

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

えー。最近ブログ放置気味でした。
理由は簡単です。


阪神優勝ーーー!!!!!



やった!!!やった!!!2年目リーグ優勝!!!!
うまくいったら日本一!!!!


いけたらいいなぁ…いけたら…

日本一なら

海に飛び込みます。






あーあ。
つっちゃん大変そうだわ…(知り合いの旦那様。神戸の現役警官/笑)。

怪我しないで無事に帰ってきてださいねー。
関西のみなさん、怪我しないように気をつけて祝ってくださーい。



一人でお祝いしとこっと。
(自分ち、阪神ファン自分だけ…)




2005年09月29日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

結構怖がりな俺とサイレントヒル。

サイレントヒルの攻略サイトを夜中に見て眠れなくなることがしばしば。
それでもお気に入りにコンテンツを作っている馬鹿ですコンバンワ。



…なんかね。
精神的に怖い。バイオとかよりも怖い。
肉体的なもの(例えば視覚に頼るもの。お化け屋敷とかね)はある程度平気なんだけど。
想像してしまったらもう大変。
正直泣くかとも思った(レビューサイト見てるだけで)。
謎解き要素も絡んでるし。悩んでる間に死んでる。
俺が逆に屍人になってキャラ殺した方が早いんじゃないかってくらいに。
サイレンとかクロックタワーもやったらやったで。
プレイヤーとキャラクターの

『どっちが先にショック死か

とかやっちゃいそうなくらい駄目。

んで。

コナミの公式サイトのサイレントヒルのページの『FEAR』とゆーコンテンツ見てたら。

色々クリックして進むんですが、進むにつれて結構ドキドキしてて。
もう、いろんな意味で自分との戦いです。
しかし。

『闇』

ってところで。
意を決してクリックしようとした瞬間に!!!!


ギィィィィィ………


って、乾いたドアの音!!!!!!!!(半泣き)
ヤフメのログアウトしたお知らせ音だったんですが。



ビックリした拍子にブラウザバック

連打連打連打連打連打。




もう怖くて

あのコンテンツ…

絶対見れない(涙)。


でも、目標はVANさんの横でホラーゲーム見てみること(だめ。絶対プレイできない/涙)。
大袈裟かもだけれど、ホントにマジで怖いんですよ。
パッケージとか見るのは大好きだけど。


↓今更っぽいけれども、公式サイト↓
http://www.konami.jp/gs/game/silenthill/

2005年09月21日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

コンスタンティン

ガブリエルさん。…にてねぇ(涙)。っつか、テキトーすぎにも程がある。






コンスタンティン。
キアヌですよ奥さん。キアヌ・リーヴス!!
カッコイー☆

いやもう、いい男ですよね。さっぱり顔で。
『肺ガン(末期)のエージェントが
地獄に悪魔達を叩き返す、サクセスストーリー』


是非ともご覧アレ。




追伸:
銀夢に萌えますた。
今日の彼女はいつもよりめっさ可愛かったとです。
イヤイヤ、マジで!!!!!

2005年09月19日 | イラスト練習 | トラックバック:0 | コメント:0

サイト復活しました。

いやもう、一時はどうなるかと。
新しいサーバー探すか、とか考えてました。



たくちく先輩にネタだと思われてました。
俺も一瞬ネタだと思ってました。





いいや。復活できたし(課金しますたよ)。

秋刀魚美味かったし(同僚と飲んで来た☆)。
時期だね。
美味いよ、秋刀魚。
炙り焼きで大根おろしをちょっと…と醤油気持ち多めで。

幸せやったなぁ…。
久しぶりにしみじみと幸せをかみ締めてしまった。はふぅ。
溜息吐きながら秋刀魚食べてたら、店員に笑われた。
でもいいさ。それだけ美味かったもん。ウン。



今度秋刀魚買ってきて外で焼いて食うかな。
ビール片手にね。

2005年09月14日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

だっはっはっは。



課金忘れて6日間もサイト放置。

やっちまったー。


そりゃアカウントも停止されるわ。




しかもPCすらろくに立ち上げてないときたもんだ。




でわ。妹の為に、ネットの世界へ行ってきまする。

2005年09月12日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

ぺ~るぺ~るぺ~っるっそな~♪

コンバンワ。
最近、ハマるものが多すぎて困っている馬鹿です。
いやもう、収集つかねーよバーカとか言いながらやってるんです。
生暖かい感じで一つ。



ウチの主人公。分かりづらいっすね。申し訳ないです。

名前:天野 天国(あまの まほろば)

ニックネーム:プッチ



………。


……………。



突っ込みたいですよね。
むしろ自分で裏手で突っ込んだ。

馬鹿ですから。ええ。


あー、くそう。
いっそ承太郎さんにすりゃよかった。
セイメンコンゴウがめっちゃスタープラチナに見えてきました(末期)。

ペル罪ではディオ・ブランドーって付けてやる(笑)。
頭おかしいですよ~。


そしてやるのさ。

「ザ・ワールドッッッ!!!!」


「……そして時は動きだす…」



ズギャァァァンッッ!!!!





…って!!!!!

(この間、全て自分で声出し/技は自分で調べてみてくださいな)
痛い!!!!

なんかもう、コレだけでお腹いっぱいなくらい痛い!!!!
誰だ、こんなに変なこと考えてるの!!!俺だ!!!!!


もう末期(イヤイヤ、マジで)。

2005年09月05日 | イラスト練習 | トラックバック:0 | コメント:0

軽くヤバイ。




…こんばんわ。
馬鹿です。




昨日のブログ、消しちゃったよ…。
コメント返そうとして、ナニ削除してんだ俺。



とりあえず、ここで返信。


多分、あれ挟んでるんだと思います(いや、あの挟み方だと折れてる)。
すいません、嘘つきました。
純粋に描き方が下手なだけです。カッコイイように描けたらいいんですけどね。








っつーか、この調子で軽くヤバイ事が多々。


書いてたら、きっと会社の人に見つかって説教所じゃない位にやばい事だらけ。
軽くヤバイなんて言ってられませんね。



あー。
軽く鬱だ。も、いいや。寝よう…。

2005年09月02日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

