スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

JOJOさんの奇妙な冒険

やっとこさ4部まで買えました。

吉良ーーーーー!!!(好きだ)
危険危険。


でもそれ以上に承太郎だーーーー!!

この頃にはジョリーン生まれてるだろうね。
やることはしっかりやってるんだね、承太郎!!(頭おかしいですから、ハイ)



あー。見てみたいな。

子煩悩な承太郎。



ついでに、勢いあまって

自分の乳首を、

ジョリーンに吸わしてたらなおグー。





11月にさ。
いまさらだけどさ。

ジョリーンコスやりてー。

それまでに細くなってたらなぁ。


やりてー。
しかし今更。
どうするよ俺。

いつも俺の流行はみんなから送れてやってきます。
どないしょー。




いや、マジで承太郎がジョリーンにメロメロな

様子が見てみたい。


パパ、頑張っちゃうぞー☆(何を)
スポンサーサイト

2005年07月21日 | 漫画とか | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://noend.blog15.fc2.com/tb.php/10-52d9e8e0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。