スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

おしゃしゃしゃーーー!!!!


決まったっすよ。
11月のコス。
………A.B.Aです。




やっちゃうYO!!!
ホータイさがさなー!!!!!!!!!!!

ぎゃっほっほう!!!!!








………。


……えーと。






ばーちゃんがこっち睨んでるのでもう寝ます。
明日…社員旅行なんで。
てへ☆

ちなみに、荷造りは全部ばーちゃんが。
何か、俺が準備しようとしてたら全部入ってた(笑)。

なんや、ばーちゃんが旅行に行くんかいな。
なんだかそんな勢いです。





スポンサーサイト

2005年10月29日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

終了条件達成。

怖いけど、サイレン大好きです。

好き過ぎて夢に出てきやがりました。

起きたときに恐怖しました。
その夢のレビューでも。


深夜。
部屋で寝ていたら物音がして。
起きてみたら、刃物持ったばーちゃんが屍人に。
こっち見てニタァって笑ってるし。
ちなみに、じーちゃんは転がってました。

びっくりして跳ね起きて。
カギだけ何とか取って外へ。
すかさずドアのカギを閉めて。
車出す前に門を開けなきゃいけないけれど。


犬が吼えるんですよ。我が家の犬が。


それ聞きつけたのか。

お向かいさん(こっちも屍人)

が出てくるし。


やっぱりニタニタって

笑ってるし(半泣)。



慌てて犬を車の中に押し込んで(終了条件1達成)、
屍人避けながら門を開けて。
ドアに物置いてドア開かないようにして。ぐるっと家の周り一周して。
懐中電灯と、何故かスコップを手に入れて。

車に乗ったらテロップが。


終了条件達成。




嫌な夢だよ全く!!!





…気を取り直してブログバトンに答えてみます。
バックならあげてもいいと思った女性NO.1のKAN姉さんより受け取りますた。
こっそりブログからリンク張ってあるので、人妻ワールド大好きな方は是非とも。
一味もふた味も違った世界が堪能できます。



■最後に買ったDVD■
…ジョジョの奇妙な冒険…ADVENTURE2…花京院が登場してくるやつですよ…。
幽波絞ですよ。幽波絞。何するだーーー!(違)
カンケーないけど、ADOVENTURE1の表紙見たとき、つのだじろうが原画書いたのかと思った(最悪)。


■最後に見た映画■
今日見てきました。
『コープスブライド』個人的に意外な展開だったのでビックリ。
でもいい話でした☆ティム・バートンってやっぱ天才だと思う。


■思い入れのある映画5本■
『ID4』
ベストオブベスト。
一番好きです。俳優じゃなくて、技術に金かけてるのが大好き。
ストーリーもグッと来るしね。
特別編付きのDVDも購入しやがりましたよ、俺。

『大脱走』
スティーブン・マックィーン(だっけ?)が一番カッコイイと思った映画。
『荒野の七人』は見ていないので…見たら変わってくるかな…。
切ないし、何だか希望が持てるし、楽しくなるし。
シンプルに好きな映画です。

『マッハ!』
痛そう。っつーかもう。トニー・ジャーがカッコよすぎ。
駄目。彼のムエタイだけでご飯3杯はいけそうな気がする。
ダイエット中なのに(涙)。

『リベリオン』
クリスチャン・ベールが大好きなので。
…バットマンよりもこっちが好き。
ガンカタ習いたい。イヤイヤ、マジで。

『溺れる魚』『ピンポン』
窪塚さん好きです。
堤監督大好きです。
椎名桔平もかなり好きです。
仲間由紀恵はもっと大好きです。


■次にバトンをまわす人■
…特にはおりません。
強いて言うなら…。
猫目と翔ちゃんとかりんちゃん?
ネタが無いときにでもどうぞ♪


2005年10月27日 | 夢のお話 | トラックバック:0 | コメント:0

親の心子知らず。





人が親のときに

ツモ上がり

しないでください(切望)。


…ロンとか言われても困るけど(涙)。

…跳満軽く超えたよチクショー。
返せ8000点(だったっけ?点数忘れたけどこれくらい/涙)。

2段が1級に降格。
半荘リーグ戦やったせいだけども。
でも、面白かったな☆
また初段に昇格して半荘戦リーグやりてぇです。
ぶっちゃけ、運とかでやってるんで実力なんてこれっぽっちもねぇですわ。
いいなー、プロと対戦したーい(100年以上早い)。



…それからその後に
銀夢どんと店内対戦。

…リーチになった人がいたらその人の捨牌は注意して見てくださいよ…。
七対子があんなに決まると、おじちゃんビックリです(笑)。

今度はリアル麻雀やろうね~。




最近、麻雀しか

頭に無いようです。

2005年10月25日 | イラスト練習 | トラックバック:0 | コメント:0

色々とね…?



最近、ほんとブログに書くネタが無いくらいマッタリしてます。
こんばんわ、バカです。



…ほんと、ここ最近何やってたんだろ。




せいぜいMJ2で2段に昇格したくらいかな…。

2005年10月24日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

決心しました。


いっそ。


筋肉にしてやるッッッ!!!!!













俺の身に何が起こったかは可哀想なんで想像の世界で一つ。















た……
…た…体脂肪が………orz

2005年10月12日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

フェチバトンだって。

翔ちゃんから回ってきたので、早速やってみる。
…これって、チェンメの一種ダー。とかゆってる人もいるらしいですが。
考え方の違いなんだろーなー。と、ふと。

自分は答えて面白いし、ネタにもなるからいいや(笑)。



■Q1■あなたは何フェチ?

 うなじ。あとは手と目と胸☆

■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?

 胸。…胸板の厚い人がいいですね…フフフ…顔うずめてぇ(変態)。

■Q3■最近プッシュできる部位

 プッシュ?なんじゃそりゃ。


■Q4■異性の好きな部位5つ
 
 一位は目!その次に二の腕!鎖骨・胸・手のひら・うなじ!


■Q5■フェチを感じる衣装は?

 …スーツ。くだけた感じで一つ。

■Q6■バトンを渡す人は?

おりません。
結構答えている人が多そうなんで。
やりたい人、ネタにいかがっすか?






…あー。
筋肉っていいよね。
特に胸のさ。
ピクピク動かしてもらわなくてもいいです。
なんかあればいいや。ちゃんとさ。
…だから少年漫画って好きかも。

2005年10月11日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

あああああ。あーあー。

来月って、俺が生まれためでたい日です。

こんばんわ、昨日の夢の中で堤さやかと熱く語る夢を見ました。
バカですコンバンワ。

…何故だ。
ちゆAVがよっぽど見たいらしい(今更)。




さて。
来月は、俺の生まれた素敵な月。
きっと11月だって嬉しいに違いない。ウン。多分そうだよ。きっと。

そんな俺へのプレゼントはフライングで明日くれてもいいです。
むしろ年中受付中。

…今、一番欲しいのはコスプレ衣装。



誕生日プレゼントに誰か作ってください。
1万円くらいなら出すので(ヲイ)。




2005年10月10日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

どうにもこうにも。

こんばんわ。バカです。


ホント、書くことなさすぎると日記って書かないのな。
珍しく平和にマッタリしてます。


なんちゃって世紀末覇者に季節で言うところの『春』が
訪れているみたいです。英語で言うところのHARU(うわ、バカだ)


いや、春つっても彼氏が出来たとか彼女が出来たとかそんなんじゃない訳で。
…いたらいたで…痛いよなぁ……自分で考えて痛かった(笑)。






ホントに書くこと無いからメモ代わりにブログを使ってみる。

・葛葉ライドウの資料集め(コスするぞー!)
・クリスチャン・ベールの新作DVD見る(タイトル忘れた)
・ガムテープ買ってくる
・ベネチオ・デル・トロかっこいい。
・女神転生のフィギュアを購入するかマジで考える。
・いい加減、一泊コスロケの内容を考えておく。
・…なんか、メモじゃなくなってきてるよね?(笑)

2005年10月03日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。