

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

記念。

少し前からmix登録してたんですよ。
んで、そこで大好きなサイトの管理人様も登録してて。
しかも、嬉しい事にウチに足跡を残しててくださってたんですよー!!!

興奮しっぱなしでメールしたらば。
…先に登録してもらってたんですよッ!!
も、テンションがあがりっぱなしで!!!
どうしよ、止めて。誰か止めてーーーーーー!!!!(無理っぽい)

…と、いうわけで初めて描いてみた。
誰かわかんない?うん。自分もわからなくなってきた(涙)。
孔雀さんですよー…と。言ってみる。言ってみるだけね!!
違うって突っ込まれそうだから心の中だけで強気に思ってる!!!(ヘタレ)



2006年01月31日 | イラスト練習 | トラックバック:0 | コメント:0

イラストとかイラストとか。

昨日、ホントに信じられないくらい鬱だった。
正直初めてなくらい。
死に方とか考えてた。周りを汚さないで、いかにしてひっそりと死ねるかとか。

物凄い不謹慎で申し訳ないんですが、本当にそうでした。
mix上では明るく日記書いてたつもりだったけど。
夜なんてロクに寝てませんでしたよ。
考え事しすぎて。


んで朝。

不意に、最近見たハバネロの

CM思い出しちゃって、

一人大爆笑


あれ、ホントおかしいもん。
久しぶりにヒットした☆

さて。
…精神的な観点から推測すると。
脳内で、自我を抑える為に別の事考えさせようとして
それがたまたまヒットしたんじゃないかと言うこと。
専門家じゃないからたんなる推測ですが。


いずれにせよ、元に戻ったからいいかな。



昨日、完成した徐倫さん。
…色が微妙…色々な所が微妙。…フォトショップで、レイヤー使って描いたの初めてだしなぁ。
もうちょいがんばろ。

2006年01月24日 | イラスト練習 | トラックバック:0 | コメント:1

愚痴。


今日は愚痴だけです。

特に何もないです。







…自分が嫌いだ。
消えろよ、もう。

いるだけで迷惑なのに。

2006年01月22日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

まったりしてました。




パチンコ屋さんでマッタリしてました。



…ルパン面白かったなぁ…。
給料入ったらまたやりにいこうっと…。


追伸:
猫目どんの家に行くと宣言したくせに行ってません(爆)。

2006年01月15日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

るえみにこんち



KAN姉さんの唱えるステキマジックのその1
「るえみにこんち」
恐らく5歳児くらいなんでしょうね…(ようはムけてないわけですよ)。

TRPGのリプレイ聞きながら、KAN姉さんとメッセすると
あんまり文章がまとまりません(笑)。




もう、落書きだけペタリ。


2006年01月13日 | イラスト練習 | トラックバック:0 | コメント:0

イベントとか年忘れとか。

昨日はイベントでした。
久しぶりな感覚でしたが。
楽しかったっス☆
初めてJOJOコスもしたし!!!!
これでJOJONetに登録できるぜ~~~~~☆


イベントでは、初めてウチの妹もコスしたし(可愛かった)。
VANさんにも会えたし!!…っつか、痩せてた。
お仕事キツそうなので、体調崩さないか心配だけど。
それに、いろいろな人見れたし。


あとは、友達の“記憶喪失”とゆーちょいショックな事もあったけど。
愚痴とゆーよりは心配。
早く俺の事思い出してね。
…あ、でも俺よりもそれ以上に仲の良かった皆の事思い出せたらいいなぁ…。
こればっかりはいつ回復するかわかんないから、ひたすら祈るしかないんだけれど。




…で、その後にKAN姉さん主催の年忘れカラオケ大会に参加。
2006年になってまだ10日経っていないのにもう、
今年を忘れたがっているダメな大人達が集う。集いすぎ。

俺が一番初めに歌った歌。

巫女ミコナース

…隣(向かい?)の席の人達黙っちゃったよ(笑)。


その後は、一緒に参加していたゆーまを送ってやっさん宅へ。
増血鬼かりんを第6話からフライング鑑賞してそのままダウン。

…9:00におきる予定が11:00になってるし(涙)。


そのうち、新年会やりたいっすなー。





↑歌詞は『ぷにぷに伝説☆っぽい』。
カラオケ行ったら必ず歌います。…エクセルサーガはちゃんと見てないけど。
このアニメは大好きだ(笑)。
あ、イラストに関して言いたい事は良く分かってます。
ヘボさとか痛さとか…心の隅にでも置いててやってください(涙)。

2006年01月10日 | イラスト練習 | トラックバック:0 | コメント:2

殺す気かお前!!!!!!


あけましておめでとうゴザイマス。
今年もヨロシクお願いいたします。

えー。今年もまた、去年お世話になった方々へ
さらにお世話をしていただこうという所存でございます。

俺を発見次第にでも迎え撃つか、はたまた逃走していただくか
諦めてお世話していただければ何よりかと存じます。


とにもかくにも、今年は戌年。
我が家の愛くるしい家族の一員の『バグ』も健やかに一年を迎えてくれれば
特に何も申すことはございません。

また、親類、友人、諸先輩方、気が付いたら後輩になっていた連中も。
今年一年とは言わずに、毎日を健康に楽しくお過ごしくださいますよう
心よりお祈り申し上げます。



玄雅











…さて。
はくいのからバトンもらった。


俺を殺す気か!!!!

…思わず萌え死ぬかと思ったわ!!!
なんちゅーバトン渡してくれたんだチクショウ。

王仁丸で萌え死ぬのかお前は。
とゆー突っ込みは初めから聞こえない方向で進めますからね。ハイ。


正式名
【質問の最後の「」に前の人に指定されたキャラ名、ジャンル名を入れて答えるバトン】
はくいのからの指定キャラ:王仁丸
(解説:『孔雀王』とゆー密教漫画のレギュラーキャラの一人です。
鬼と人のハーフでいつも怪我したり、面倒な事を押し付けられてますが、
クリーミィーマミのエプロン着けて料理をしたりするヲタな人です。
子供時代の彼も可愛いです。素っ裸でしたが。
…ごめん、この人について語るのであれば
今日の分のブログ潰しかねないので、コレくらいにしときます。
ちなみに声の人は玄田哲章さんとか石丸博也さんとか屋良優作さんとかがやっております)

【パソコンまたは本棚に入っている「王仁丸さん」】
本棚:彼が出ているエロ同人誌数冊。…皆には見せられません。
   見たかったら…後悔しないことを契約書に書いてもらって見せます。
   B.Lは美少年だけのものじゃねぇんだぞー(笑)。
パソコン:他のサイト様をコッソリ回ってイラストをチョイス。
     お友達になりたいのですが、意外と小心者な俺には恐れ多くて出来ません。
 
【今妄想している「王仁丸さん」】
●スーツ姿に伊達メガネで、幸せそうにケーキを食べています。
●レッドジンガー(赤い色した紅茶)飲みつつ、クラシック聞いてます。
●2個目のケーキでイチゴから先に食べるか否かですっごい迷っています。
●結局先にイチゴを食べて3個目にまたショートケーキをチョイスして
 イチゴを取ってケーキから先に食べています。
●今度はミルクティーを美味しそうに飲んでいます。
●…胸焼けしたらしく、こちらを恨めしそうに睨んでます。
●コーヒーをブラックで渡したら立て続けに5杯くらい飲み始めました。
 …トイレが近くならないか心配です。


【最初に出会った「王仁丸さん」】
俺が幼稚園か、小学生(低学年)の頃におとんがOAVを借りてきたのからが始まり。


【特別に思い入れのある「王仁丸さん」】
・原作の『退魔聖伝』の後半部分でプロレスラー(?)達とガチで戦っているシーン。
 体格を生かしたその戦い方に惚れ直し、その数日間は道場の組み手で
 『足でガードする』事だけを一生懸命やっておりました。
・歌。
 『NO DAMEGE』とゆー歌を『アニメタル』の方が歌っております。
 王仁丸さんのテーマだそうです。
 やたら爽やかすぎて似合わないのですが、
 カラオケに是非とも入って欲しいと切に願うわけです。
 初めの部分の英語だって翻訳しました。一生懸命!
 訳したら、余計に彼に似合わなさすぎて大爆笑しました。
・目のアップ
 原作(退魔聖伝じゃないほうね)で泣くシーンがあるんですが。
 …よく見たらマツゲが意外に長いなぁ…と。
 サドっ子なので、涙を流すシーンは「可愛い」とか妄想しつつ読んでおりました(ヲイ)。
 あ、嵐さんと結ばれることが一番嬉しいことですが。
 個人的には月読さんでもいいかなぁ…とか(脈絡無さ過ぎ)。


…ごめん。まだまだいっぱいありすぎる。
もう、書きません。話せる人いないかなぁ…。
あー…(悶々)。


【バトンを回す5人】
えーと。おりやせん。
っつーか、指名がメンドい…。
ネタでやりたい方は遠慮なく使ってください☆

2006年01月02日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

