

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

軽くヤバイ。




…こんばんわ。
馬鹿です。




昨日のブログ、消しちゃったよ…。
コメント返そうとして、ナニ削除してんだ俺。



とりあえず、ここで返信。


多分、あれ挟んでるんだと思います(いや、あの挟み方だと折れてる)。
すいません、嘘つきました。
純粋に描き方が下手なだけです。カッコイイように描けたらいいんですけどね。








っつーか、この調子で軽くヤバイ事が多々。


書いてたら、きっと会社の人に見つかって説教所じゃない位にやばい事だらけ。
軽くヤバイなんて言ってられませんね。



あー。
軽く鬱だ。も、いいや。寝よう…。

2005年09月02日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://noend.blog15.fc2.com/tb.php/31-53366dab

