スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞いです。まだ早かったっけ…?ま、気にしない気にしない。
フリーですんでじゃんじゃか持って帰ってくださいませ☆
身内も、知らない人も切ったり貼ったりお好きなようにひとつヨロスク。
「これ、描いたの俺」とか言わなけりゃ基本的にいいです(そんなヤツいない)。
一言残していってくれると何だか喜びます。





ちなみに。
猫目どんのオエビに落書きしたもの。

なんかもう、お絵かきじゃないですよ。『落書き』ですからね
(そんなもん、人のサイトに書くなっつーの)。
しかも、Dグレちゃんと読んでない。
覚えてるのが、『アレンとか言う人が主役』くらい(最悪)。


姉としてイイコトを妹達にしてあげたっぽいので羅列してみる。
…理由は、俺がガキの頃に生まれたての妹達を、好奇心とか不慮の事故で
うっかり殺しかけた事に対する罪滅ぼしとか色々(ヲイ)。


次女の場合
・『遥かなる時空の中で』24時間耐久プレイを半強制的に行わせ、うっかりハマらせた。
 ちなみに彼女は俺よりも早く『遥か3』をゲットして完全クリ完了。
 「もう、昔の自分には戻れない!」と、本気で俺に感謝してた(笑)。
 おかげで、ネオロマンスに関しては俺より情報が早い。


三女の場合
・Windowsを組み立てて。完成した際に、愛着を湧かせるために、
 名前を付けたいというので一生忘れられないいい名前を希望する三女。
 そこで姉として、威厳あるっぽい「速水 奨(ジュリアス)」と名づけてあげる。
 照れ屋なので、嬉しそうにしてなかったけれど否定はしなかった。


長男の場合
・いつも、結構甘やかしているほうなので逆になにかもらいたいくらいだ(笑)。
 何かくれ。出来れば承太郎とか王仁丸さんとか拾ってこ(略)。
 でも、そんな事は微妙にどうでもいいので。3歳シリーズのサイトを見せてハマらせてみた。




ふぅ…一番上も、結構大変っすよ!(精神年齢は一番下)






ここから愚痴。
ブログにまで描くなっつーの。


ちょっと自己嫌悪。

なんかさ。
「自分が、その相手に対する苦手なところ」を
勝手に誇張して怒るクセ止めようよ。俺。

そこまで偉い人間でもないだろうが。


謝りたいけれど、ただもう何かさ。
自分自身で取り返しがついてない所と。
まだ何故か怒りがくすぶってて。
今日、一緒にごはん食べたやっさんにも話して。グチこぼしてさ。

なんかすっげー卑怯者な自分。
あーあ。
嫌なヤツだよな、俺。



スポンサーサイト

2005年08月01日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://noend.blog15.fc2.com/tb.php/16-01143c64

