

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

人に優しく。


人に厳しく、自分に激甘。
キング・オブ・ジコチューの栄冠を勝ち取っておりますバカですコンバンワ(現在防衛中)。



なんかさ。
最近、寂しいですよ。


いや、皆お前構ってる暇ねぇっつーの。
っつーか、お前相手にするとみんな疲れるからね。大人しくしてろって。


って突っ込まれたよ。
脳内閣議で。
ついさっき。

…仕方ないので、脳内にもう一人友達を作ろうと思います。
前まで脳内に住んでいた高田さんは、100均で購入したサラブレッドで毎日楽しく駆け回ってます。
人の脳味噌の中。


高田は男なので、今度は女性を希望。







…ホント、寂しい人間だな。俺は(頭がおかしいと思う)。





明日はDグレコスだー。
ちゃんと読んだこと無いですが。
衣装がカッコいいので猫目に貸してもらいます。
犯罪者のような感じでファンにめっさ殺されそうですが。
…衣装着てみたかったんだよー。
今度単行本買ってみよっと。


2005年12月03日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://noend.blog15.fc2.com/tb.php/54-45074623

