スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

もう、嫌がらせかと。

はくいのさん忘年会のお知らせサンクスです☆
まだまだ募集中なので、お気軽にメールください♪


さて。
自分の変なクセの一つ。
ハマりすぎると、おかしな夢を見るわけです。
ほぼ妄想なわけですが。

最悪な夢の場合が九割九部九厘(泣)。


でも…。

今回の夢は

過去最悪でした。




怖い思いした夢は、
昔はカイ=キスクになった自分をソルが猛追してきたり。
サイレンのあの村みたいな状態で、家族とかご近所が屍人になって追いかけられたり。

…そんなの、今回に比べりゃマシだった。



やたらマッチョで小太りな

ブチャラティに抱きしめられてる

だけの夢だった。




筋肉は許す。
しかしブチャラティ。

小太りもまぁいい。自分がもっと太ってるし。
しかしブチャラティ。


彼は程よい筋肉と

細身がいいんだよ!!!!!!!!(絶叫)






あーーーーー。
起きたら背中に汗びっしょり。
起きても夢の中でも嫌でした。

何故、まともな夢が見れないのでしょう。俺は。
過去にみたの1回だけだったよ。
あれで全ての夢運つかっちったのかなぁ(夢運てなんだ)。



今ならば。

承太郎さんといちゃつきながら徐倫を愛でる夢が見たいです(夢見すぎ)。


スポンサーサイト

2005年12月15日 | 夢のお話 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://noend.blog15.fc2.com/tb.php/59-cda8de99

