

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

元素占い

なんか占いってこーゆーのもするのね。
と、早速トライ。

んで結果


原子番号 50番   元素記号 Sn   元素名 スズ Tin

性格診断
*燃えやすさ*
 普段はクールですが、内には熱いものを秘めていて、時折情熱的な側面も見せます。

*行動*
 あるときは積極的、またある時は落ちついて、と柔軟性を持って行動します。

*影響*
 流行に敏感で、多くの情報を取り入れますが、人から影響を受けやすい側面もあります。

*人間関係*
 平均的な付き合いをしますが、時には人間関係で悩んだりもします。

*存在*
 数少ない貴重な存在です。あなたの潜在力は計り知れません。

*集団行動では*
 皆から信頼され、カリスマのあるリーダー的存在です。

*他人との接し方*
 良心を持っていて、時々やさしいと褒められます。

あなたのラッキーカラーは
マゼンタ

あなたと相性のいい異性は [元素記号 ( 元素名, 原子番号 )]
Db ( ドブニウム, 105 )
Hs ( ハッシウム, 108 )
Al ( アルミニウム, 13 )
Cs ( セシウム, 55 )
Ga ( ガリウム, 31 )





すいません。頭悪いんで

元素記号で相性いいとか

言われてもさっぱり。



とりあえず「他人との接し方」と「集団行動」は間違ってる(笑)。

元素占い

2006年02月21日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://noend.blog15.fc2.com/tb.php/77-e6f1a5d7

