スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

うぉう!!!!!!!

何か写真アップしたのが消えてるーーーー。

『n』から始まるユーザーのが消えちゃったのよ、ヘヘヘイ♪

みたいなノリで消えたみたいです。
そーですか、どーですか。


そんなこんなで、Dグレでアレンコスした。
アレンの顔が犯罪だった(涙)。

キリィさんのリナリー見た。
マジ可愛すぎ。無茶苦茶「ハァハァ」言ってるキモヲタがココに1名。
写真撮影しまくったので、今度盛大にアップ予定。

ゾルダさんのアッシュ見た。
受けだ。いや、純粋にあのコスは似合ってるし。ウン。
あいつ、アッシュコスが進化すると共に、受けくささが増してやがる(ヲイ)。

ケイシんのルキア見た。
ソッコーで「キルア!!」とかゆったらすかさず反応してくれた。
お笑い好きは反応がいい(笑)。
あと、色気が増してた(当社費1.9倍)。セクシーセクシー。



会場でうるさくやった後に、やっさんとカプリへ。
遅れて日向が参加。
罰として、俺の残り物を食べさせられるハメに(笑)。

カラオケは…コスカラ。
アレン(犯罪者風)と、デーモン閣下(大絶賛)と、酔ったおっさん(やっさん)、ミッキーの耳つけた日向っち(本当に生えてた感じ)でちょこちょこ盛り上がって。
ケイシん、たくちく先輩と合流。



たくちく先輩。デーモン閣下に持ち歌をとられる(笑)。



さりげないとゆーか、普通の流れだと納得しちゃいますよ、アレは(笑)。

で、ポツポツ皆が帰った頃。
途中から来たA・サトヤさんとやっさんの3人で『キングゲイナー』大熱唱して(ちゃんとしたタイトル忘れた…)。
キリのいいところで、最寄のファミレスへ。

海原雄山の物真似をしながら、色々しゃべって深夜の12:00前。
この男連中が

チョコパフェ&抹茶ケーキを頬張ること頬張ること。
俺、それ見ながらジンジャーエール飲んでた。


…食いたくなったけれど、大人とゆー事で耐えて見てたり。
それから、マウンテン(名古屋で有名なアレなお店)の話を聞いたり。
いくらなんでもファミレスから追い出されるんじゃないかってくらい騒いでました。



↑幸せそうな27歳



↑苦しそうですが、本人マジ美味そうに食ってます。

二人とも、目線入れること無いと思うけれど。
とりあえずA・サトヤさんは自分のブログで目線入れてたので(笑)。


やっつけ作業で日記書きましたが、総評で。
面白かった。
何かね、イベントも楽しめたし(ゲーム類、一切参加してないけど/汗)。
次は23日っすねーーーーー。
楽しみーー!



あ。
ついでに。
12月23日忘年会を沖縄市でやります。
参加希望者は、玄雅のEメールアドレスまで。
詳細をご案内します♪

警察呼ばれなければある程度の暴走はOKとしますので(笑)。

E-mail:hevens_go@hotmail.co.
※タイトルに『忘☆年☆会』と入力してくださいね~。
初対面の方もバッチ来ーーい!!
スポンサーサイト

2005年12月05日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://noend.blog15.fc2.com/tb.php/55-3f73e074

