スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

終了条件達成。

怖いけど、サイレン大好きです。

好き過ぎて夢に出てきやがりました。

起きたときに恐怖しました。
その夢のレビューでも。


深夜。
部屋で寝ていたら物音がして。
起きてみたら、刃物持ったばーちゃんが屍人に。
こっち見てニタァって笑ってるし。
ちなみに、じーちゃんは転がってました。

びっくりして跳ね起きて。
カギだけ何とか取って外へ。
すかさずドアのカギを閉めて。
車出す前に門を開けなきゃいけないけれど。


犬が吼えるんですよ。我が家の犬が。


それ聞きつけたのか。

お向かいさん(こっちも屍人)

が出てくるし。


やっぱりニタニタって

笑ってるし(半泣)。



慌てて犬を車の中に押し込んで(終了条件1達成)、
屍人避けながら門を開けて。
ドアに物置いてドア開かないようにして。ぐるっと家の周り一周して。
懐中電灯と、何故かスコップを手に入れて。

車に乗ったらテロップが。


終了条件達成。




嫌な夢だよ全く!!!





…気を取り直してブログバトンに答えてみます。
バックならあげてもいいと思った女性NO.1のKAN姉さんより受け取りますた。
こっそりブログからリンク張ってあるので、人妻ワールド大好きな方は是非とも。
一味もふた味も違った世界が堪能できます。



■最後に買ったDVD■
…ジョジョの奇妙な冒険…ADVENTURE2…花京院が登場してくるやつですよ…。
幽波絞ですよ。幽波絞。何するだーーー!(違)
カンケーないけど、ADOVENTURE1の表紙見たとき、つのだじろうが原画書いたのかと思った(最悪)。


■最後に見た映画■
今日見てきました。
『コープスブライド』個人的に意外な展開だったのでビックリ。
でもいい話でした☆ティム・バートンってやっぱ天才だと思う。


■思い入れのある映画5本■
『ID4』
ベストオブベスト。
一番好きです。俳優じゃなくて、技術に金かけてるのが大好き。
ストーリーもグッと来るしね。
特別編付きのDVDも購入しやがりましたよ、俺。

『大脱走』
スティーブン・マックィーン(だっけ?)が一番カッコイイと思った映画。
『荒野の七人』は見ていないので…見たら変わってくるかな…。
切ないし、何だか希望が持てるし、楽しくなるし。
シンプルに好きな映画です。

『マッハ!』
痛そう。っつーかもう。トニー・ジャーがカッコよすぎ。
駄目。彼のムエタイだけでご飯3杯はいけそうな気がする。
ダイエット中なのに(涙)。

『リベリオン』
クリスチャン・ベールが大好きなので。
…バットマンよりもこっちが好き。
ガンカタ習いたい。イヤイヤ、マジで。

『溺れる魚』『ピンポン』
窪塚さん好きです。
堤監督大好きです。
椎名桔平もかなり好きです。
仲間由紀恵はもっと大好きです。


■次にバトンをまわす人■
…特にはおりません。
強いて言うなら…。
猫目と翔ちゃんとかりんちゃん?
ネタが無いときにでもどうぞ♪


スポンサーサイト

2005年10月27日 | 夢のお話 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://noend.blog15.fc2.com/tb.php/44-b4ce02aa

