

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

結構怖がりな俺とサイレントヒル。

サイレントヒルの攻略サイトを夜中に見て眠れなくなることがしばしば。
それでもお気に入りにコンテンツを作っている馬鹿ですコンバンワ。



…なんかね。
精神的に怖い。バイオとかよりも怖い。
肉体的なもの(例えば視覚に頼るもの。お化け屋敷とかね)はある程度平気なんだけど。
想像してしまったらもう大変。
正直泣くかとも思った(レビューサイト見てるだけで)。
謎解き要素も絡んでるし。悩んでる間に死んでる。
俺が逆に屍人になってキャラ殺した方が早いんじゃないかってくらいに。
サイレンとかクロックタワーもやったらやったで。
プレイヤーとキャラクターの

『どっちが先にショック死か

とかやっちゃいそうなくらい駄目。

んで。

コナミの公式サイトのサイレントヒルのページの『FEAR』とゆーコンテンツ見てたら。

色々クリックして進むんですが、進むにつれて結構ドキドキしてて。
もう、いろんな意味で自分との戦いです。
しかし。

『闇』

ってところで。
意を決してクリックしようとした瞬間に!!!!


ギィィィィィ………


って、乾いたドアの音!!!!!!!!(半泣き)
ヤフメのログアウトしたお知らせ音だったんですが。



ビックリした拍子にブラウザバック

連打連打連打連打連打。




もう怖くて

あのコンテンツ…

絶対見れない(涙)。


でも、目標はVANさんの横でホラーゲーム見てみること(だめ。絶対プレイできない/涙)。
大袈裟かもだけれど、ホントにマジで怖いんですよ。
パッケージとか見るのは大好きだけど。


↓今更っぽいけれども、公式サイト↓
http://www.konami.jp/gs/game/silenthill/

2005年09月21日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://noend.blog15.fc2.com/tb.php/36-12fbccd9

