スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

イラストとかイラストとか。

昨日、ホントに信じられないくらい鬱だった。
正直初めてなくらい。
死に方とか考えてた。周りを汚さないで、いかにしてひっそりと死ねるかとか。

物凄い不謹慎で申し訳ないんですが、本当にそうでした。
mix上では明るく日記書いてたつもりだったけど。
夜なんてロクに寝てませんでしたよ。
考え事しすぎて。


んで朝。

不意に、最近見たハバネロの

CM思い出しちゃって、

一人大爆笑


あれ、ホントおかしいもん。
久しぶりにヒットした☆

さて。
…精神的な観点から推測すると。
脳内で、自我を抑える為に別の事考えさせようとして
それがたまたまヒットしたんじゃないかと言うこと。
専門家じゃないからたんなる推測ですが。


いずれにせよ、元に戻ったからいいかな。



昨日、完成した徐倫さん。
…色が微妙…色々な所が微妙。…フォトショップで、レイヤー使って描いたの初めてだしなぁ。
もうちょいがんばろ。
スポンサーサイト

2006年01月24日 | イラスト練習 | トラックバック:0 | コメント:1

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年01月24日 | | # | 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://noend.blog15.fc2.com/tb.php/70-0085688d

