

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

今年最後のオエビ

明後日からはいよいよ東京な訳です。
楽しみっス。
なんつーかもう、滅多に行けない所だし、沖縄とは違う空気な訳で。

色々と体験してから帰ってきます。
冬コミ行くだけでこんなに張り切ってる自分ってなんなんだろう(笑)。




徐倫さん。
色は頑張った…と思いたい。
他は駄目とか…わかってますから。
練習が足りませんね…左向きが上手く描けない訳ですので精進しなきゃな~。
取り合えず来年(汗)。

2005年12月26日 | イラスト練習 | トラックバック:0 | コメント:0

頑張ったはずよ、オレ。

写真アップ完了しました~。

なんか、面倒くさがり屋の自分にしては20枚以上。
偉いねェ~~~~~(どこが)。


っちゅーわけで、しばらくブログとmixの更新はしばらくストップします。
携帯から日記書いておきますので~。
普通の『DIARY』で暇な人は生存確認でも。

冬コミ行ったり遊んだりで気が向かなきゃ日記は更新しませんが(コラ)。
取り合えず、凍死だけはしないようにしなきゃな~。


あとはコス衣装だけ~。
でも、かばん1個でコトが済んでます。
服、結構入っているのに。



あと2回出勤したら終わりだーーー☆

2005年12月25日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:2

師走なのにさー。

色々あって疲れました。
会社とかプライベートとかさ。
この時期は重なるんだよなー。
明日の会社の忘年会は行かないから、肩の重荷は少しは取れたけど。
年末に向けてもうちょいやる事あるんで、へこたれてる場合じゃないっす。

あーあ。


なんかもう、どうとでもなってしまえば?

いいんじゃないのー?

でも俺には関係ないよね?


の3つのワードで何とかって感じです。


ほんと。
どーでもイイコトだらけですわー。




あー…年寄りのクレームってむかつくー!!!!!(怒)。

2005年12月21日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

今日も暖かった。

そんな気がしないでもない今日この頃です。
東京行きまであと4日出勤。

寒さが全く苦にならないみたいです。
凄いねー俺。
いつも、これくらいやる気があればいいのに。

給料日でしたが、懐は寒い…。

あー。さくらんぼ食いたい。
…今が時期だっけ?
梨かさくらんぼ。
うんと冷やしてから食べたいです。林檎と蜜柑は食い飽きた…。




花京院さん。
なんか、初めてマトモに書いた気がする(マトモか?!)。
…肩幅とかなんかずれてるとか。何もかも微妙なのは見なかったことにしてください…。
さくらんぼ食べたい…。

2005年12月21日 | イラスト練習 | トラックバック:0 | コメント:2

今日はあんま寒くなかった。


今日はあまり寒くなかったですが。
いかがでした?

周りは寒い寒い唸ってましたが。



東京行きが精神にもすっごい影響を及ぼしてるみたいです。
早く行きたいなー。

音夜さんにも会えるし(一番重要)。
飛鳥大佐にも会えるし(その次重要)。
KAEとケンちゃんにも会えるし(めっちゃ楽しみ)。



コスプレ、何しよっかなー。





↓たまたま一人暮らししたくて賃貸サイト見てたら見つけたリンク。
http://www.rals.net/yonigeya/

2005年12月19日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

もう、嫌がらせかと。

はくいのさん忘年会のお知らせサンクスです☆
まだまだ募集中なので、お気軽にメールください♪


さて。
自分の変なクセの一つ。
ハマりすぎると、おかしな夢を見るわけです。
ほぼ妄想なわけですが。

最悪な夢の場合が九割九部九厘(泣)。


でも…。

今回の夢は

過去最悪でした。




怖い思いした夢は、
昔はカイ=キスクになった自分をソルが猛追してきたり。
サイレンのあの村みたいな状態で、家族とかご近所が屍人になって追いかけられたり。

…そんなの、今回に比べりゃマシだった。



やたらマッチョで小太りな

ブチャラティに抱きしめられてる

だけの夢だった。




筋肉は許す。
しかしブチャラティ。

小太りもまぁいい。自分がもっと太ってるし。
しかしブチャラティ。


彼は程よい筋肉と

細身がいいんだよ!!!!!!!!(絶叫)






あーーーーー。
起きたら背中に汗びっしょり。
起きても夢の中でも嫌でした。

何故、まともな夢が見れないのでしょう。俺は。
過去にみたの1回だけだったよ。
あれで全ての夢運つかっちったのかなぁ(夢運てなんだ)。



今ならば。

承太郎さんといちゃつきながら徐倫を愛でる夢が見たいです(夢見すぎ)。


2005年12月15日 | 夢のお話 | トラックバック:0 | コメント:0

飛び出し戦隊 デメレンジャー!!

■デメレンジャーのうた■
作詞:弟・従兄弟(次男)・ジョナサン's・玄雅
作曲:ジョナサン(次女)・玄雅


飛び出せ~(スッポン スッポン!!)
飛び出せ~(はみでる はみでる)

俺たちゃ 愉快な正義の味方
飛び出し戦隊 デメレンジャー

飛び出せ~(視神経!!)
飛び出せ~(白い糸!!)

巨大な悪を倒すんだ
メガネの憎いあんチクショウ
負けるモンかと必殺技だ(デメキンビーーーーーム!!!!)

にょい~んと飛び出す水晶体
当たるとイタイぞいろんな意味で

俺たちゃ 愉快な正義の味方
飛び出し戦隊 デメレンジャー

※飛び出せ~(スッポン スッポン!!)
 飛び出せ~(はみでる はみでる!!)
 飛び出せ~(視神経!!)
 飛び出せ~(白い糸!!)

俺たちゃ 愉快な正義の味方
飛び出し戦隊 デメレンジャー

※30回繰り返し

俺たちゃ 愉快な正義の味方
飛び出し戦隊 デメレンジャー

飛び出し戦隊 デメレンジャー!!

…出目金ってさ、コンタクトはやっぱりソフトだよね…





↑昨日、弟と妹と従兄弟の次男とで一生懸命考えた歌です。
いやいや、もう。素晴らしいですよ。
この独創性がいい(姉バカですから、ええ)。
その後『デメキン鬼ごっこ』なるものを考案する。


ルール
・鬼(出目金)と逃げる人(グッピー)、飼い主を決める。
・飼い主の「ストップ!!」の声で一斉に止まる(飼い主のやる事はこれだけ)。
・ストップをかけられるまで、出目金やグッピーは歩いて逃げたり追いかけたり。
・出目金は『で』『め』『き』『ん』の4歩でグッピーにタッチ。
・出目金はデューク更家のウォーキングで追いかけること

逃げる位置を指定するとこれがかなり面白いです。
飼い主は一見暇そうですが。
笑いすぎで腹がかなりよじれます。
実際に死ぬかと思った(笑)。

それから。
…出目金とゆー名前へのツッコミ等は受け付けません(笑)。








↑ちなみに、美浜にて。
飛び出し戦隊 デメレンジャーのプロモーション撮影風景
(戦隊命名・ジョナサン/三女)
この写真撮っている最中に見知らぬオネーサン達に
すっげーネタにされて笑われてました。

…兄弟・従兄弟そろって芸人だからね。
なんてこと無いさ☆


ただ、カプリチョーザでは、
物凄い勢いで可哀想な子供達に見えたに違いない(笑)。



家族で行くとかなり楽しいです。
また行きたいっす。


しかし、何故デメキンが

こうも大ヒットしたのか

未だに謎。


何が俺達をこうも熱くさせたのか。
人間体のどこかに変なスイッチがあるみたいです。

2005年12月12日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

微妙っすよ。

明日は、久しぶりのオフです。
午前中、十分マッタリして午後は銀夢と遊びに行きます。


うーん。
マッタリ。





忘年会のお知らせ。


12月23日に。
沖縄市の『和はは』とゆー所で忘年会をします。
詳細はメールにて案内しますんで、
hevens_go@hotmail.com
まで連絡ください。

ちなみに、クリスマスも近いのでプレゼントを300~500円の範囲くらいで
ご用意ください。

っつーか、マジでテンション高くはっちゃけたいのですよ。
参加可能で、ブログ・日記をお持ちの方。
是非ともCMをお願いします(他力本願)。

今現在の状況。
参加者:10名(幹事含)
保留者:3名



2005年12月09日 | イラスト練習 | トラックバック:0 | コメント:0

欲っしい…!!!!

h.naotoの服が欲しい今日この頃。
みんなー。
Lサイズくらいのを2000円で売ってくれー(←馬鹿)。



しかし。
寒いっすね。



そんな今日。職場ですんばらしいもの貰いました。


『死刑執行中 脱獄進行中』


俺:「あ…荒木飛呂彦の世界ィィィィィィッッッ!!!!!(狂喜)」
同僚:「遅くなったけど、誕生日プレゼント。おめでと」
俺:「うわぁ!!デッドマンズQから読むぅ!!!!!」
同僚:「落ち着け。何故後ろからだ。むしろ『岸辺露伴は動かない』から読め」
俺:「岸部露伴より、吉良吉影派だからデッドマンズQから」
同僚:「………ちょっとまて」
俺:「?」
同僚:「もしかして『デッドマンズQ』の吉良ってあの吉良?」
俺:「そうだよ。だからちゃんと名前あるじゃん」

同僚:「やっぱその本返せ!!!!!」
(↑密かに吉良大好きっ子)

俺:「今更気づくな!!この馬鹿!!!

絶対に 返 さ ね ぇ ぞ !!!!!!!!」



とか。
朝から元気ですよ、この馬鹿。

とりあえず、久しぶりにいいのを読ませていただきました☆
プレゼントありがと~。



2005年12月09日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

うぉう!!!!!!!

何か写真アップしたのが消えてるーーーー。

『n』から始まるユーザーのが消えちゃったのよ、ヘヘヘイ♪

みたいなノリで消えたみたいです。
そーですか、どーですか。


そんなこんなで、Dグレでアレンコスした。
アレンの顔が犯罪だった(涙)。

キリィさんのリナリー見た。
マジ可愛すぎ。無茶苦茶「ハァハァ」言ってるキモヲタがココに1名。
写真撮影しまくったので、今度盛大にアップ予定。

ゾルダさんのアッシュ見た。
受けだ。いや、純粋にあのコスは似合ってるし。ウン。
あいつ、アッシュコスが進化すると共に、受けくささが増してやがる(ヲイ)。

ケイシんのルキア見た。
ソッコーで「キルア!!」とかゆったらすかさず反応してくれた。
お笑い好きは反応がいい(笑)。
あと、色気が増してた(当社費1.9倍)。セクシーセクシー。



会場でうるさくやった後に、やっさんとカプリへ。
遅れて日向が参加。
罰として、俺の残り物を食べさせられるハメに(笑)。

カラオケは…コスカラ。
アレン(犯罪者風)と、デーモン閣下(大絶賛)と、酔ったおっさん(やっさん)、ミッキーの耳つけた日向っち(本当に生えてた感じ)でちょこちょこ盛り上がって。
ケイシん、たくちく先輩と合流。



たくちく先輩。デーモン閣下に持ち歌をとられる(笑)。



さりげないとゆーか、普通の流れだと納得しちゃいますよ、アレは(笑)。

で、ポツポツ皆が帰った頃。
途中から来たA・サトヤさんとやっさんの3人で『キングゲイナー』大熱唱して(ちゃんとしたタイトル忘れた…)。
キリのいいところで、最寄のファミレスへ。

海原雄山の物真似をしながら、色々しゃべって深夜の12:00前。
この男連中が

チョコパフェ&抹茶ケーキを頬張ること頬張ること。
俺、それ見ながらジンジャーエール飲んでた。


…食いたくなったけれど、大人とゆー事で耐えて見てたり。
それから、マウンテン(名古屋で有名なアレなお店)の話を聞いたり。
いくらなんでもファミレスから追い出されるんじゃないかってくらい騒いでました。



↑幸せそうな27歳



↑苦しそうですが、本人マジ美味そうに食ってます。

二人とも、目線入れること無いと思うけれど。
とりあえずA・サトヤさんは自分のブログで目線入れてたので(笑)。


やっつけ作業で日記書きましたが、総評で。
面白かった。
何かね、イベントも楽しめたし(ゲーム類、一切参加してないけど/汗)。
次は23日っすねーーーーー。
楽しみーー!



あ。
ついでに。
12月23日忘年会を沖縄市でやります。
参加希望者は、玄雅のEメールアドレスまで。
詳細をご案内します♪

警察呼ばれなければある程度の暴走はOKとしますので(笑)。

E-mail:hevens_go@hotmail.co.
※タイトルに『忘☆年☆会』と入力してくださいね~。
初対面の方もバッチ来ーーい!!

2005年12月05日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

人に優しく。


人に厳しく、自分に激甘。
キング・オブ・ジコチューの栄冠を勝ち取っておりますバカですコンバンワ(現在防衛中)。



なんかさ。
最近、寂しいですよ。


いや、皆お前構ってる暇ねぇっつーの。
っつーか、お前相手にするとみんな疲れるからね。大人しくしてろって。


って突っ込まれたよ。
脳内閣議で。
ついさっき。

…仕方ないので、脳内にもう一人友達を作ろうと思います。
前まで脳内に住んでいた高田さんは、100均で購入したサラブレッドで毎日楽しく駆け回ってます。
人の脳味噌の中。


高田は男なので、今度は女性を希望。







…ホント、寂しい人間だな。俺は(頭がおかしいと思う)。





明日はDグレコスだー。
ちゃんと読んだこと無いですが。
衣装がカッコいいので猫目に貸してもらいます。
犯罪者のような感じでファンにめっさ殺されそうですが。
…衣装着てみたかったんだよー。
今度単行本買ってみよっと。

2005年12月03日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

人間ブログ

人間バトンだってさ。
おひょう。IQ30(ミミズ以下)くらいの俺が解けるか不安ですが一つ。


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
セクシー人妻KAN姉さん
自分に姉がいたらばこんな感じだろうなぁ。
むしろKAN姉さんが姉なら毎日楽しかろうに。


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。
・あんまり脳味噌が足りてない御様子。
・近所にいそうな可哀想な子。
・ハマリ始めると煩いが、冷めるとやたらアッサリ。
・人並みの事が出来ないのは確か。
・傍若無人

…ウフフ。絶対ヤバイと思われてるよ俺!!!
いやしかし、そのとおりだしなぁ。


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください
・何事にも大雑把
・損得はナシの方向で
・とりあえず聞く
・一応、楽天的
・逃げ足は速い


…最後は人間性じゃないし。

4)では反対に嫌いなタイプは?
・相手を受け入れようとしない人

…人の話を聞いても、
結局、アンタも悪いでしょ」みたいな感じで言っちゃう人。
ズケズケ言うこともたまには悪くないけど、毎回言われるとキレるよ、しまいにゃ。
って。俺か…orz


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・静かな物腰で思慮深い人。

一生無理です。
ショッカーに改造でもされなきゃ無理だはず。


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
・俺と一緒に遊んでくれる人、ホントにイイ人達です。
いつも迷惑かけてごめんなさい。
ホントは、もう少しマトモな人間になる予定だったんです。
ホントにごめんなさい。それから、ありがとう。


7)そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
・かりんちゃん:ペルソナから続いた腐れ縁。可愛い。
・ケイシん:いつのまにやら一緒に遊び始めてはや数年。もうちょい弾けようZe!!!!
・たくちく先輩:俺にとって、常に面白くて尊敬する人の一人。最近、元気してますか?
・翔ちゃん:会うたびに面白くて飽きません。うっとおしいかもですが、大好きだー!!!
・猫目:俺の中で妻(3秒で決定)。相変わらずいじりがいがありそうです。
・アニタ姉さん:たまにしか会えませんが、出来たら話しこみたい人の一人(雀卓囲んで/笑)。
・VANさん:一番尊敬している人。彼女といると、マジでアイディアとかネタとか溢れ出てきます。


…ゴメン…これ以上浮かばない…
結構長い感じなので、ネタに行き詰まったときにでも使ってやってください。

2005年12月03日 | 未分類 | トラックバック:1 | コメント:0

