

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

自分バトンだってさ。


かりんちゃんからバトンを貰いました。久しぶりですね。

かりんちゃん曰く、レッドらしいです。
リーダーっぽいとか…うーん。
どっちかというとダークヒーローがいいです(notカオスヒーロー)。

1.自分を色に例えると?
真っ黒です。
黒がダメなら血液色(変色一歩手前くらい)。


2.自分を動物に例えると?猫科。
ダラダラしっぱなしなライオン(餌とる時以外ヤル気なし)。
ホントは黒豹になりたい。


3.自分を好きなキャラに例えると?
・テンションが高くて奇声を発する空條承太郎さん。
・犬の映画で予告から号泣できる王仁丸さん。
↑二つは想像したらやばいね。
一番そっくりなのは
『ストレンジプラス+』の『巧美』(笑)


4。自分を食べ物に例えると?
超コッテリステーキ。
霜降りがありすぎ。むしろ焼いたら脂身しか無い。


次に回す五人を色に例えると?
ケイシん>ピンク

…これ以上は無理かな…。

2006年02月21日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:1

コメント

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でココが紹介されていたので見にきちゃいました。また見にきまーす。

2006年02月21日 | URL | haru #- | 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://noend.blog15.fc2.com/tb.php/78-c6da2343

