スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

人間ブログ

人間バトンだってさ。
おひょう。IQ30(ミミズ以下)くらいの俺が解けるか不安ですが一つ。


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
セクシー人妻KAN姉さん
自分に姉がいたらばこんな感じだろうなぁ。
むしろKAN姉さんが姉なら毎日楽しかろうに。


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。
・あんまり脳味噌が足りてない御様子。
・近所にいそうな可哀想な子。
・ハマリ始めると煩いが、冷めるとやたらアッサリ。
・人並みの事が出来ないのは確か。
・傍若無人

…ウフフ。絶対ヤバイと思われてるよ俺!!!
いやしかし、そのとおりだしなぁ。


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください
・何事にも大雑把
・損得はナシの方向で
・とりあえず聞く
・一応、楽天的
・逃げ足は速い


…最後は人間性じゃないし。

4)では反対に嫌いなタイプは?
・相手を受け入れようとしない人

…人の話を聞いても、
結局、アンタも悪いでしょ」みたいな感じで言っちゃう人。
ズケズケ言うこともたまには悪くないけど、毎回言われるとキレるよ、しまいにゃ。
って。俺か…orz


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・静かな物腰で思慮深い人。

一生無理です。
ショッカーに改造でもされなきゃ無理だはず。


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
・俺と一緒に遊んでくれる人、ホントにイイ人達です。
いつも迷惑かけてごめんなさい。
ホントは、もう少しマトモな人間になる予定だったんです。
ホントにごめんなさい。それから、ありがとう。


7)そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
・かりんちゃん:ペルソナから続いた腐れ縁。可愛い。
・ケイシん:いつのまにやら一緒に遊び始めてはや数年。もうちょい弾けようZe!!!!
・たくちく先輩:俺にとって、常に面白くて尊敬する人の一人。最近、元気してますか?
・翔ちゃん:会うたびに面白くて飽きません。うっとおしいかもですが、大好きだー!!!
・猫目:俺の中で妻(3秒で決定)。相変わらずいじりがいがありそうです。
・アニタ姉さん:たまにしか会えませんが、出来たら話しこみたい人の一人(雀卓囲んで/笑)。
・VANさん:一番尊敬している人。彼女といると、マジでアイディアとかネタとか溢れ出てきます。


…ゴメン…これ以上浮かばない…
結構長い感じなので、ネタに行き詰まったときにでも使ってやってください。
スポンサーサイト

2005年12月03日 | 未分類 | トラックバック:1 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://noend.blog15.fc2.com/tb.php/53-6a812b97

人間バトン。

人間をバトンにするなんてー、あーこりゃ大変だ。バトンになる人もさることながら、受け取って走る人も大変だ。あー、こりゃこりゃ。 1)回してくれた方の印象をどうぞ。誰だっけ?ああ、そうそう。玄雅どん家族思いの人。タバコはほどほどに。肉好き。私は元?..

2005年12月03日 | heavenlyskyblog

