スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

今日は俺の日。…崇め奉って☆







誕生日のケーキにロウソクともして。
みんなの見守る中





「ハッピバースデイ トゥ ミ~~~♪」





と寂しく歌ってました。バカです、コンバンワ。
酷いよね、ウチの家族。

手拍子だけだもん。

とり合えず、妹からチョコ貰いました。

「ねーちゃん、ストレスをこれで発散して☆」

ありがとう、ジョナサン(次女)。
でも、ねーちゃんストレス発散させる前に糖尿病にかかるかもしんない(食いすぎで)。
今、我が家にストレスの素が2つあるからさ…orz

とかなんとかやってました。



その前に、やっさんと銀夢の3人でTRPGのキャラ作ったり。
カラオケやりまくってました。
SHOW劇クリップ面白いよ。サイコー。
やりすぎたね、ありゃ。



とり合えず。
今日はいい日です。
俺にとって。

祝ってくれる人達もいるし。
午前中、そこそこ忙しかったけれど自分の時間も持てたし。
なんかイイ感じでした。


…ただ。
来年はもう少し自分の時間を有意義に過ごせればと思います。
自分へのプレゼントは…何にしようかねぇ…。




貰ったもの&ケーキ↓






スポンサーサイト

2005年11月20日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:2

コメント

おーめーでーとーおー。
うちの娘と一日違いだったね。覚えやすいわ☆
さっそりざのおんな~♪
またクラブで遊ぼうねー^^

2005年11月20日 | URL | KAN #3hri4u1c | 編集

ありがとーございますだー。
やった☆KAN姉さんとこのベイビーと1日違いなんだ。
来年は、一緒に祝ましょー♪
11月は誕生日の人多いなー(しみじみ)。

2005年11月22日 | URL | 玄雅 #- | 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://noend.blog15.fc2.com/tb.php/50-d3ab8aa0

