スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

知らない間にマイケル・ジャクソン

タイトルの理由は…日記読んでください(笑)
今日はイベントだったわけです。

ストレンジプラス+の合わせでしたよ!

俺以外、めっさ似合うのな…(涙)。
なんかもう、穴があったらハメてみたいですよ。
KAN姉様の心境が良くわかるよ(笑)。

とにかく目の保養。
っつーか、興奮しすぎ。


撮影した写真の殆どがブレてるってどうよ。

もう最悪。
でも、オズ先生の枚数が多くてハァハァしてます(ヤバイ。キモ過ぎて救えないコイツ)。


オズ先生コスのサオウ様素敵でした。カッコイイの。ホント。

ヒナギの恒とかホントいい感じのヘタレだし(誉めてる。イヤイヤ、マジで)。

恭宇夜コスのアギラとかハマってるし。サイコー!

かりんちゃんの美宇とかもう…セクシーだしね!ヒョウ!とか悲鳴上げながら撮影してた。



帰りがけにサオウさんとちょこっと話す。…ちょこっと?
メガテン系好きと聞いて、無駄にバカなトークを繰り広げる俺。
バカでいいさ!!あぁ、バカさ!だからみんなもノクマニやったらいいと思うよ!(キレ)


あんまりノクマニについて話せる人いなかったから凄く嬉しかった。
もう、メロメロですよ。



…で。
日向っちと途中合流のやっさんとA・サトヤさんと居酒屋へ。
俺達語りすぎ。

結構、放送禁止ネタ展開で語る。
ジャッキー・チェンの声優とか昔、王仁丸さんの声の人だったんだぞ!

とか訳のわからないトリビアトークが繰り広げられること7時間


サトヤさん曰く
「ごく一般的な人の働いてる時間分、俺達何やってたんだ(笑)」


お会計すましたらレシートが長い長い。長すぎ。
2mくらいはいってたんじゃないかな?(嘘)。
来週も、こお居酒屋で飲むんだけどなぁ…(笑)。






とにかく、楽しかった。
なんかね、これっくらいうんと遊んで楽しく生きたいわけですよ。
いやもう、生きてる。生きてるよ。

っちゅー訳で寝ます。眠い…。



今日の格言:
何かあったら118(笑)。
               BY:海上保安庁

io.jpg

スポンサーサイト

2005年07月11日 | イベントとか | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://noend.blog15.fc2.com/tb.php/2-c75ecaab

