スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

飛び出し戦隊 デメレンジャー!!

■デメレンジャーのうた■
作詞:弟・従兄弟(次男)・ジョナサン's・玄雅
作曲:ジョナサン(次女)・玄雅


飛び出せ~(スッポン スッポン!!)
飛び出せ~(はみでる はみでる)

俺たちゃ 愉快な正義の味方
飛び出し戦隊 デメレンジャー

飛び出せ~(視神経!!)
飛び出せ~(白い糸!!)

巨大な悪を倒すんだ
メガネの憎いあんチクショウ
負けるモンかと必殺技だ(デメキンビーーーーーム!!!!)

にょい~んと飛び出す水晶体
当たるとイタイぞいろんな意味で

俺たちゃ 愉快な正義の味方
飛び出し戦隊 デメレンジャー

※飛び出せ~(スッポン スッポン!!)
 飛び出せ~(はみでる はみでる!!)
 飛び出せ~(視神経!!)
 飛び出せ~(白い糸!!)

俺たちゃ 愉快な正義の味方
飛び出し戦隊 デメレンジャー

※30回繰り返し

俺たちゃ 愉快な正義の味方
飛び出し戦隊 デメレンジャー

飛び出し戦隊 デメレンジャー!!

…出目金ってさ、コンタクトはやっぱりソフトだよね…





↑昨日、弟と妹と従兄弟の次男とで一生懸命考えた歌です。
いやいや、もう。素晴らしいですよ。
この独創性がいい(姉バカですから、ええ)。
その後『デメキン鬼ごっこ』なるものを考案する。


ルール
・鬼(出目金)と逃げる人(グッピー)、飼い主を決める。
・飼い主の「ストップ!!」の声で一斉に止まる(飼い主のやる事はこれだけ)。
・ストップをかけられるまで、出目金やグッピーは歩いて逃げたり追いかけたり。
・出目金は『で』『め』『き』『ん』の4歩でグッピーにタッチ。
・出目金はデューク更家のウォーキングで追いかけること

逃げる位置を指定するとこれがかなり面白いです。
飼い主は一見暇そうですが。
笑いすぎで腹がかなりよじれます。
実際に死ぬかと思った(笑)。

それから。
…出目金とゆー名前へのツッコミ等は受け付けません(笑)。








↑ちなみに、美浜にて。
飛び出し戦隊 デメレンジャーのプロモーション撮影風景
(戦隊命名・ジョナサン/三女)
この写真撮っている最中に見知らぬオネーサン達に
すっげーネタにされて笑われてました。

…兄弟・従兄弟そろって芸人だからね。
なんてこと無いさ☆


ただ、カプリチョーザでは、
物凄い勢いで可哀想な子供達に見えたに違いない(笑)。



家族で行くとかなり楽しいです。
また行きたいっす。


しかし、何故デメキンが

こうも大ヒットしたのか

未だに謎。


何が俺達をこうも熱くさせたのか。
人間体のどこかに変なスイッチがあるみたいです。
スポンサーサイト

2005年12月12日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://noend.blog15.fc2.com/tb.php/58-8ed6bf90

