スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

漢字バトン

はくいのサンからバトンをもらった♪(黒ヤギさんから~のフレーズで歌え!)

俺のイメージは『激』かよ!!!!
まぁ、テンションですからにゃー。しゃーないか。HAHAHA
それではいってみましょうカネ。

○好きな漢字は?
愛 肉 力

愛:読んで字の如くそのまんまです。
  「俺には、誰かに恋する下心より、アナタを愛する真心だけ」
あまーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!(馬鹿だコイツ)


肉:今食いたいだけ(笑)。ホントそれだけ。イヤイヤ、マジで。
  肉って色々ありますよねェ…。肉食・肉欲…。


力:優しさを持ってこその力。
  ようは匙加減がちゃんとできるか。って事ですよ。

○前の人が廻してきた漢字について自分がもつイメージは?
幸 欲 装に対して『連』『永』『身』

連:『幸』って、色々使えますよね。
  漢字を付け加えたりそのまんま使ったり。
  どんな状態であっても表裏一体だと思ったわけでコレ。

永:『欲』とは一生付き合っていく仲。
  これによって成功するか失敗するか、空気の次に大事なんじゃないかね。
  …と、ふと思った。この漢字見て。

身:『装』に当たり、外見ではなく中身で最もこの言葉が似合うかどうかと思う。
  …まぁ、今回は外見の判断とゆー事でやってみましたが。



○次に廻す漢字三文字は?
『流』『粋』『玉』

○漢字のこと、どう思う?
ガキの頃は大嫌いだったよ。
だけど、今じゃこれを知らなきゃ仕事が出来ない。
…イイヤツなのかそうじゃないのか微妙だけど、日本のスンバらしい文化に
貢献している役者の一人。
 

あなたの好きな四文字熟語を三つ。
『四面楚歌』『生涯現役』『悪霊退散』
…あれ?

バトンを回す7人と、その人をイメージする漢字は?
ごめん、mixiにまわします。ブログじゃみんな結構やってそうだから…。
ネタがない時にでもどうぞ☆

かりんちゃん『珠』:磨けば光ります。
          磨かなくても勝手に光ります(誉めてます)。

音夜さん『好』:個人的に好き。
        殆ど、どんな人にでも必ず好感触を与えるスーパー天然の人。
        漢字二文字までOKなら『天然』だった。

ヒナギ『彩』:色鮮やかな表情とか、態度をクルクルと見せてくれる…と、
       俺は勝手に思ってます。最近会ってないけど元気かねェ…。

ばんび『華』:やりたいこと、やらなきゃいけないことを常に全力で、
       まるで季節の一番いいときに咲き乱れる植物。
       かといって枯れたりはしないのが凄い所。

たうちく先輩『飄』:つかみ所なし。
          …でも、話していたら6割は感心してしまう話を聞く(はず)。

ケイシん『細』:体も細いし、肌もキメ細かい(そっちか)。ついでに、心も繊細。
        旦那様、大切にしてやってくださいまし。マジで!

ゆえさん『麗』:美人ですよ。他になんと言えば。
        ボキャブラリーが貧困な自分が憎いわけですが。
        外も中も俺には美しいと思えます。
        俺の中では、これが一番しっくりくる言葉と思われます。

ユキさん『癒』:ベストオブベスト。多分、10人に聞いたら9人くらいは『Yes』と応えるよ。
        笑顔を見てると、ホントこっちまで笑顔になります。
        …すんません。遥かバトンやってません(爆死)。
スポンサーサイト

2006年03月03日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:1

コメント

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)

2006年03月04日 | URL | ハンチ #- | 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://noend.blog15.fc2.com/tb.php/81-c1a4ec96

