スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

頑張ってるよ、俺!!!

今日も今日とて可愛いA.B.Aの為、頑張ってパラケラス作ってました。


弟いたらはかどるのなんの。ありがと聖ちゃん。愛してるよ~☆
ただまぁ、規定に引っかからないように短いですが。

いつか作ってやる。
2mくらいのヤツ。
それまでには20kgはやせてる予定なので。
ホント見てて痛々しい感じで一つ。


今じゃ肥満の健康優良児だからなぁ…。
ホント、痩せるにゃどうしたらいいんだろ。

やっぱ禁酒か…?
ストレス溜まりそうでやだなー。






さて。
もらったブログバトンやってみる(そのままコピペかよ)。


【夢バトン】
*小さい頃なりたかったのは?
大人になりたくてウズウズしてました。
何やりたいとか、具体的なものはないです。
先生とかうるさかったから無難に
『ケーキ屋さん』とか答えてた記憶はあるけど。


*その夢はかないましたか?
バッチリ☆
…いや、それって頭の中抜いたらね!!!!!!
………orz

*現在の夢は何ですか?
体重マイナス10kg
無謀!!!!!!!
夢だから!!!!これって夢だから!!!!!
語ったっていいじゃんよ!!!!夢だし!!!!(必死)

*宝くじ3億円当ったらどうしますか?
1億は寄付。
1億は自分のため。
1億は株に全額投資。…損しようが得しようが構わん。
…俺って大人?(笑)

*あなたにとって夢のような世界とはどんな感じ?
子供が理不尽なことで死ぬことのない世界。
バカな大人達に巻き込まれて死んでいくのが嫌だ。

*昨晩見た夢は?
覚えてないけど、何か痛そうだった感じがする。

*こんな夢の話を聴きたい5人は?
…んー。

ケイシん
かりんちょん
アニタねーさん
たくちく先輩
KAN姉さん


…ネタに困ったときにでもどうぞ。
強制じゃないんで☆


スポンサーサイト

2005年11月03日 | 未分類 | トラックバック:1 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://noend.blog15.fc2.com/tb.php/46-9f6833e2

?Х?

やおいバトンという言葉を見るたびに、頭の中ではジェイソン・バトンがやおいです。 さてと。 玄雅どんからバトンが来たので答えてみる。バトンって派生してるのがいっぱいあるのね。夢バトンらしい。 【夢バトン】*小さい頃なりたかったのは?野球選手→情報処?..

2005年11月06日 | heavenlyskyblog

