スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

昨日見た夢。

つい数週間前に
『ブチャラティのコスプレをした

ワッキーをただひたすら見つめる


とゆー夢を見ました。

ワッキーは嫌いじゃないですよ、むしろ好きですよ。
ただね。

胸毛の生えたブチャラティはいかんよ(そこかい)。






さて。
昨日見た夢。


ゼフェル様になったオレに。


ルヴァ様とオスカー様が

物凄い勢いで迫ってくる夢。



ルヴァ様だけならいいです。
むしろ嬉しい。バッチ来い。っつーかオレが襲う(バカ)。

問題はヤツですよ。


オスカー様。


エロイよ。
エロいっちゅーねん!!!!!!!!!!!
危うく股間まさぐられる所だったよ!!!!!!
甘い言葉を囁くな。
危うく笑い死ぬ所だったよ。むしろ笑い声で目が覚めるかもね!

ちなみに、ルヴァ様とはただイチャついてただけでした。
そっちの方が幸せですよ。
これだけだったらいい夢見た…って素直に喜べるのにな。


んで。
起きた後にさ。
いつもの事ながら頭抱えてました。
欲求不満なのか、オレは。


でもなー。

女王候補の18禁ネタ希望。


オレがするとかじゃねっすよ?
見たいわけですがや(何語)。
特にヴィクトール様とコレット(弱気)で是非!!!!!!
イヤイヤ、マジでッ!!!!!!
見たい!そんなサイト様あったら飛んでいきたい!!!!!!!!!!






ちなみに、オスカー様は。
ゆーびぃが大好きなオスカー×リモージュでひとつ。
スポンサーサイト

2006年03月14日 | 夢のお話 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://noend.blog15.fc2.com/tb.php/87-880ea27b

