

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

あー。あー。

はっちゃけてぇです。
なんかね。
不完全燃焼?
こう、メラメラとしてるわけです。
ムラムラでもいいんだけど、しっくり来る表現はメラメラ。





今日は飛鳥大佐とやっさんと遊んできました。
最近、飯食う量減ってきたなー。
すぐ腹いっぱいになっちゃうよ。
これって、ダイエットしやすくなってるのかもね!!!(違うと思う)

そういえば明日はイベントやん。
ちょこっと顔出してこよっと。少し行けそうだし♪

2005年08月28日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

最近さー。


TRPGやりたいわけですよ。
やりてー。
やりてー。



…よく考えたら、日曜ってイベントかぁ。





どないしょーかなー。
行けたら、行く。
無理なら…唸る。

2005年08月25日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

来月にさ。

職場の同僚の未来の旦那様が沖縄に来るんだって。
同僚と俺は結構、年齢が離れてますがよくじゃれて遊んでます。
飲みにも良く行くしね。くだらない話とか、愚痴とか色々聞いてくれるし。
ホント大好き。いい人です。

そしてさらに。
その同僚の所には可愛い女の子が一人いて(つまりはバツイチな訳です)。

無茶苦茶、素直でおりこうさんで可愛くて物分りが良くて。
良すぎて子供らしくない所もあるんだけれど。

この子はこの子なりに一生懸命頑張ってて。
お母さんの事考えすぎて、ひたすら耐えてるし。

あんまり可愛いし、いじらしいから、
同僚が遊ぶ時に連れてくる度に一緒に遊んでるわけです。
その時くらいは、せめて楽しんでもらおうとね。
おかげで、滅茶苦茶懐いてくれてるし。
も、どーしよーもないくらい大事なんですよね、その子。


未来の旦那様の所に同僚が嫁ぐと、会社辞めて県外に行ってしまうんです。
寂しいけれど、それが最良だと思うし。
その子にも会えなくなっちゃう訳ですが。



幸せになって欲しいなぁ…。
二人とも。
イヤイヤ、マジで。



2005年08月24日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

JOJOの微妙な冒険

微妙もいいとこ。
一瞬分かりづらそうなそうでもないタイトルですよ。

今日。
コスロケってきました。
飛鳥大佐とパームと沙兎と途中やっさんと5人で☆
イベント参加の方はお疲れ様でした♪


…で、写真。
先にこっちでアップ。
赤いコンタクトしてるのに。あんまり違和感が無いです。
…それだけ人じゃないっぽいんすかね(笑)。










…なんかもう。
キモいとかしか言い様が無いですね。
何か自分に酔ってるよコイツゥー。


ちなみに。
写真は携帯撮影(パームより)。
ありがとー☆



その後は焼肉→カラオケです。
いつものごとく。

飛鳥大佐とやっさんとパームと日向っちと沙兎とミニラとで。
肉美味かったーーーー!!!!
カラオケも酷かったしね!!!!(笑)

やはり、皆で遊ぶと楽しいです。
明日から仕事、頑張りたくないけど頑張ろう。

2005年08月22日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

特にこれといって。

なんでも無いッス。
何か書こうとしたけど、眠いので練習した絵だけ。
DIO様。
ダメ。爽やかすぎ。画力無いねー(涙)。

もう、どこあたりがDIO様なのかわかんない。
おでこくらい?


あー、もー。



2005年08月19日 | イラスト練習 | トラックバック:0 | コメント:0

まんじゅう怖い。


あぶねー、あぶねー。
危うく、逆転裁判のエロ小説読むところだった。

コンバンワ。馬鹿です。


えー。現在、携帯ゲームの逆転裁判中です。

見て思った。



成歩堂可愛い。受けだ受け。うけけ(寒い)。



買うかなぁ…ソフト。
って。


こんなの買ってる場合じゃねーわよ。…こんなのってなんだ。


………。


さて、勉強勉強(あんまやる気無い)。






2005年08月16日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

コスロケ行って来ました。

最近、少し凹むこととか。
我慢できなかったのでつい…。
俺ってば意思弱ッ!!!!!!!!_| ̄|○


んで。
少し写真をココにアップ。
撮影は飛鳥大佐。ありがとうございますた。


さて、写真。ちょこっとアップ(ここでか)。
誰がなんと言おうとランディ。
もう、何と言うか風の守護聖じゃなくてむしろ風邪の守護聖だよ(涙)。


プロシュート兄貴。…だはず。FANに土下座モンだね、コリャ。
飛鳥大佐が撮影してくれました。大佐の腕、やっぱいいです。
ありがとうございました!




そのあとはゆーびぃと大佐と3人で肉食いに。
ゆーびぃと別れた後、カラオケ大会。
…やっさん、来るかもとか思ったんですが、タイミング合わず残念。
今度行きましょう☆

で、お隣さんのムードぶち壊すかのごとく。

アニソンばっかり歌ってる俺達2人。

間違ってるよね。
隣がアジカンをかっこよく歌いこなしているのに
『ぷにぷに伝説☆っぽい』歌ったら(笑)。
ムードぶち壊しまくり。




でも、久しぶりに大声出して歌ったからスッキリ☆
いつもは日向っちとやってるジュピタ-祭りを大佐とやれたしね。
ロマンティックも止まらないしね(笑)。


また行きませう☆



追伸。
ネタでプロシュート兄貴の死亡シーンをやってみました。


間違ってるよ、俺!

しかも、起き上がるときにマジで池にダイブしそうになった(ダメじゃん)。





2005年08月14日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

欲しいのはスター・プラチナ

あったらいいですよね。
スロット馬鹿勝ちですよ。
なんてくだらないことをパチンコしながら考えてました。
コンバンワ。馬鹿です。


いやもう、今日イライラすることが多くて。
2000円とか決めていきました。



勝ったよ。
6000円だけ。
それで十分。

気持ちは晴れた。



ついでに、換金所で、10万円以上ゲットしたおいちゃんから
「チョコくわんからあげるよ」
ってチョコももらったし。

大分気は晴れた。


よーし。
明日からまた頑張るよー。



追伸:
msnメッセンジャー入りますた。
hevens_go@hotmail
です。
よかったら声かけてやってください☆

2005年08月10日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

金が入ったらTFT


いーきーてーぇーーーーーーーーー!!!!!!


っちゅーかコスプレしてぇよぉぉぉぉぉ!!!!!!(禁断症状)



試験は10月。

今は8月。






遠いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!









もー、やだよ。
何で俺が試験受けなきゃなんねーのさ。

そりゃぁ、問題集読めば楽しいよ?
楽しいけれどもねッ?!


…オジィチャン。
オレ、アンマリ頭ヨクナイノニ何故試験受ケロト…?


あーーーー。

コスプレしたい。
てゆっかジョジョコスしたーい。






11月まで耐えられたら。
何か…。




イベントやめてるか。
滅茶苦茶遊んでいるか。


…どっちかなんだろうなぁ。
何か、禁煙中みたいな感覚やね(笑)。

2005年08月08日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

( *゚∀゚)。○ (すいません、ビックリしてます)

ヤフオクを面白半分でやっちゃいけません。
コンバンワ、馬鹿です。

今日も風が強かったですねー。
台風、直撃じゃなかったみたいで何よりだ。


この承太郎さんの肩おかしい。ダメだこりゃ。 _| ̄|○



そうそう、ヤフオク。
なんとはなしに入札したらゲットしてしまいやがりました(笑)。

敦盛の衣装。

…とりあえず、試験終わったらコスしてみよう。
おとなしく、か弱いっぽいかはどーかとして。



狙っていた衣装の本命は

ヴィクトール様だったのに(笑)。

2005年08月07日 | イラスト練習 | トラックバック:0 | コメント:0

だってホラ、俺って乙女じゃん?

タイトルと玄雅にはなんの関係もありません。
コンバンワ、馬鹿です。




こんな承太郎さん嫌だよね。俺は見た途端死ぬ。笑いすぎて。
ガンダムSEEDのラクス萌えってなんだ。
この性格なら、きっとキラと結婚したときクレームつけたに違いない。
そいでもってェロシーンとか見ちゃった日にはもう、小杉さんの声で

「やめろ!ラクスはそんな女じゃねぇ!」

とかゆって顔覆うけど指の隙間から見るとか(プ)。

花京院があやまって『ラスク』とか呼んじゃった日にはもう。


「何、ヒロインの名前をパンの耳揚げて

美味しいオヤツ状態にしちまってるんだ、

このゲーヲタがァァッッ!!!!!!

お前みたいなヤツはアンジェリークで

告白でもしてフラれてろッッ!!!!」



とかオラオラッシュやっちゃうよ。危険だ、この男。
ゴメン、手がつけられない(俺の頭もな)。
…てゆっか、SEED自体殆ど知識ないよ、この馬鹿。



…なんでこんなネタ浮かんだんだろ。
イラスト集手に入れたからかな。




んで。
ゲットしたイラスト集見たら。

仗助可愛い…(萌)。

やっべー。
なんか知らんが可愛い。
億泰も微妙に好きだ。
4部いいよなぁ…。
吉良もね。カッコイイじゃん。


試験勉強の息抜きどころじゃぁないです。
ヤバイ(笑)。

2005年08月05日 | イラスト練習 | トラックバック:0 | コメント:0

不満とかやろうと思ってる事とか。

アニメ塗りって難しいんですね。
途中であっさり挫折しますた。コンバンワ。馬鹿です。
ジョリーンさん(漢字忘れた)だと思う。
可愛いよね。JOJOキャラで一番好き。今の所。
次がミスタ(ハゲ)と承太郎さん(オラオラ)。その次DIO様(無駄無駄)。
こんな娘妹に欲しい。でもいたら困る。
嫁とか行かしたくないし(ヲイ)。



なんつーかもう。
宅建の試験勉強。
テキストは全部読み終えました。
何とか。

あとはひたすら過去問を解くのみ解くのみ。
くそー。
なんで2つも社団があるんだよ。
チクショウめ。テキスト読みながら問題解いたらズタボロだったじゃねーか。
分かりづらいから1つにまとめてよマジで(ワガママ)。



なんて事いってるんですがね。
実は、この試験受けたくは無かったんすよ。
親というか祖父からの命令に近いものがあるし。
今もちょこっとあるけれど。
でもさ、読み始めると意外と面白くって。

ギリギリから勉強始めてるんで、今年の合格は無理。
っちゅー訳で、今回は実力テスト状態。
来年が本番。



頑張れ俺。



テキトーにッッッ!!!!!!!





明日、過去問題集探してこようっと。
今の過去問題集、書き込みすぎて問題解けないし…(笑)。

2005年08月04日 | イラスト練習 | トラックバック:0 | コメント:0

皇帝の行進は続く

『皇帝ペンギン』見てきました。
ばーちゃんがどうしても見たかったらしく。
大喜び。



喜んでもらえて何よりなんですが。
試験勉強してぇ…とか心密かに思ったのはヒミツ☆



って。上映始まった途端に
そんな考えがあっさり吹っ飛びました。



なんと言うか。
映像と音楽のコラボレーションってやつが…。
なんとも言えません。
歌だけ聴いて途中涙ボロボロですよ。




まさかね。
あんなに泣くとは思わなかったですよ。
ってゆーかもう。

可愛いとか、凄いね。
とかで終わらせられないんですが、いい言葉が見つからないわけで。


ホント、大自然とそこに生きる生物について改めて考えさせられました。

あんな極寒の地に何故いるのか。
何故、遠い地までやってきて、死ぬ目に遭いながらも子育てをするのか。


わからない事だらけでした。
でも…その分からないだけでも、その目はいつでも前を向いていて。
自分の子供を大切に育てる姿は本当に素晴らしいです。


こんなブログのレビューじゃないレビュー見るより、映画館で見て欲しいです。
マジで。






イラストは…
承太郎さんが段段と違うものになってきたので、微妙にオリジナルです(うわ、言い切った)。
いや、人を描くよりもペンタブに慣れなきゃ。
っちう訳で、パステルっぽく。
…『パステル』って言い切れない自分が痛い。
もっと練習しなきゃねー。

2005年08月04日 | イラスト練習 | トラックバック:1 | コメント:0

ヘイヘイヘヘイヘイ♪

すいません。
馬鹿です。コンバンワ。


試験勉強のストレスでダイエットできるかしら、ウフッ☆

とか思ったら太り始めました。



…そっちかよ!!!!!_| ̄|○






11月はジョリーン。



絶対やるッッッ!!!




送れてきたジャンプフェスタ開催狙いでッッッ!!!!!













…幾らなんでも遅れすぎとかはナシの方向で(涙)。




写真はちょいまえの家で。
やっさんが、俺が気持ちよく寝ている最中に撮影してたらしい。
カメラ見たら足だけ撮られてもいた(笑)。
塀の上でよく寝るよなー、俺。でも、意外と気持ちいい。
イヤイヤ、マジで。

…でも、ピント合ってるのこれだけ…(涙)。
うわぁぁん、俺の馬鹿…。
yuu.jpg

2005年08月02日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞いです。まだ早かったっけ…?ま、気にしない気にしない。
フリーですんでじゃんじゃか持って帰ってくださいませ☆
身内も、知らない人も切ったり貼ったりお好きなようにひとつヨロスク。
「これ、描いたの俺」とか言わなけりゃ基本的にいいです(そんなヤツいない)。
一言残していってくれると何だか喜びます。





ちなみに。
猫目どんのオエビに落書きしたもの。

なんかもう、お絵かきじゃないですよ。『落書き』ですからね
(そんなもん、人のサイトに書くなっつーの)。
しかも、Dグレちゃんと読んでない。
覚えてるのが、『アレンとか言う人が主役』くらい(最悪)。


姉としてイイコトを妹達にしてあげたっぽいので羅列してみる。
…理由は、俺がガキの頃に生まれたての妹達を、好奇心とか不慮の事故で
うっかり殺しかけた事に対する罪滅ぼしとか色々(ヲイ)。


次女の場合
・『遥かなる時空の中で』24時間耐久プレイを半強制的に行わせ、うっかりハマらせた。
 ちなみに彼女は俺よりも早く『遥か3』をゲットして完全クリ完了。
 「もう、昔の自分には戻れない!」と、本気で俺に感謝してた(笑)。
 おかげで、ネオロマンスに関しては俺より情報が早い。


三女の場合
・Windowsを組み立てて。完成した際に、愛着を湧かせるために、
 名前を付けたいというので一生忘れられないいい名前を希望する三女。
 そこで姉として、威厳あるっぽい「速水 奨(ジュリアス)」と名づけてあげる。
 照れ屋なので、嬉しそうにしてなかったけれど否定はしなかった。


長男の場合
・いつも、結構甘やかしているほうなので逆になにかもらいたいくらいだ(笑)。
 何かくれ。出来れば承太郎とか王仁丸さんとか拾ってこ(略)。
 でも、そんな事は微妙にどうでもいいので。3歳シリーズのサイトを見せてハマらせてみた。




ふぅ…一番上も、結構大変っすよ!(精神年齢は一番下)






ここから愚痴。
ブログにまで描くなっつーの。


ちょっと自己嫌悪。

なんかさ。
「自分が、その相手に対する苦手なところ」を
勝手に誇張して怒るクセ止めようよ。俺。

そこまで偉い人間でもないだろうが。


謝りたいけれど、ただもう何かさ。
自分自身で取り返しがついてない所と。
まだ何故か怒りがくすぶってて。
今日、一緒にごはん食べたやっさんにも話して。グチこぼしてさ。

なんかすっげー卑怯者な自分。
あーあ。
嫌なヤツだよな、俺。



2005年08月01日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

