スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

夢がね…あるんスよ。

三国無双のコスをやり始めて、色々と妄想が膨らんでまして。


やっぱりKOEIには踊らされてる俺(笑)。

まず、夫婦で出てる武将とか酷い。
「めっちゃ好っきゃねん☆」
みたいなイチャつきぶりで。

毎回毎回ムービー入る度にハァハァしてるんですよ!!!!!!


どうしよ。
呂布とか

「いつかぶっ殺すリスト」

の2位だったんすよ、実は。

呂布伝とか見た後に軽く右脳をやられて、一番好きな武将になったし。

やべぇ。この子純愛過ぎ(笑)。



…んな事がやたらあったり無かったりしたお陰で、童卓以外の武将はみんな好きです(酷)。
童卓はねー、人間的に好かん。俺と思考が同じだから(笑)。


んで、夢ですが。



・周喩コスで小喬をお姫様抱っこ(済)
・奉千殿コスでちょーせんを携帯壁紙にして一緒に撮影(済)
・ソヒーでシンキねーさんに膝枕してもらう(未)
・玄徳で尚香姫を普通に抱っこ(未)
・孫策兄ィでバカみたいにやたら尚香姫を写真撮影(未)


…夢が止まりません。
孫権もやりたいんだけどなー。

あとはかんぺーやりたいし…。
ヤバいなぁ…衣装がまた増えてく。
スポンサーサイト

2006年06月19日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://noend.blog15.fc2.com/tb.php/105-4968f1f5

