スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

今日も暖かった。

そんな気がしないでもない今日この頃です。
東京行きまであと4日出勤。

寒さが全く苦にならないみたいです。
凄いねー俺。
いつも、これくらいやる気があればいいのに。

給料日でしたが、懐は寒い…。

あー。さくらんぼ食いたい。
…今が時期だっけ?
梨かさくらんぼ。
うんと冷やしてから食べたいです。林檎と蜜柑は食い飽きた…。




花京院さん。
なんか、初めてマトモに書いた気がする(マトモか?!)。
…肩幅とかなんかずれてるとか。何もかも微妙なのは見なかったことにしてください…。
さくらんぼ食べたい…。
スポンサーサイト

2005年12月21日 | イラスト練習 | トラックバック:0 | コメント:2

コメント

さくらんぼの時期は多分5月後だった気がする・x・
…うろ覚えだけどっ

国産、山形産のさくらんぼはかなり美味(*´ー`)
あのほのかなな甘みが良いので時期になったら食べてみてー
アメリカ産より高いけどね!!(笑)

うちには最近ミカンないなぁ。
その代わりドラゴンフルーツがあるよ!(何)

2005年12月21日 | URL | あいり #- | 編集

マジで?!
そろそろかねー!!!とか期待してたのにッ!!!
あー…。

そういえば梨も時期ハズレか…。

2005年12月21日 | URL | 玄雅 #- | 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://noend.blog15.fc2.com/tb.php/61-8a2457f8

