スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

笑う劇

今日はイベントでしたよっと。
久しぶりにコスやりました。
やっぱ楽しいです☆


サトに「ダンテやれー」といわれてました。
やって欲しいのならば、皮のコートが100万円くらい下さい。
やりますから(笑)。




そのあと、ラーメン食ってカラオケへ。
翔ちゃん・ケイシん・たくちく先輩・やっさん・俺
の5人で、いつものカラオケボックスへ。


翔ちゃんが『ALONE』を歌う。
SHO劇クリップとーゆーもので歌い始める。

なんかドラマチック。
最後に、男が殺されそうな瞬間。密かにドキドキして見てた。
曲が終わる。


To be continued


一同:

「なんっじゃこりゃァァァ!!!」



オチは『LOVE PHONTOM(スペルミスしてたら見てないフリで/汗)』歌わないと見れない。
らしくって。
翔ちゃんとすかさず選曲して歌い始める。




オチ…すっきりしねぇ…。
歌自体短いから仕方ないのかな…。












写真はA.B.A
キモいヤツでホント申し訳ないです。腕太すぎ。ハムよりヤバイ(涙)。
…でも、念願かないますた。包帯グルグル大好きです。
呼吸できなくて死ぬかと思いましたが(笑)。
スポンサーサイト

2005年11月14日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:4

コメント

イベントお疲れ
カラオケ楽しかったすが!
せっかく見つけた中島みゆきの
クリップがインパクトなし(もっと面白いの
探さねば、)今度ショウ劇クリップ祭しましょう



2005年11月14日 | URL | やっさん #SFo5/nok | 編集

お疲れ様でした!
いやもう、面白かった。
中島みゆきのネタも個人的にはいけました☆

次はみんなでゲイナー大熱唱しませう(笑)。

2005年11月14日 | URL | 玄雅 #- | 編集

ゲイナーね。
担当おれ?

2005年11月15日 | URL | たくちく #- | 編集

うん。
たくちく先輩が担当。

だってさ。
『日本ブレイク工業』の歌がオレ的ヒット。
アレ聞いたらやっぱりゲイナーも(根拠ナシ/笑)。

2005年11月15日 | URL | 玄雅 #- | 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://noend.blog15.fc2.com/tb.php/49-7e1b2c3f

