

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

ぺ~るぺ~るぺ~っるっそな~♪

コンバンワ。
最近、ハマるものが多すぎて困っている馬鹿です。
いやもう、収集つかねーよバーカとか言いながらやってるんです。
生暖かい感じで一つ。



ウチの主人公。分かりづらいっすね。申し訳ないです。

名前:天野 天国(あまの まほろば)

ニックネーム:プッチ



………。


……………。



突っ込みたいですよね。
むしろ自分で裏手で突っ込んだ。

馬鹿ですから。ええ。


あー、くそう。
いっそ承太郎さんにすりゃよかった。
セイメンコンゴウがめっちゃスタープラチナに見えてきました(末期)。

ペル罪ではディオ・ブランドーって付けてやる(笑)。
頭おかしいですよ~。


そしてやるのさ。

「ザ・ワールドッッッ!!!!」


「……そして時は動きだす…」



ズギャァァァンッッ!!!!





…って!!!!!

(この間、全て自分で声出し/技は自分で調べてみてくださいな)
痛い!!!!

なんかもう、コレだけでお腹いっぱいなくらい痛い!!!!
誰だ、こんなに変なこと考えてるの!!!俺だ!!!!!


もう末期(イヤイヤ、マジで)。

2005年09月05日 | イラスト練習 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://noend.blog15.fc2.com/tb.php/32-5755b3db

