スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

欲っしい…!!!!

h.naotoの服が欲しい今日この頃。
みんなー。
Lサイズくらいのを2000円で売ってくれー(←馬鹿)。



しかし。
寒いっすね。



そんな今日。職場ですんばらしいもの貰いました。


『死刑執行中 脱獄進行中』


俺:「あ…荒木飛呂彦の世界ィィィィィィッッッ!!!!!(狂喜)」
同僚:「遅くなったけど、誕生日プレゼント。おめでと」
俺:「うわぁ!!デッドマンズQから読むぅ!!!!!」
同僚:「落ち着け。何故後ろからだ。むしろ『岸辺露伴は動かない』から読め」
俺:「岸部露伴より、吉良吉影派だからデッドマンズQから」
同僚:「………ちょっとまて」
俺:「?」
同僚:「もしかして『デッドマンズQ』の吉良ってあの吉良?」
俺:「そうだよ。だからちゃんと名前あるじゃん」

同僚:「やっぱその本返せ!!!!!」
(↑密かに吉良大好きっ子)

俺:「今更気づくな!!この馬鹿!!!

絶対に 返 さ ね ぇ ぞ !!!!!!!!」



とか。
朝から元気ですよ、この馬鹿。

とりあえず、久しぶりにいいのを読ませていただきました☆
プレゼントありがと~。



スポンサーサイト

2005年12月09日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://noend.blog15.fc2.com/tb.php/56-5b0cc031

