スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

コスロケ行って来ました。

最近、少し凹むこととか。
我慢できなかったのでつい…。
俺ってば意思弱ッ!!!!!!!!_| ̄|○


んで。
少し写真をココにアップ。
撮影は飛鳥大佐。ありがとうございますた。


さて、写真。ちょこっとアップ(ここでか)。
誰がなんと言おうとランディ。
もう、何と言うか風の守護聖じゃなくてむしろ風邪の守護聖だよ(涙)。


プロシュート兄貴。…だはず。FANに土下座モンだね、コリャ。
飛鳥大佐が撮影してくれました。大佐の腕、やっぱいいです。
ありがとうございました!




そのあとはゆーびぃと大佐と3人で肉食いに。
ゆーびぃと別れた後、カラオケ大会。
…やっさん、来るかもとか思ったんですが、タイミング合わず残念。
今度行きましょう☆

で、お隣さんのムードぶち壊すかのごとく。

アニソンばっかり歌ってる俺達2人。

間違ってるよね。
隣がアジカンをかっこよく歌いこなしているのに
『ぷにぷに伝説☆っぽい』歌ったら(笑)。
ムードぶち壊しまくり。




でも、久しぶりに大声出して歌ったからスッキリ☆
いつもは日向っちとやってるジュピタ-祭りを大佐とやれたしね。
ロマンティックも止まらないしね(笑)。


また行きませう☆



追伸。
ネタでプロシュート兄貴の死亡シーンをやってみました。


間違ってるよ、俺!

しかも、起き上がるときにマジで池にダイブしそうになった(ダメじゃん)。





スポンサーサイト

2005年08月14日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://noend.blog15.fc2.com/tb.php/24-ad23ff1d

