

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

魂。

スピリット見てきました。

リー・リンチェイが最高です。

ストーリーもよかったです。



総評

映画館で観ろ。





「言われなくてもわかってるっつーの」
とか言ってくれる人達はともかく。

DVD待ちとか言ってる人達はもう。
…絶対に見た方がいい。
映画館で。家にすっげーDVDシアターあるからとか、そんなの問題じゃない。
ホント。マジで。




ジェット・リーじゃなくてリー・リンチェイの方向で。
イヤイヤ、マジで。
中国って凄いよ。ウン。

2006年03月22日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

ココロガツヨクナリタイ



最近、ふっとそう思うなぁ。

いや。
鬱とかじゃないんですよ。


親父と話したりとかさ。
メールでちょこっと話たりとかしてもさ。
思うんですよ。

弱いなぁって。
もう少し自分自身に強さが欲しいって。



でも、親父に言われて少し思った。

「自分は自分、他人は他人…だろ?」

そうだよねぇ。
相手に対して迷惑かけてもさ、申し訳ないと思ってるだけじゃそれって相手に対して何もしてない事と同じ。
だったらば、ちゃーんと自分でやれることをトコトンやれって言われたわけですよ。

それが出来なきゃ、お前の心情なんてどうでもいいし、迷惑をかけることは最もいけないことだから。
相手が嫌な思いをもっとする前に、お前から縁を切れ。

そんな話だったんですよ。


目からウロコだったね。


うん。
時にはいいたい事たくさんあるよ。いろんな人に。
ただ、言葉に自信が無いし、後々のフォローが出来なかったり、その人の事を友達にしていたいとか欲があるから我慢してたこともあった。
いまでもある。
ウン。
自分、一旦口を開けばトコトン相手を落とすまで止めなくなるから。
その後、フォローなんて出来ないから内に溜めてた。

でも。
そんな程度で相手を思うなら中途半端すぎるから。
周りにも迷惑がかかるから。
それなら、自分から切ってしまえとの事。



ありがとう、親父。
正直、ホッとした。
肩の荷が下りたな~。



まだ、そこまで縁を切る自信も無いし。
またそこまで思えるような人は今現在いないし。
でも、そうやっていい。むしろやらなきゃって言ってもらえて。
心が落ち着いたよ。




だから、これからは心が強くなれるように。
生きていきますよ。

…まぁ、できれば俺自身はそんな風に切るって事したくはないんですがね。
ウン。
知り合った以上は友達。
出来るだけその縁を大事にしたいからね。




あー、心が強くなりてー。

2006年03月22日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

あー。ゴメンゴメン。


ライドウにズッポリでした。
ココ最近。

デカビタドリンクにマッスルドリンコとか言ったり。
傷薬つかえばHP75回復するだろーとか。

…その前にオレのHPっていくつだよ。


んで。
ズッポリとハマってたわけですが。
一応ね、喜ばしい事もあるわけなんですよ。

孔雀王復活~~☆



しばらくは王仁丸さん出て来なくてもいいです(何ィ)。
いや、出てきて欲しいんだけどさ。
何かね、こう…なんと言えばいいのか。
久しぶりに連載されてあっさりヒョコっと出てきたらさ、
ありがたみがないとゆーかなんとゆーか…。
いや、それはそれで嬉しいけどねッッッ!!!!!!
うひゃー、早く読みたいけど複雑な心境ですよ。コレが乙女心ですか!(違)

かといってね。
SBRのアヴドゥルさんみたいなかませ犬はゴメンですが。
出てきた途端にあっさりやられたら…怖いなぁ…。

とりあえず次回のヤングジャンプ楽しみです☆






追伸:
暁!男塾の獅子丸のおかーさんも気になるが。
赤石のおかーさんも気になる今日この頃。

富樫は元気でしょうか?(あんま関係ない)

2006年03月19日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

昨日見た夢。

つい数週間前に
『ブチャラティのコスプレをした

ワッキーをただひたすら見つめる


とゆー夢を見ました。

ワッキーは嫌いじゃないですよ、むしろ好きですよ。
ただね。

胸毛の生えたブチャラティはいかんよ(そこかい)。






さて。
昨日見た夢。


ゼフェル様になったオレに。


ルヴァ様とオスカー様が

物凄い勢いで迫ってくる夢。



ルヴァ様だけならいいです。
むしろ嬉しい。バッチ来い。っつーかオレが襲う(バカ)。

問題はヤツですよ。


オスカー様。


エロイよ。
エロいっちゅーねん!!!!!!!!!!!
危うく股間まさぐられる所だったよ!!!!!!
甘い言葉を囁くな。
危うく笑い死ぬ所だったよ。むしろ笑い声で目が覚めるかもね!

ちなみに、ルヴァ様とはただイチャついてただけでした。
そっちの方が幸せですよ。
これだけだったらいい夢見た…って素直に喜べるのにな。


んで。
起きた後にさ。
いつもの事ながら頭抱えてました。
欲求不満なのか、オレは。


でもなー。

女王候補の18禁ネタ希望。


オレがするとかじゃねっすよ?
見たいわけですがや(何語)。
特にヴィクトール様とコレット(弱気)で是非!!!!!!
イヤイヤ、マジでッ!!!!!!
見たい!そんなサイト様あったら飛んでいきたい!!!!!!!!!!






ちなみに、オスカー様は。
ゆーびぃが大好きなオスカー×リモージュでひとつ。

2006年03月14日 | 夢のお話 | トラックバック:0 | コメント:0

夢の話ですよ。

過去、最も幸せであろう夢を、前の日記に書いてあったので掲載。
今の所、これ以上嬉しい夢はありません。
てゆっかドリーム。ドリームすぎ。

夢っていっても『将来の目標』とかそーゆーんじゃなくて。
ホント、寝たら見る夢ですよ。


…ちなみに。
その夢を見る数時間前まで、色々お世話になってるたくちく先輩とメッセやってました。

ちなみに、これ去年の7月の話。




どうしよう、たくちく先輩。

俺、夢まで見ちゃった!!(笑)



いや、昨日ね孔雀王2のサントラ聴きながらたくちく先輩とメッセしてた訳でして。
んで、メッセしつつCD聴きながら孔雀王のサイト検索してたんですよ。


したらば、俺の超好みのイラストサイト様見付けて。
食い付くように見つめてたら

鼻血でた。

膝上にポタってなんか垂れるから。
なんだろってみたら真っ赤な液体が

しかもそれ、止まらないんですよ(笑)。


小学生の頃に親戚の兄ちゃん宅でヤングジャンプ読んで以来の鼻血の出方でしたわ。

『やばい。やばいよ。
どのくらいやばいって、やばいくらいやばい』
と訳の分からん興奮状態でメッセ落ちて。

鼻血止まったあとに寝ましたら。

夢にね。彼が出てきました。


場所は分からないけど、コスロケの帰り。
廃墟だったんだけど、知ってる場所じゃない。
みんなで外に出てたら、王仁丸さんがいた。
みんなびっくり(そりゃそうだ)。

「お前、何こんな所いるんだよ。
色々いて危ねぇから来るなつったろーが!」
「…いや、コスロケするのにいい場所なんだよ」
「関係無い」
「はい」


とか怒られたんですが。
結局自分は王仁丸さんと帰る事に。
で、途中忘れ物に気が付いて戻って。
忘れ物取ったら、おもむろに部屋にいて。

「お前、爪伸びすぎ。
切るから手ぇ出せ」
「その手に持ってるのは爪切りじゃないよね。
俺の目がおかしく無かったらそれは中華包丁だと思うんですが何か」
「つべこべ言わずに手ぇ出せ!!」
「出します!」

しかし、その中華包丁で器用に爪切るんだわ、王仁丸さんが。
はたからみたらかなり滑稽なんだけど(笑)。

で、ダラダラ話ながら気が付いたら膝枕してもらいながら俺は寝てて。

「もう朝だから起きろ」

と起こされたら、本当に朝だった。

…とゆー夢でした。
やばいよね。
なんかもうやばい。

幸せすぎ。
怒られてばかりだったけど、目が優しかった(多分、ここだけは俺の妄想/全部だよ)。
しかも、王仁丸さんがちゃんと実写だった。
アニメじゃなかった。

精神力よりは妄想力が強かったんだろうな。



2006年03月13日 | 夢のお話 | トラックバック:0 | コメント:0

ライドウ激烈適当日記

mixiに書いてあったものを適当に推敲して載せてます。
職場で、携帯からカキコんでたんでもうなんとも。
いい加減ですよ。あと、ネタバレありますよ。
後半プレイして無い人は見ないほうがいいカモネ。





ライドウ到着。
早速、嫌がらせとばかりにネオロマフェスタに向かっているかりんちゃんに電話。
オープニング聞かせて散々自慢した挙句に
こっちから電話を切る。

うわー、嫌な奴(笑)。

そしてプレイ。
ライドウを襲名するにあたり、試練を乗り越えなくちゃいけないらしい。
と、試練の間へ。

「ココ、サマナーになれんで死んだ奴いっぱいいるから。
気を付けてネ☆」


とか言われる。成仏させてやれよ。とツッコミつつクリアしてライドウ襲名。
ドウジ可愛い(初仲魔?)。
ニャーとかいいそう。ニャー。
猫ですよ猫。英語で言えばNEKO(馬鹿か俺)
心のなかでお前は“ホーリー・ナイト(黒き幸)”だ。
と勝手にあだ名を付けておく(バンプですが何が)。

んで、途中はしょって矢来区で探偵業営みながら悪魔退治。

探偵の鳴海さんが意外にカッコいい。
でも、態度がなんか真3のターミナルフェチのおっさんのようだ。
この時期からデビルサマナーはパシリ扱いなのか…。
と感慨もひとしお。



麻雀放浪記
大正妖都の純情、馬鹿ですこんばんは。


なんか最近、全裸とかしか言ってないよ。
頭おかしいよコノ人。

ライドウ、やっと6話終わりました。

最近は浴場行って裸体眺めてサブゲームの麻雀三昧ですよ。

ゲーム進行どころじゃねぇですよ。

あの勝ち誇った鳴海さんがたまりません。




はしょりすぎて最終局面手前
やっと第拾話ですよ。
長かったなぁ…。
宗像が強い。
オオクニヌシ仲魔にしてバトってみる。
国津神VS国津神 もう、オオクニヌシは裏切り者だね☆(ヲイ)

それはさておき。
鳴海さんヤバい。軽くヤバい。
どれくらいヤバいって、ヤバいくらいヤバい(わかんねーよ)。

まずね、鼻血だしてる所がいい。
次に仕事中に麻雀しようとかするのがいい。
悪魔に生身の人間が勝てないのに一人で戦いに行って、ボロボロなのにボス手前まで頑張って来たのがいい(…フジョウモンどうやって抜けたんだろ)。
さらに、報告書に『俺は長髪がいい』とか個人的な事書いてるのがいい。

…全体的に踊らされてますよ、アトラスに(笑)。



腐女子的には鳴海×ライドウですかねぇ…?
別次元だと逆になるだろーけど。
いやいや、とりあえず一回は普通に妄想しないでクリアしようよ俺。
でもライドウ可愛いよな…。
『玄雅』って名前つけて激しく後悔…orz
今度はめんど臭くてもちゃんと名前考えよう…。

あとラスボスみたいの出てきた。

ロボットだよオイ。

しかも、いくつかのパーツからの合体とかじゃなくてトランスフォーム。
ぶっちゃけ申してありえないどすえ!!(デカさが)
多分、操縦者は真宮寺さくら




最終話一歩半手前ごろ。
鳴海所長に言われた。



「向こうのガンダムもどきをブチ壊してきて」



無茶言うな。
生身でガンダムファイト申し込んだら死ぬて。

動力源が宇宙からの衛星なので。
とりあえず衛生ぶち壊したら大丈夫だろうと、チェルノボグとゴウトをロケットに乗せる。

ゴウト乗せるんじゃなかった…。



ガンダムもどきが倒れたとか思ったら。
たくちく先輩の乗っているガンダムもどき(違)がもう一台。
あれはフェイクかよ。
しかもその肩にはたくちく先輩のハニーが立ってた。



今日、仕事から帰ったらハニーだけ救いに行ってきます。





最終ステージバトル(練習)。
ラストバトル試しにやってきましたー。
本日は少し真面目デスよ。


…伽耶ちゃんにとり憑いてるヤツ激強い。
リャナンシー遠くに置いて、御大尽アタック敢行。
女の子(外見)と激しく斬り合う。ガードもへったくれも無い。
気持ちサムライスピリッツ。なんだこれ。
ずいぶん昔に、覇王丸と羅刹ナコで対戦したときをふっと思い出した。
二人揃ってノーガードで斬り合い。あの時はナコが立っていた。
今回はディアラマが0.3秒遅かったら多分死んでた。
くわばらくわばら。


次。
戦艦と対決。
生身でガンダムファイトを申し込んでみる。

いや、問答無用でやらされる。

悪魔と戦っている最中はパールヴァティーと一緒に、これまた御大尽アタック敢行。
何か大砲撃ってきて痛いけど、放置。
とりあえずリリスに銃撃っとけ。チュドーン。
近寄ってきたら、回復ナシでひたすら戦艦を斬るウチのライドウちゃん(17)。
鳥肌実を彷彿とさせるあのペンギン歩きからの玉砕っぷり(いや、死んでない)。
力をMAXにした為、銃を使うことを忘れてひたすら打撃。
…攻撃力は銃よりはありますからね…。


いよいよ超力超神。
普通に読むと、「ちょーしん」。
ウチのじーちゃんの名前。やべぇ、ラスボスがウチのジジィ(違)。
でも戦い方はマーブルVSカプコン。
もしくはストリートファイターのボーナスステージ。
とにかくアレだ。殴って壊せ。
そしてヒット・アンド・アウェイ(かなり必死)。
今回に限りタルカジャ・ラクカジャ・スクカジャは無かったことにする。
はっきり言って間に合わないよ、補助が!
真3の顔の濃いミラーボール(ラスボス)が
第弐話のボスで出て来そうな位弱く感じる。
春麗使いたい。ってゆっか鬼だ。なんだあの強さ。
やっとの思いで左腕無くしたー!!とか喜んだ瞬間にオオクニヌシと一緒に撃沈。
蝿っぷりの素晴らしい王倒してから来よう。
…むしろ仲魔にしてから。


そーいや今回の皆勤賞はケルベロスだけ?
クー・フー・リンは?
…いや、そんなことより一番はシヴァ様は今回お休み?






2006年03月10日 | プレイ日記 | トラックバック:0 | コメント:1

aaaaaaaaa

ごめんなさい。









一人で鳴海さんに萌えてます。 プレイ日記どころじゃない。















最後に異世界(?)に行くときに。ヤクザのあの人じゃなくて。
鳴海さんに。







ニコって。


ニコって!!!!!


微笑まれたら!!!!




よぉーし、パパ頑張っちゃうぞぉーーーー!!!
とか、回復アイテム揃い忘れてラストダンジョンいっちゃう訳ですよ!!
(しかも、向こうでセーブして気づいたバカ)


すいません。ホント久しぶりのヒットなのでじったんばったんしてます。
どこ辺りがツボなのかさっぱり。
mixiにはどこがいいか書いたんですが。
ホントにそうか?と聞かれたら「うん」と自信もって言えなくなってきた。


でも、あの笑顔にやられてることは確か。
ランクで言えば4位以内。
最近、メガテンシリーズの主人公受け率高いなぁ、俺。
ノクマニはダンテさんが問答無用で攻だからねぇ。



…よく考えたら好みの対象が3Dになってきてますよ。
2次元から進化したわー。





でもね、鳴海さん。

暴行受けて鼻血出しながら

探偵事務所に帰ってきた瞬間


一番トキメキました!!


あざーーーーす!!!!!
トキメキをありがとーーーーーーー!!!!!!!!

2006年03月08日 | プレイ日記 | トラックバック:0 | コメント:0

ライドウプレイ日記


えーと。
遅ればせながらプレイ日記を。



とか思ったけどやめ。
衝撃的なことだけ書いときます。





初・主人公全裸





隠すとこ違うよライドウ…。
ちなみに。

名前は『海燕 玄雅(かいえ くろまさ)』にしときました。
一応、ある程度進めたらネタで書きます。
結構浮かんできてますから。
ゴウトドウジ可愛いなー☆

フロストとかね。
モコイとかね。
ドゥン可愛い~~~~~~☆
とりあえず、プレイしてこようっと。
やっと第六部ですよ。

2006年03月05日 | プレイ日記 | トラックバック:0 | コメント:0

漢字バトン

はくいのサンからバトンをもらった♪(黒ヤギさんから~のフレーズで歌え!)

俺のイメージは『激』かよ!!!!
まぁ、テンションですからにゃー。しゃーないか。HAHAHA
それではいってみましょうカネ。

○好きな漢字は?
愛 肉 力

愛:読んで字の如くそのまんまです。
  「俺には、誰かに恋する下心より、アナタを愛する真心だけ」
あまーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!(馬鹿だコイツ)


肉:今食いたいだけ(笑)。ホントそれだけ。イヤイヤ、マジで。
  肉って色々ありますよねェ…。肉食・肉欲…。


力:優しさを持ってこその力。
  ようは匙加減がちゃんとできるか。って事ですよ。

○前の人が廻してきた漢字について自分がもつイメージは?
幸 欲 装に対して『連』『永』『身』

連:『幸』って、色々使えますよね。
  漢字を付け加えたりそのまんま使ったり。
  どんな状態であっても表裏一体だと思ったわけでコレ。

永:『欲』とは一生付き合っていく仲。
  これによって成功するか失敗するか、空気の次に大事なんじゃないかね。
  …と、ふと思った。この漢字見て。

身:『装』に当たり、外見ではなく中身で最もこの言葉が似合うかどうかと思う。
  …まぁ、今回は外見の判断とゆー事でやってみましたが。



○次に廻す漢字三文字は?
『流』『粋』『玉』

○漢字のこと、どう思う?
ガキの頃は大嫌いだったよ。
だけど、今じゃこれを知らなきゃ仕事が出来ない。
…イイヤツなのかそうじゃないのか微妙だけど、日本のスンバらしい文化に
貢献している役者の一人。
 

あなたの好きな四文字熟語を三つ。
『四面楚歌』『生涯現役』『悪霊退散』
…あれ?

バトンを回す7人と、その人をイメージする漢字は?
ごめん、mixiにまわします。ブログじゃみんな結構やってそうだから…。
ネタがない時にでもどうぞ☆

かりんちゃん『珠』:磨けば光ります。
          磨かなくても勝手に光ります(誉めてます)。

音夜さん『好』:個人的に好き。
        殆ど、どんな人にでも必ず好感触を与えるスーパー天然の人。
        漢字二文字までOKなら『天然』だった。

ヒナギ『彩』:色鮮やかな表情とか、態度をクルクルと見せてくれる…と、
       俺は勝手に思ってます。最近会ってないけど元気かねェ…。

ばんび『華』:やりたいこと、やらなきゃいけないことを常に全力で、
       まるで季節の一番いいときに咲き乱れる植物。
       かといって枯れたりはしないのが凄い所。

たうちく先輩『飄』:つかみ所なし。
          …でも、話していたら6割は感心してしまう話を聞く(はず)。

ケイシん『細』:体も細いし、肌もキメ細かい(そっちか)。ついでに、心も繊細。
        旦那様、大切にしてやってくださいまし。マジで!

ゆえさん『麗』:美人ですよ。他になんと言えば。
        ボキャブラリーが貧困な自分が憎いわけですが。
        外も中も俺には美しいと思えます。
        俺の中では、これが一番しっくりくる言葉と思われます。

ユキさん『癒』:ベストオブベスト。多分、10人に聞いたら9人くらいは『Yes』と応えるよ。
        笑顔を見てると、ホントこっちまで笑顔になります。
        …すんません。遥かバトンやってません(爆死)。

2006年03月03日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:1

