

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

フェチバトンだって。

翔ちゃんから回ってきたので、早速やってみる。
…これって、チェンメの一種ダー。とかゆってる人もいるらしいですが。
考え方の違いなんだろーなー。と、ふと。

自分は答えて面白いし、ネタにもなるからいいや(笑)。



■Q1■あなたは何フェチ?

 うなじ。あとは手と目と胸☆

■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?

 胸。…胸板の厚い人がいいですね…フフフ…顔うずめてぇ(変態)。

■Q3■最近プッシュできる部位

 プッシュ?なんじゃそりゃ。


■Q4■異性の好きな部位5つ
 
 一位は目!その次に二の腕!鎖骨・胸・手のひら・うなじ!


■Q5■フェチを感じる衣装は?

 …スーツ。くだけた感じで一つ。

■Q6■バトンを渡す人は?

おりません。
結構答えている人が多そうなんで。
やりたい人、ネタにいかがっすか?






…あー。
筋肉っていいよね。
特に胸のさ。
ピクピク動かしてもらわなくてもいいです。
なんかあればいいや。ちゃんとさ。
…だから少年漫画って好きかも。

2005年10月11日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://noend.blog15.fc2.com/tb.php/40-4ef4d4f2

