

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

来月にさ。

職場の同僚の未来の旦那様が沖縄に来るんだって。
同僚と俺は結構、年齢が離れてますがよくじゃれて遊んでます。
飲みにも良く行くしね。くだらない話とか、愚痴とか色々聞いてくれるし。
ホント大好き。いい人です。

そしてさらに。
その同僚の所には可愛い女の子が一人いて(つまりはバツイチな訳です)。

無茶苦茶、素直でおりこうさんで可愛くて物分りが良くて。
良すぎて子供らしくない所もあるんだけれど。

この子はこの子なりに一生懸命頑張ってて。
お母さんの事考えすぎて、ひたすら耐えてるし。

あんまり可愛いし、いじらしいから、
同僚が遊ぶ時に連れてくる度に一緒に遊んでるわけです。
その時くらいは、せめて楽しんでもらおうとね。
おかげで、滅茶苦茶懐いてくれてるし。
も、どーしよーもないくらい大事なんですよね、その子。


未来の旦那様の所に同僚が嫁ぐと、会社辞めて県外に行ってしまうんです。
寂しいけれど、それが最良だと思うし。
その子にも会えなくなっちゃう訳ですが。



幸せになって欲しいなぁ…。
二人とも。
イヤイヤ、マジで。




2005年08月24日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://noend.blog15.fc2.com/tb.php/28-0fe9bce1

