スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

阿部寛ーーー!!

盛り上がりすぎっすね。
コンバンワ。
玄雅です。今、リアルタイムで阿部寛出てました。
いやー、かっこいいね。


やたらシャツの脇部分が汗で湿ってたけれど(笑)。


それはさておき。



職場で銀魂のコスします(笑)。

会社のね、アニバーサリーとゆーのがあるわけですが。
それが仮装パーティーなんですよ。

同じ銀魂が大好きな同僚に銀さんさせて。
俺が土方。


そのまんまの格好で出勤しろって。
いや、そりゃあかんやろ(笑)。


…ウチの職場は良くわからん…。
スポンサーサイト

2005年07月13日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://noend.blog15.fc2.com/tb.php/3-8dde1b8d

