スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

イベントとか年忘れとか。

昨日はイベントでした。
久しぶりな感覚でしたが。
楽しかったっス☆
初めてJOJOコスもしたし!!!!
これでJOJONetに登録できるぜ~~~~~☆


イベントでは、初めてウチの妹もコスしたし(可愛かった)。
VANさんにも会えたし!!…っつか、痩せてた。
お仕事キツそうなので、体調崩さないか心配だけど。
それに、いろいろな人見れたし。


あとは、友達の“記憶喪失”とゆーちょいショックな事もあったけど。
愚痴とゆーよりは心配。
早く俺の事思い出してね。
…あ、でも俺よりもそれ以上に仲の良かった皆の事思い出せたらいいなぁ…。
こればっかりはいつ回復するかわかんないから、ひたすら祈るしかないんだけれど。




…で、その後にKAN姉さん主催の年忘れカラオケ大会に参加。
2006年になってまだ10日経っていないのにもう、
今年を忘れたがっているダメな大人達が集う。集いすぎ。

俺が一番初めに歌った歌。

巫女ミコナース

…隣(向かい?)の席の人達黙っちゃったよ(笑)。


その後は、一緒に参加していたゆーまを送ってやっさん宅へ。
増血鬼かりんを第6話からフライング鑑賞してそのままダウン。

…9:00におきる予定が11:00になってるし(涙)。


そのうち、新年会やりたいっすなー。





↑歌詞は『ぷにぷに伝説☆っぽい』。
カラオケ行ったら必ず歌います。…エクセルサーガはちゃんと見てないけど。
このアニメは大好きだ(笑)。
あ、イラストに関して言いたい事は良く分かってます。
ヘボさとか痛さとか…心の隅にでも置いててやってください(涙)。
スポンサーサイト

2006年01月10日 | イラスト練習 | トラックバック:0 | コメント:2

コメント

お疲れです
風邪でイベントより年忘れ会のほうが
がんばれたなー
で 日向君と二人アラーム合戦
イスの上であきれてました
止めるの無意識?

新年会?
続きそうですね


2006年01月11日 | URL | やっさん #bR6mlHTY | 編集

ごめん。
マジで素(汗)。

…前は一発で起きられたんだけどなー。


ダメ人間になってますよ、俺。


新年会は…1月期間中にやる飲み会はみーんな新年会。
エスカレートしたら『年忘れたい新年会』。
どうでしょ(笑)。

2006年01月12日 | URL | 玄雅 #- | 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://noend.blog15.fc2.com/tb.php/66-c60967ab

