

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

ブログバトンとかパトンとか

『は』のつく人と銀夢からブログバトンをもらったんで、書いてみる。

…って、二人からのブログバトンあたってるかねぇ…?
ま、いいか。



■Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)



いや、あんまり入ってません。
『哀愁系』とかリプレイのボイスとか。
容量はわかりません。



■ Song playing right now (今聞いている曲)

一昨日やったリプレイ聞いてます…(笑)。


■ The last CD I bought (最後に買ったCD)


最後に…うーん…。
最後に買ったのは、孔雀王のドラマCD(笑)。
いや、オークションでね…。
あはは…もう駄目ぽ。



■ Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


・ロブ・ソンビのマトリックスリミックスver
 カッコイイ。朝、これ聞きながら出勤してます。
 これが無いと張り切れん。出勤できない(笑)。

・セラの歌(…いや、曲なんですが)
 フレーズをお向かいの2歳児に教えたら、やたらと歌いやがります。
 しかも、無茶苦茶可愛いくってたまらん子なので。
 聞いたら激しく萌え。やばいくらい萌え。

・ノクマニOPその2&ED
 聞く度にマッタリと出来ます。
 ノクマニOP2はニュース番組のイントロでもいけそうです。

・クロクニック・ラヴ
 何故かすき。透明感があるところだろうかな。
 教授の音楽って所も好きな理由の一つ。

・NO DAMEGE
 王仁丸さんのテーマ。
 …って理由だけじゃない(笑)。アニメタルの人が歌ってるから。
 しまった。今の世代の子達、王仁丸さんが誰だか知らない!!!(ヅガーン!!!) 
 むしろ、アニメタルの人も知らないんだろうなぁ…。




■ Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)


えーと。
誰がいいのかねぇ…?

うーん。


浮かばない。っつーのは駄目かな。
いや、一応。
拒否権ありっつーか、暇でネタのない時にでもやってくれたら幸いです。

・たくちく先輩(暇な時にでも)
・かりんちょん(お返し/笑)
・ヒナギ(ブログじゃなくて日記だけれど)
・トト助さん(ここのブログ読んでいたら)
・香坂和弘ねーさん(ブログ読んでいたらば是非☆)






写真は危険な春麗。
危険っつーか、見た人が凹むよーな春麗…_| ̄|○
k.jpg


2005年07月18日 | 未分類 | トラックバック:1 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://noend.blog15.fc2.com/tb.php/8-b9f2f0cb

ミュージックバトン。

うちのはにーと、玄雅さんからいただいたんで。さくっとかくよー。ゲームよりもやる気あるよー。 ■Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) iPodminiを買ってから増えたよ。うそ。前から多かった。iTunesでみたら...

2005年07月20日 | heavenlyskyblog

