

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

おいおいおい。

自分の好きなサイトの一つに
世界傑作格言集
とゆーサイトがあります。

面白いんですよ。
あとは感心させられる名言集とか、心理テストとか。
TOPの猫も可愛いし☆


で、そこのコンテンツの中の『豆知識』とゆーところに。

インドの占星術師マネク・チャンド・ジャイン氏は
「1959年に最後の審判の日があり、
天災や戦争などで世界人口の75%~80%が死滅する」

という恐るべき予言を1981年に発表した。




1981年にかよ!!!!

俺が生まれた年です。
つまりアレか。曰くがある年かコラ。俺が生まr(被害者妄想)。



それと。
どうでもいいですが。

この占星術師、


何か間違ってる。


22年後に発表ですか(笑)。激遅だって。
あ、旧暦でかな(それでも遅い)。


ためにもなるお勧めサイト↓
世界傑作格言集

2006年02月01日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:2

コメント

あれじゃね?
審判の日ってのは、判決くだされただけでさ。

刑の執行は何時になるのか不明ですってことにすると、つじつまが合うよ。

2006年02月04日 | URL | たくちく #- | 編集

なるほどねッ!!!!!!
理解したッッ!!!!!!!

頭いいなぁ、たくちく先輩。

2006年02月06日 | URL | 玄雅 #- | 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://noend.blog15.fc2.com/tb.php/72-b89a7cd4

