スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

ちょこかー。

んー。

今年は4つでした☆
2個は手作りで3個はコンビニチョコ☆



ありがとうございました~♪
チロルでも。義理でも。友チョコでも。
それだけ思ってくれてるって事だけで十分。ウン。
…でも、3個は本命やったなぁ(笑)。
今年は2個知らない子から貰ったし。
あはは。何かの罰ゲームだったらホントごめんね。俺が貰っちゃって。


でもなぁ。
歯が痛い。

チョコ食ってから歯医者行こうっと。
気持ちはしっかりと美味しくいただきましたよ~☆




あ。

明日が本番か。


…もらえなかった人が明日、ちゃーんともらえますように☆
女の子も、願いが叶いますように☆
勇気出して、頑張ってね!


ハッピーバレンタイン♪
スポンサーサイト

2006年02月13日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:2

コメント

ツッコミ失礼させて頂きます。

>今年は『4つ』でした☆
>『2個』は手作りで『3個』はコンビニチョコ☆

『2個』+『3個』=『4つ』?
それともコンビニで売ってる手作りチョコがひとつあったとか・・・・・・

2006年02月15日 | URL | #oeiHdhUc | 編集

あ。
間違いです。
5個。
ホントは5個です。
…厳密に言えばお向かいのお子様から貰ったのも入れたら数えられません。
…チロルとか色々…。とりあえず大きいので5個です。
すんません。テンションで書くとおかしいですね。
あー、多分mixもおかしい事になってるかもなぁ…(鬱)。

2006年02月16日 | URL | 玄雅 #- | 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://noend.blog15.fc2.com/tb.php/75-56b50445

