スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

明日はウチのばーちゃんが誕生日。

おめでとう。ばーちゃん。



…それだけ言ってスルーしようとしたら、軽くオラオラッシュかまされました。

悔しいので
「やれやれだぜ…」
と、負け犬の遠吠えの如く呟いて部屋にダッシュ。
あぁ、明日一日言われつづけるなぁ…(笑)。





さて。
最近、昔のジャンプ漫画にはまってます。
昨日は
『ハンター×ハンター』
今日は
『遊戯王』
どっちも漫画喫茶で。
ハンター×ハンターおもろいね。
帰りに思い出し笑いしつつ(キモい)、
キャラクターの名前を忘れて思い出せなかったので、
携帯電話を使って早速職場の同僚(しかも人妻)に名前を聞く。

俺:「いきなりゴメンねー。なぁ、ハンター×ハンターって読んでた?」

同僚:「うん。大好きだったよー」

俺:「俺よりジャンプマニアなあなたに聞きたい。
   ハンター×ハンターに出てくるキャラ名」

同僚:「レベルは同じな気もするけど…。誰?」

俺:「トランプの人」

同僚:「『ヒソカ』ね(即答)。どうした?」

俺:「あーーーーーー!!!!!!だっただった!!!!!
   今更だけど、ハマッたかもしれん!」

同僚:「ヒソカに?止めとけー。あいつ変態だもん。クロロにしとけー」

俺:「何で団長よ。ってゆっかハマる限定は俺は変質者ですか」

同僚:「クロロは私が好きだから☆…って違うの?」

俺:「ハンター×ハンターにハマった?って聞いてほしかったなぁ」

同僚:「ハンター×ハンターにハマった?」

俺:「ううん。ヒソカに」

同僚:「でしょ。やっぱり」



…こんな同僚が俺の周りにウヨウヨ。
明日、JOJOネタと一緒に遊戯王の一発ネタを披露予定。

…監視カメラの死角になる位置でやろうっと。
スポンサーサイト

2006年02月14日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://noend.blog15.fc2.com/tb.php/76-c6a196d5

