スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

色々考えたよ。

俺に特に足りないのは気遣いと人間性。
あとは…配慮かな。

そーゆーのがいっぱいありすぎてちょいヘコミ気味。
あ。大丈夫。自分に対してのヘコミですからね。
いい加減、大人になろーよ。
あと、似合わないコスは控えよう(笑)。
将臣とか将臣とか将臣とか………!!!!!!!!(馬鹿)
他にも素敵な将臣さんいたんだからさー。
反省ですよ、反省。ダメ、ゼッタイ。

さて。
今日は花見ロケでした。
かりんちゃん達とも偶然会って。
はっちゃけてました。うるさすぎて本当にごめんなさい(笑)。

楽しかったです。
…多分、迷惑かけまくってました。
すいませんでした(土下座)。





lkoi.jpg

とりあえず、今日で将臣は卒業です。
今までありがとー(ヲイ)。
そんな将臣。…うーわー。ナルシストくさい…orz
スポンサーサイト

2006年02月05日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://noend.blog15.fc2.com/tb.php/73-af437c15

