スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

殺す気かお前!!!!!!


あけましておめでとうゴザイマス。
今年もヨロシクお願いいたします。

えー。今年もまた、去年お世話になった方々へ
さらにお世話をしていただこうという所存でございます。

俺を発見次第にでも迎え撃つか、はたまた逃走していただくか
諦めてお世話していただければ何よりかと存じます。


とにもかくにも、今年は戌年。
我が家の愛くるしい家族の一員の『バグ』も健やかに一年を迎えてくれれば
特に何も申すことはございません。

また、親類、友人、諸先輩方、気が付いたら後輩になっていた連中も。
今年一年とは言わずに、毎日を健康に楽しくお過ごしくださいますよう
心よりお祈り申し上げます。



玄雅











…さて。
はくいのからバトンもらった。


俺を殺す気か!!!!

…思わず萌え死ぬかと思ったわ!!!
なんちゅーバトン渡してくれたんだチクショウ。

王仁丸で萌え死ぬのかお前は。
とゆー突っ込みは初めから聞こえない方向で進めますからね。ハイ。


正式名
【質問の最後の「」に前の人に指定されたキャラ名、ジャンル名を入れて答えるバトン】
はくいのからの指定キャラ:王仁丸
(解説:『孔雀王』とゆー密教漫画のレギュラーキャラの一人です。
鬼と人のハーフでいつも怪我したり、面倒な事を押し付けられてますが、
クリーミィーマミのエプロン着けて料理をしたりするヲタな人です。
子供時代の彼も可愛いです。素っ裸でしたが。
…ごめん、この人について語るのであれば
今日の分のブログ潰しかねないので、コレくらいにしときます。
ちなみに声の人は玄田哲章さんとか石丸博也さんとか屋良優作さんとかがやっております)

【パソコンまたは本棚に入っている「王仁丸さん」】
本棚:彼が出ているエロ同人誌数冊。…皆には見せられません。
   見たかったら…後悔しないことを契約書に書いてもらって見せます。
   B.Lは美少年だけのものじゃねぇんだぞー(笑)。
パソコン:他のサイト様をコッソリ回ってイラストをチョイス。
     お友達になりたいのですが、意外と小心者な俺には恐れ多くて出来ません。
 
【今妄想している「王仁丸さん」】
●スーツ姿に伊達メガネで、幸せそうにケーキを食べています。
●レッドジンガー(赤い色した紅茶)飲みつつ、クラシック聞いてます。
●2個目のケーキでイチゴから先に食べるか否かですっごい迷っています。
●結局先にイチゴを食べて3個目にまたショートケーキをチョイスして
 イチゴを取ってケーキから先に食べています。
●今度はミルクティーを美味しそうに飲んでいます。
●…胸焼けしたらしく、こちらを恨めしそうに睨んでます。
●コーヒーをブラックで渡したら立て続けに5杯くらい飲み始めました。
 …トイレが近くならないか心配です。


【最初に出会った「王仁丸さん」】
俺が幼稚園か、小学生(低学年)の頃におとんがOAVを借りてきたのからが始まり。


【特別に思い入れのある「王仁丸さん」】
・原作の『退魔聖伝』の後半部分でプロレスラー(?)達とガチで戦っているシーン。
 体格を生かしたその戦い方に惚れ直し、その数日間は道場の組み手で
 『足でガードする』事だけを一生懸命やっておりました。
・歌。
 『NO DAMEGE』とゆー歌を『アニメタル』の方が歌っております。
 王仁丸さんのテーマだそうです。
 やたら爽やかすぎて似合わないのですが、
 カラオケに是非とも入って欲しいと切に願うわけです。
 初めの部分の英語だって翻訳しました。一生懸命!
 訳したら、余計に彼に似合わなさすぎて大爆笑しました。
・目のアップ
 原作(退魔聖伝じゃないほうね)で泣くシーンがあるんですが。
 …よく見たらマツゲが意外に長いなぁ…と。
 サドっ子なので、涙を流すシーンは「可愛い」とか妄想しつつ読んでおりました(ヲイ)。
 あ、嵐さんと結ばれることが一番嬉しいことですが。
 個人的には月読さんでもいいかなぁ…とか(脈絡無さ過ぎ)。


…ごめん。まだまだいっぱいありすぎる。
もう、書きません。話せる人いないかなぁ…。
あー…(悶々)。


【バトンを回す5人】
えーと。おりやせん。
っつーか、指名がメンドい…。
ネタでやりたい方は遠慮なく使ってください☆
スポンサーサイト

2006年01月02日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://noend.blog15.fc2.com/tb.php/65-b530cd02

