

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

aaaaaaaaa

ごめんなさい。









一人で鳴海さんに萌えてます。 プレイ日記どころじゃない。















最後に異世界(?)に行くときに。ヤクザのあの人じゃなくて。
鳴海さんに。







ニコって。


ニコって!!!!!


微笑まれたら!!!!




よぉーし、パパ頑張っちゃうぞぉーーーー!!!
とか、回復アイテム揃い忘れてラストダンジョンいっちゃう訳ですよ!!
(しかも、向こうでセーブして気づいたバカ)


すいません。ホント久しぶりのヒットなのでじったんばったんしてます。
どこ辺りがツボなのかさっぱり。
mixiにはどこがいいか書いたんですが。
ホントにそうか?と聞かれたら「うん」と自信もって言えなくなってきた。


でも、あの笑顔にやられてることは確か。
ランクで言えば4位以内。
最近、メガテンシリーズの主人公受け率高いなぁ、俺。
ノクマニはダンテさんが問答無用で攻だからねぇ。



…よく考えたら好みの対象が3Dになってきてますよ。
2次元から進化したわー。





でもね、鳴海さん。

暴行受けて鼻血出しながら

探偵事務所に帰ってきた瞬間


一番トキメキました!!


あざーーーーす!!!!!
トキメキをありがとーーーーーーー!!!!!!!!

2006年03月08日 | プレイ日記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://noend.blog15.fc2.com/tb.php/83-a91939b9

