

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

コスロケってきました。

汚い将臣をやってしまいました。



ついカッとなってやってしまった。

今は後悔している。


なバカですコンバンワ。
やっさんと銀夢の二人で行きましたよ久しぶりに!!!!!
銀夢のいい写真ガッツリ撮れたのに掲載許可降りず…。

そーいや、キュアに登録してんのに全然みてねーや。
やっべ。
写真、リンクしなきゃなー。



↓今日、やっさんに撮影してもらったの。
ありがとうゴザイマス☆…髪の毛と刀と腹具合は突っ込まないで下さい…。
分かってますから!!!!!!(涙)








2005年11月28日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:2

突きとか気合とか。

あーもう。
何かもう。

承太郎さんは受けで。超受けで。
なんか受けで。
鬼畜に責められて。


そんな彼が見てみたいですよ。

カキョも受けだけどー。
可愛いけどーーーーーーーーー!!!!!!!!

世の中で言うところのJOJOの女性向の王道は

承×花

なわけで。

いや、それはそれでいいカンジですよ。大好きだし。




…個人的にはDIO×承見たいんですよね…。
むしろ、罰ゲーム感覚で

ポルナレフ×承太郎

とか見てみたいかも。
うわ痛ッッッ!!!!!!!!



やばいなー。
大好きなキャラは問答無用で受けにしたがるクセを何とかしなきゃならんすね…。



受けっぽい承太郎さん。
…っつーかロリ。
あはは、中途半端ですにゃ-。
がんばれ俺。適当に頑張ろう俺。上手いこと絵を描けるようにがんばれ俺(涙)。

2005年11月24日 | イラスト練習 | トラックバック:0 | コメント:0

今日は俺の日。…崇め奉って☆







誕生日のケーキにロウソクともして。
みんなの見守る中





「ハッピバースデイ トゥ ミ~~~♪」





と寂しく歌ってました。バカです、コンバンワ。
酷いよね、ウチの家族。

手拍子だけだもん。

とり合えず、妹からチョコ貰いました。

「ねーちゃん、ストレスをこれで発散して☆」

ありがとう、ジョナサン(次女)。
でも、ねーちゃんストレス発散させる前に糖尿病にかかるかもしんない(食いすぎで)。
今、我が家にストレスの素が2つあるからさ…orz

とかなんとかやってました。



その前に、やっさんと銀夢の3人でTRPGのキャラ作ったり。
カラオケやりまくってました。
SHOW劇クリップ面白いよ。サイコー。
やりすぎたね、ありゃ。



とり合えず。
今日はいい日です。
俺にとって。

祝ってくれる人達もいるし。
午前中、そこそこ忙しかったけれど自分の時間も持てたし。
なんかイイ感じでした。


…ただ。
来年はもう少し自分の時間を有意義に過ごせればと思います。
自分へのプレゼントは…何にしようかねぇ…。




貰ったもの&ケーキ↓






2005年11月20日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:2

笑う劇

今日はイベントでしたよっと。
久しぶりにコスやりました。
やっぱ楽しいです☆


サトに「ダンテやれー」といわれてました。
やって欲しいのならば、皮のコートが100万円くらい下さい。
やりますから(笑)。




そのあと、ラーメン食ってカラオケへ。
翔ちゃん・ケイシん・たくちく先輩・やっさん・俺
の5人で、いつものカラオケボックスへ。


翔ちゃんが『ALONE』を歌う。
SHO劇クリップとーゆーもので歌い始める。

なんかドラマチック。
最後に、男が殺されそうな瞬間。密かにドキドキして見てた。
曲が終わる。


To be continued


一同:

「なんっじゃこりゃァァァ!!!」



オチは『LOVE PHONTOM(スペルミスしてたら見てないフリで/汗)』歌わないと見れない。
らしくって。
翔ちゃんとすかさず選曲して歌い始める。




オチ…すっきりしねぇ…。
歌自体短いから仕方ないのかな…。












写真はA.B.A
キモいヤツでホント申し訳ないです。腕太すぎ。ハムよりヤバイ(涙)。
…でも、念願かないますた。包帯グルグル大好きです。
呼吸できなくて死ぬかと思いましたが(笑)。

2005年11月14日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:4

やっばいなー。

コス衣装がとんと間に合いません。
やばい。
土曜日も休日出勤だし。
気合入れてやってる暇がないです。

…コス、間に合うかなぁ…。
A.B.A…やりたいよぅ……。


ウィッグは間に合いません。
ホントに。
色違ってます。あーあ。

次はリベンジの方向で。
パラケラスが一番時間食うからそっちからだー。




徐倫さん。
エロさ足りない。
肩とかおかしい。…でも直したらもっとおかしくなった(涙)。
色だけ、何となく統一しようとして努力した。しただけ。


イラストとか、色使いの美味い人がホントうらやましいです。
動きのある絵とか練習したいや。

2005年11月09日 | イラスト練習 | トラックバック:0 | コメント:0

サイト名変えたいんですよ。


何となくですが。
そしたらさ、リンク貼ってる人達もめんどくさいじゃん?

とか。
色々考えてて。
考えすぎて悩んだので、とり合えずビール飲んでました(酒好き)。


変える時はちゃんと報告します。
リニューアルしながら考えよっと。

2005年11月07日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

頑張ってるよ、俺!!!

今日も今日とて可愛いA.B.Aの為、頑張ってパラケラス作ってました。


弟いたらはかどるのなんの。ありがと聖ちゃん。愛してるよ~☆
ただまぁ、規定に引っかからないように短いですが。

いつか作ってやる。
2mくらいのヤツ。
それまでには20kgはやせてる予定なので。
ホント見てて痛々しい感じで一つ。


今じゃ肥満の健康優良児だからなぁ…。
ホント、痩せるにゃどうしたらいいんだろ。

やっぱ禁酒か…?
ストレス溜まりそうでやだなー。






さて。
もらったブログバトンやってみる(そのままコピペかよ)。


【夢バトン】
*小さい頃なりたかったのは?
大人になりたくてウズウズしてました。
何やりたいとか、具体的なものはないです。
先生とかうるさかったから無難に
『ケーキ屋さん』とか答えてた記憶はあるけど。


*その夢はかないましたか?
バッチリ☆
…いや、それって頭の中抜いたらね!!!!!!
………orz

*現在の夢は何ですか?
体重マイナス10kg
無謀!!!!!!!
夢だから!!!!これって夢だから!!!!!
語ったっていいじゃんよ!!!!夢だし!!!!(必死)

*宝くじ3億円当ったらどうしますか?
1億は寄付。
1億は自分のため。
1億は株に全額投資。…損しようが得しようが構わん。
…俺って大人?(笑)

*あなたにとって夢のような世界とはどんな感じ?
子供が理不尽なことで死ぬことのない世界。
バカな大人達に巻き込まれて死んでいくのが嫌だ。

*昨晩見た夢は?
覚えてないけど、何か痛そうだった感じがする。

*こんな夢の話を聴きたい5人は?
…んー。

ケイシん
かりんちょん
アニタねーさん
たくちく先輩
KAN姉さん


…ネタに困ったときにでもどうぞ。
強制じゃないんで☆


2005年11月03日 | 未分類 | トラックバック:1 | コメント:0

