スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

根堀り葉堀りの『葉堀り』ってなんだ!!

職場の同僚に、不意に言ってしまった一言。

「アリーデ・ヴェルチ!」


どうしよう。
不意にイタリア語が出てきますよ俺!
そして最近は

「やれやれだぜ…」

俺の頭がやれやれだ。




 ヽoノ
 ヘ) ヽoノ
  く へ) ←脳味噌がもうヤバイ人(分裂気味)。       
     く       
    





遅れてやってきたJOJO熱。
いや、前から好きだったんですが。
なんかもう。

爆発させるタイミングをことごとく外してどーしよーもなくて。
文庫本出た途端にソッコーで買い込み始めたわけです。

で、耐え切れなくてやっちゃったと。

切れちゃったと。



JOJOコンテンツ作るぞーーー!!!!








↓の写真は前に提出した願書の写真。
ばーちゃんがこれ見て。

「…これ、売れないジャニーズっぽい」




うん。

俺もそう思う。

っつーか、ジャニーズ以前の問題。
これでジャニーズだったらファンに殺されちまうよ。



スポンサーサイト

2005年07月27日 | 漫画とか | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://noend.blog15.fc2.com/tb.php/13-027be1d6

