JOJOコンテンツ作るぞーーー!!!!








↓の写真は前に提出した願書の写真。
ばーちゃんがこれ見て。

「…これ、売れないジャニーズっぽい」




うん。

俺もそう思う。

っつーか、ジャニーズ以前の問題。
これでジャニーズだったらファンに殺されちまうよ。



2005年07月27日 | 漫画とか | トラックバック:0 | コメント:0

だらっと。

改装を少しやりました。
ウチロケ写真を載せてみたわけですが。

ウチの犬、意外と尻尾短いんやね…。
今気づいた。







2005年07月24日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

承太郎さんとかポルナレフさんとか

ポルナレフはポナレフだと思っていました。

『ル』は一体どこに行ったんだろうねー(笑)。



今日、携帯サイトでJOJOを取り扱っているサイト様を見てニヤけていました。
仕事場で。
みんなが近寄りませんでした。


ただし『プチど根性試し』と称して吹き出しませんでした。
えらいよね。うん。俺って偉い(間違ってる)。

何だか、自分、人間として何かを失いかけてます。




………。





だから脳味噌おかしいんだッッッ!!!!!



2005年07月21日 | 漫画とか | トラックバック:0 | コメント:0

JOJOさんの奇妙な冒険

やっとこさ4部まで買えました。

吉良ーーーーー!!!(好きだ)
危険危険。


でもそれ以上に承太郎だーーーー!!

この頃にはジョリーン生まれてるだろうね。
やることはしっかりやってるんだね、承太郎!!(頭おかしいですから、ハイ)



あー。見てみたいな。

子煩悩な承太郎。



ついでに、勢いあまって

自分の乳首を、

ジョリーンに吸わしてたらなおグー。





11月にさ。
いまさらだけどさ。

ジョリーンコスやりてー。

それまでに細くなってたらなぁ。


やりてー。
しかし今更。
どうするよ俺。

いつも俺の流行はみんなから送れてやってきます。
どないしょー。




いや、マジで承太郎がジョリーンにメロメロな

様子が見てみたい。


パパ、頑張っちゃうぞー☆(何を)

2005年07月21日 | 漫画とか | トラックバック:0 | コメント:0

人間ってイイよ。

何の脈絡もないタイトルです。
朝イチからたくちく先輩に『ダメ人間』言われました。メールで。

それ言われてさらににやける俺はホントのダメ人間。

理由は日記に。
ものごっついドリーマーな俺。アホ。
おかげでクレーム処理、笑ってやった。強い!強いぞ俺!かなり単純思考だ!!(笑)

んで。仕事帰りに同僚と軽く飲んで帰りにケイシんにばったり出会う。
お昼もケイシんと食ったのに、なんっつーエンカウント率(笑)。
たくちく先輩の所に行くらしいので送ろうとなってそのままカラオケへ。

色々歌った。

死ね死ね団のテーマとかね。

nokkoの人魚とかね。

人魚歌って気づいたわ。

「この歌、今の俺の心境まんまだよ畜生!」

仕方無しに自分を慰めるべく『月光』歌ったら軽く凹む。


あー。
仕方無いって。

俺、2次元フェチだし。


好きですよ?2次元。
将来は電子の世界に旅立とうとか考えてますからね!!永久就職しちゃうよ!
危険ですよ。妄想癖強いですよこの子。
NEET確定ですよ?!みんな逃げて!!

…も、彼以外の男は眼中に無いです(うわ、宣言しちゃったよコイツ)。


そんな俺。
今ピッタリの漢字一文字。




…おあとがよろしいようで。


l.jpg

写真は痛い春麗2。
何かもう、マジで『ゴメンね☆』とか。
土下座モンですわよコンチクショウ。
美形になりたい…orz

2005年07月20日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

ブログバトンとかパトンとか

『は』のつく人と銀夢からブログバトンをもらったんで、書いてみる。

…って、二人からのブログバトンあたってるかねぇ…?
ま、いいか。



■Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)



いや、あんまり入ってません。
『哀愁系』とかリプレイのボイスとか。
容量はわかりません。



■ Song playing right now (今聞いている曲)

一昨日やったリプレイ聞いてます…(笑)。


■ The last CD I bought (最後に買ったCD)


最後に…うーん…。
最後に買ったのは、孔雀王のドラマCD(笑)。
いや、オークションでね…。
あはは…もう駄目ぽ。



■ Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


・ロブ・ソンビのマトリックスリミックスver
 カッコイイ。朝、これ聞きながら出勤してます。
 これが無いと張り切れん。出勤できない(笑)。

・セラの歌(…いや、曲なんですが)
 フレーズをお向かいの2歳児に教えたら、やたらと歌いやがります。
 しかも、無茶苦茶可愛いくってたまらん子なので。
 聞いたら激しく萌え。やばいくらい萌え。

・ノクマニOPその2&ED
 聞く度にマッタリと出来ます。
 ノクマニOP2はニュース番組のイントロでもいけそうです。

・クロクニック・ラヴ
 何故かすき。透明感があるところだろうかな。
 教授の音楽って所も好きな理由の一つ。

・NO DAMEGE
 王仁丸さんのテーマ。
 …って理由だけじゃない(笑)。アニメタルの人が歌ってるから。
 しまった。今の世代の子達、王仁丸さんが誰だか知らない!!!(ヅガーン!!!) 
 むしろ、アニメタルの人も知らないんだろうなぁ…。




■ Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)


えーと。
誰がいいのかねぇ…?

うーん。


浮かばない。っつーのは駄目かな。
いや、一応。
拒否権ありっつーか、暇でネタのない時にでもやってくれたら幸いです。

・たくちく先輩(暇な時にでも)
・かりんちょん(お返し/笑)
・ヒナギ(ブログじゃなくて日記だけれど)
・トト助さん(ここのブログ読んでいたら)
・香坂和弘ねーさん(ブログ読んでいたらば是非☆)






写真は危険な春麗。
危険っつーか、見た人が凹むよーな春麗…_| ̄|○
k.jpg

2005年07月18日 | 未分類 | トラックバック:1 | コメント:0

遊んだわけですわ。

気合入れて飲み会した次の日。

我が家でまた遊んでました。

…オールっつーか3:00過ぎくらいまで。
TRPGやってー、マージャンしてー。


…激しかったね、どーも。
TRPG久しぶりにやりますたよ。
ってか。

筋力:19
生命力:21
精神力:22

やたら気合の入ったキャラなわけで。

しかも名前はダンテ(笑)。

その割には、性格に気合入って無いよなぁ…(笑)。
神経逆なでしまくったあげくに、レベル5の人達怒らせて。
尚且つセージだけでレベルが3。

ソーサラー・ファイター・セージとゆーなんともまぁ。
セッション2回目には敵3体倒したしね!
あと1ターンあれば勝てた気もするけれど……orz



で、次の日はコスロケ。
今回で、一旦休止するんで気合いれよう!とか思ったら台風。


風強いので、我が家にてコスロケ。
はっちゃけてました。
…まぁ、みんなを楽しませられるように頑張らんととか思ったけど。
中々うまくいかなかったのは反省。
エンターテイナーとして次は何かネタでも考えよう。



…で。
汚い春麗やってました。

なんつーかもう

全国1000万人の

春麗FANに殺されても

おかしくないくらいキモいよ。


やばいやばい。みんな逃げてー!
足太いうちに!!とか負け惜しみ言いながら。

でもね。春麗大好きなんですよ。
SFCで指にタコが出来るくらいやりこんでました。春麗で。

いい思い出だった…。
復活したらまたやろっと(やめとけ)。


それから。
しばらくはイベント参加できません。
ブログとか日記とかサイト自体は通常通り動いています。
試験が今年の10月にあるんですよ。
まぁ、ソッコーで合格できるような簡単なモノじゃないんですが。
頑張ってみようかな…と(でも実際に気合入れてやるのは来年。今回は腕試し/ヲイ)。

10月、終わったらまたみんな遊んでやってください☆



↓写真は『史上最強の弟子 ケンイチ』のしぐれさん。
…かろうじて足が見えづらい分が救い。
後は…フォローできません(涙)。
u.jpg

2005年07月17日 | イベントとか | トラックバック:0 | コメント:2

あー。

昨日、アニバーサリーの為に出勤したのが7:00前。
起きたの5時過ぎ。

会社でしこたま酒飲んで。
友達&日向っちと飲んで。


体力が持たなかった…

寝ちゃったよ、オイ。
一番の疲れは会社からかな。
普通、オールしてても平気なのにサー。



今度は寝ないようにしよう。

2005年07月16日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

いよいよ明日はコスロケ…違う。
イベント…違う。


…っつーか、イベントしか想像出来ねェよ!!
明日は会社の創立記念パーチーなんだよッ!!



持っていくのはコス衣装ばかりだけどな!
おかげで明日早いけどな!
イベントとか思えば明日も早く起きられるさ!(駄目だコイツ)



…寝よう。
明日は色々準備がある。


↓古い写真。
CDデータ見てたら見つけたんで貼ってみる。
うわー。わかーい…orz




m.jpg

2005年07月14日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

おまえは今まで食ったパンの枚数を覚えているか?


やっとJOJOの単行本を集め始めました。
やー!面白いよー。
第1・2部が個人的に好きなんですよねー。


その次は4部かな。まだ読んでないけどー。
一番好きなんは3部(全部ちゃう?)。

明日は4部買いにいこーっと。


DIOとか好きですよもう。
悪者の帝王やね。
はははー。カッコイイ。

スピードワゴンのおっさん、微妙(ヲイ)。



…実写化してくんないかなー?(笑)
y.jpg

2005年07月13日 | 漫画とか | トラックバック:0 | コメント:1

阿部寛ーーー!!

盛り上がりすぎっすね。
コンバンワ。
玄雅です。今、リアルタイムで阿部寛出てました。
いやー、かっこいいね。


やたらシャツの脇部分が汗で湿ってたけれど(笑)。


それはさておき。



職場で銀魂のコスします(笑)。

会社のね、アニバーサリーとゆーのがあるわけですが。
それが仮装パーティーなんですよ。

同じ銀魂が大好きな同僚に銀さんさせて。
俺が土方。


そのまんまの格好で出勤しろって。
いや、そりゃあかんやろ(笑)。


…ウチの職場は良くわからん…。

2005年07月13日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

知らない間にマイケル・ジャクソン

タイトルの理由は…日記読んでください(笑)
今日はイベントだったわけです。

ストレンジプラス+の合わせでしたよ!

俺以外、めっさ似合うのな…(涙)。
なんかもう、穴があったらハメてみたいですよ。
KAN姉様の心境が良くわかるよ(笑)。

とにかく目の保養。
っつーか、興奮しすぎ。


撮影した写真の殆どがブレてるってどうよ。

もう最悪。
でも、オズ先生の枚数が多くてハァハァしてます(ヤバイ。キモ過ぎて救えないコイツ)。


オズ先生コスのサオウ様素敵でした。カッコイイの。ホント。

ヒナギの恒とかホントいい感じのヘタレだし(誉めてる。イヤイヤ、マジで)。

恭宇夜コスのアギラとかハマってるし。サイコー!

かりんちゃんの美宇とかもう…セクシーだしね!ヒョウ!とか悲鳴上げながら撮影してた。



帰りがけにサオウさんとちょこっと話す。…ちょこっと?
メガテン系好きと聞いて、無駄にバカなトークを繰り広げる俺。
バカでいいさ!!あぁ、バカさ!だからみんなもノクマニやったらいいと思うよ!(キレ)


あんまりノクマニについて話せる人いなかったから凄く嬉しかった。
もう、メロメロですよ。



…で。
日向っちと途中合流のやっさんとA・サトヤさんと居酒屋へ。
俺達語りすぎ。

結構、放送禁止ネタ展開で語る。
ジャッキー・チェンの声優とか昔、王仁丸さんの声の人だったんだぞ!

とか訳のわからないトリビアトークが繰り広げられること7時間


サトヤさん曰く
「ごく一般的な人の働いてる時間分、俺達何やってたんだ(笑)」


お会計すましたらレシートが長い長い。長すぎ。
2mくらいはいってたんじゃないかな?(嘘)。
来週も、こお居酒屋で飲むんだけどなぁ…(笑)。






とにかく、楽しかった。
なんかね、これっくらいうんと遊んで楽しく生きたいわけですよ。
いやもう、生きてる。生きてるよ。

っちゅー訳で寝ます。眠い…。



今日の格言:
何かあったら118(笑)。
               BY:海上保安庁

io.jpg

2005年07月11日 | イベントとか | トラックバック:0 | コメント:0

七夕だっけか。

七夕なんですね。
今日は。

乳くりあってる織姫と彦星は、みんなの願いを叶えてる暇なんて無いんだよ。

とかなんとか言ってやりたい今日この頃。
初めてのブログ体験、玄雅ですコンバンワ。


いやー、とうとう流行の波に乗っちゃいましたよ。
ブログってまだまだ訳わかんないからきっとおかしなことやっちゃってるね。
全くよくわかりません。

…っちゅーわけで、かりんちゃんからのバトンをこっちにもあげて見る。




1(コンピュータに入っているゲームファイルの容量/持っているゲームの本数)

入って無い。
もらったやつでFateくらい。まだやってません。

2(今進行中のテレビゲーム)

女神異聞禄PELSONA
・キド君にむっちゃLOVE☆

・ドラクエ4
いまさら。

アンジェリークトロワ
・特別な名前に『かみさま』と入れてみた。

3(最後に買ったテレビゲーム)
アンジェリークエトワール。
ヴィクトールのロリコンっぷりにメロメロ(死)。

4(よく遊ぶ・または特別な思い入れのある作品5作)

・メガテンシリーズ
人生、何があるかわかんないよね。そう思わせちゃう1本。小学生の頃からの付き合い。
帰ってきたらママンが悪魔だったり。
記憶なくした救世主だったり。イザナギとかイザナミの生まれ変わりだったり。
大好きなリーダー助けようとして殺しちゃったり。
東京都内わかんないと出来なかったり。
いじめられっコの魔神皇に異世界に吹っ飛ばされちゃったり。
変な神父のコスプレしたおっさんにぶっ殺されて、気がついたらスれた男の体に乗り移らされたり。
悪魔ガスガス食っちゃったり。
反対に悪魔になって、スタイリッシュで胴の長いアメリカ人のデビルハンターにケツ狙われてみたり。
めっさカッコイイ這い寄る混沌に狙われたり。
うさんくさい自称台湾人と甘党の刑事が兄貴だったり。ついでに巨乳の女友達はCD女。
なんでこんな所にいるんだろー、生きてるのって苦しくない?
って聞かれて「あたりまえだろバカ」とか言ってやりたいのに、
「その答えを探すために生きている」とかかっこよく言ってみたり。

…すいません。まだ語り足りないです。


・アンジェリーク
いつの間にやらもう10年なんだってー。
そりゃどうでもいいや。
世の中にこんな奴等いたらイタイのを素でやってくれるし。
それに一喜一憂できるゲーム。
冷静になるとそんな自分も痛くなるのに気づくゲーム(いや、大好きっすよ?)


・俺の屍を越えていけ
手塩にかけて育てていった子供たちが死んでいくのに耐えられなくて、大泣きしながらやってた。
何度も何度もやめようと思って、頑張ってクリアしたときに凄い達成感があった。



・真・女神転生Ⅲ~NOCTURNE~
メガテン系ですが、もうこれはその中で別格。
それぞれの思想で言い分があるし、間違っている気もする。
ただそれは、そのときの周りの状況で代わるものだし、間違っていると言うのも違う。
矛盾する中で、必死に自分の世界を創りあげようとする所と、それを正当化する世界。
一番響いたのが
「弱いやつが夢を見ること自体が罪なのよ」
…そのあと、これ言った相手ボコりましたが。

メガテンやったこと無い人でもオススメ。
システムが難しいかもしれないけれど、やるべき。
全エンディング見終えた後に、ふと自分について考えてみた。


・カエルの為に鐘は鳴る
ゲームボーイのやつ。
もう、テンポいいし音楽いいしストーリーいいし。
RPGが好きだと確信したキッカケのひとつ。
エンディングの曲は着メロに抑えてますよ、すでに☆



5(バトンを渡す5名)
ごめん!殆どブログの人じゃないです!

・マツバツキケイシ>楽しみにしとるよ~☆
・佐倉翔>いやもう。暇なときにでも♪
・彰羅大輔>思う存分ゲーム語ってください(あ…声優か)。
・音夜叶>尚ちゃん、ここで書き込むのもなんですが。お願いしまっす♪(ヲイ!!)
・聖月優>この日記読んでたら是非とも!…好きなゲーム語ってくだっせぇ!

tyuu.jpg

2005年07月07日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

