

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

突きとか気合とか。

あーもう。
何かもう。

承太郎さんは受けで。超受けで。
なんか受けで。
鬼畜に責められて。


そんな彼が見てみたいですよ。

カキョも受けだけどー。
可愛いけどーーーーーーーーー!!!!!!!!

世の中で言うところのJOJOの女性向の王道は

承×花

なわけで。

いや、それはそれでいいカンジですよ。大好きだし。




…個人的にはDIO×承見たいんですよね…。
むしろ、罰ゲーム感覚で

ポルナレフ×承太郎

とか見てみたいかも。
うわ痛ッッッ!!!!!!!!



やばいなー。
大好きなキャラは問答無用で受けにしたがるクセを何とかしなきゃならんすね…。



受けっぽい承太郎さん。
…っつーかロリ。
あはは、中途半端ですにゃ-。
がんばれ俺。適当に頑張ろう俺。上手いこと絵を描けるようにがんばれ俺(涙)。

2005年11月24日 | イラスト練習 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://noend.blog15.fc2.com/tb.php/51-a7517755

