

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

JOJOの微妙な冒険

微妙もいいとこ。
一瞬分かりづらそうなそうでもないタイトルですよ。

今日。
コスロケってきました。
飛鳥大佐とパームと沙兎と途中やっさんと5人で☆
イベント参加の方はお疲れ様でした♪


…で、写真。
先にこっちでアップ。
赤いコンタクトしてるのに。あんまり違和感が無いです。
…それだけ人じゃないっぽいんすかね(笑)。










…なんかもう。
キモいとかしか言い様が無いですね。
何か自分に酔ってるよコイツゥー。


ちなみに。
写真は携帯撮影(パームより)。
ありがとー☆



その後は焼肉→カラオケです。
いつものごとく。

飛鳥大佐とやっさんとパームと日向っちと沙兎とミニラとで。
肉美味かったーーーー!!!!
カラオケも酷かったしね!!!!(笑)

やはり、皆で遊ぶと楽しいです。
明日から仕事、頑張りたくないけど頑張ろう。

2005年08月22日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://noend.blog15.fc2.com/tb.php/27-e8336188

