スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

不満とかやろうと思ってる事とか。

アニメ塗りって難しいんですね。
途中であっさり挫折しますた。コンバンワ。馬鹿です。
ジョリーンさん(漢字忘れた)だと思う。
可愛いよね。JOJOキャラで一番好き。今の所。
次がミスタ(ハゲ)と承太郎さん(オラオラ)。その次DIO様(無駄無駄)。
こんな娘妹に欲しい。でもいたら困る。
嫁とか行かしたくないし(ヲイ)。



なんつーかもう。
宅建の試験勉強。
テキストは全部読み終えました。
何とか。

あとはひたすら過去問を解くのみ解くのみ。
くそー。
なんで2つも社団があるんだよ。
チクショウめ。テキスト読みながら問題解いたらズタボロだったじゃねーか。
分かりづらいから1つにまとめてよマジで(ワガママ)。



なんて事いってるんですがね。
実は、この試験受けたくは無かったんすよ。
親というか祖父からの命令に近いものがあるし。
今もちょこっとあるけれど。
でもさ、読み始めると意外と面白くって。

ギリギリから勉強始めてるんで、今年の合格は無理。
っちゅー訳で、今回は実力テスト状態。
来年が本番。



頑張れ俺。



テキトーにッッッ!!!!!!!





明日、過去問題集探してこようっと。
今の過去問題集、書き込みすぎて問題解けないし…(笑)。
スポンサーサイト

2005年08月04日 | イラスト練習 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://noend.blog15.fc2.com/tb.php/19-ddd0aca9

